2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

初の湘南オフ会に参加しました~♪

今朝は4時起き、、、まだまだ暗い中をお散歩
相変わらずらっきーは何も食べず、、、無理矢理翔だけいつものささみのボイルを食べさせて、、、忙しい忙しい
今日は待ちに待った初湘南オフ会です。。。
渋滞で遅れないようにとお家を6時に出発~
出発して直ぐに雨がパラパラ降ってきた
でも高速に乗った頃には雨も止み何か明るくなってきたような???
殆ど渋滞もなくノンストップで湘南まで、、、所要時間1時間40分。。
7時40分には駐車場に到着~空いていると早いのにねでもちょっと早いから~
とりあえず海岸に出てお散歩
100328-0a.jpg
風が強くとっても寒いです
駐車場に戻ってきた時に丁度TOKI家・M&H家も到着~
おはようジャッキー君・チョコちゃん・メイちゃん・北斗君・チャイ君100328-0b.jpg
100328-0c.jpg
100328-0d.jpg
海岸は寒いし時間があるから車の中で待機
ちょっと横になってと思ったら邪魔して眠らせてくれない2匹
そろそろ時間。。。みんなでカートで移動~
会場が近くなったら白犬さんがチラホラ。。。何か嬉しくなっちゃうよね~
今日の会場は「DOG GARDEN RESORT鵠沼」です
まずは受付を済ませてドッグランへ。。。
本日参加の白犬さんを一気にどうぞ~
100328-1.jpg100328-8.jpg100328-7.jpg
100328-6.jpg100328-4.jpg100328-3.jpg
100328-14.jpg100328-13.jpg100328-12.jpg
100328-11.jpg100328-10.jpg100328-9.jpg
100328-16.jpg100328-15.jpg100328-20.jpg
さあ~いよいよ湘南オフの始まりです~
幹事のTetuさんの挨拶から始まりまずは集合写真
100328-5.jpg
そして本日参加されている皆さんと自己紹介も兼ねて後程ビンゴゲームで使うシートにワンちゃんの名前を書き込んで貰います(殆どの方が初めましてなので完全に舞い上がって殆どお顔と名前が一致しません
そして場所をカフェに移動してまずは乾杯。。。「ウェ~ス」100328-17.jpg
(翔が重すぎて腕がプルプルしちゃいました
そしてまずはお食事タイム
100328-31.jpg100328-32.jpg100328-33.jpg
100328-34.jpg
その間に参加ワンちゃんのアルバムをムービー形式で投影して頂きました~100328-18.jpg
皆さんのお写真には愛犬に対してとっても愛情があふれていてとっても素敵なお写真ばかりでした
今回は7回目という事でこの大作のCDアルバムも参加者全家族に配られました~有り難うございます
そしてまずはスタッフワンちゃんの7頭の合計体重当てクイズ。。。答えは51.3㎏だったのだけど見事ぴたり賞の方がいらして、、、我が家惜しくも0.3㎏違いで商品を逃しました
その後はビンゴ大会~早くからリーチになったのになかなか揃わず最後のコール近くでやっとビンゴ
商品は高級ウンチパックでした100328-61.jpg
そうしてあっという間に2時間が過ぎてしまいました。
デプトの玄関でムーン君のママさんにお会いしました~
今回は大阪のお友達とご一緒でした100328-19.jpgお名前忘れてしまいました。。。すみませんm(_ _)m
今度は場所を移動して海岸へ
既に沢山の白犬ちゃんが一杯
まずはみんなで集合写真
100328-41.jpg
海岸の部でお会いしたワンちゃんを一気にどうぞ~
100328-42.jpg100328-37.jpg100328-35.jpg
100328-40.jpg100328-39.jpg100328-38.jpg
100328-44.jpg100328-43.jpg
親戚犬のれーすちゃんと初のツーショット100328-45.jpg
立川オフ以来。。。お久し振りのアルフィー君100328-46.jpg
何故にしてこの微妙な距離は
ここでちょっとした事件(?)が。。。
我が家のカートの上にカラスが一杯。。。そして何かをくわえて飛び立った~
100328-47.jpgお菓子はどうでも良いけど一緒に入っている家の名刺が、、、
主人に追いかけて貰ってやっとの事取り返しました。
でもお菓子には穴が空いていたのでそのままカラスにプレゼントしようと思ったら突然鳶が。。。
あっという間にくわえて行っちゃった
気を取り直して、、初めてお会いしました。とってもお近くにお住まいのマメちゃんとミミちゃん100328-50.jpg
そして最後はいつものメンバーで集合写真
100328-48.jpg
右からJim.jr君・ライス君・北斗君・メイちゃん・チャイ君・チョコちゃん・ジャッキー君・ポール君・翔・らっきー・凛ちゃん・空ちゃん・まる子ちゃん
風が冷たく海岸の白犬ちゃん達も徐々に少なくなったのでここで解散です。。。

今回オフ会を開催して頂いたスタッフの皆様本当にお世話になりました<(_ _)>
そしてご一緒して頂いた皆様お会い出来て本当に良かったです。有り難うございました<(_ _)>


100328-49.jpg
名残惜しいけどお家に帰ろうね~
以前首都高を通って帰ったら4時間半も掛かったので今回は一般道から圏央道を通って帰る事に、、、
でも突然大渋滞仕方が無くナビの通り抜け道を。。。後は結構順調に進みお家まで約2時間50分。。。途中狭山PAでチッコタイム。。。ここでまたまたM&H家とお会いしました~
そしてお弁当をget100328-63.jpg100328-64.jpgちょっとネギが辛い
そして2匹をお風呂へ
綺麗になった~
100328-65.jpg
100328-66.jpg
今日は何故かとっても興奮気味の2匹ガウガウするらっきーをしっかり押さえようとしたらガリっと引っ掻かれました100328-67.jpg主人の腕とっても痛そう
でもその後2匹におやつをあげたらご機嫌
あ~あっまた汚れちゃうじゃん

オフ会の記念品100328-62.jpg
そしてお会いした皆さんから頂きました~100328-60.jpg
有り難うございました<(_ _)>

またどちらかでご一緒出来ると良いですね
こうして長い一日がおわりました。
明日からまたお留守番の日々です。
ゆっくり休んでね
お疲れ様でした



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/03/28 ] オフ会 | TB(-) | CM(20)

先日はお世話になりました。
ランチの模様が見れて嬉しいです。今度は頑張るぞ~!

らっきー君と翔君に会えて、たーくん(パパ)も喜んでおりました。
カラスと鳶の事件はあの場所にいたのに全く気が付きませんでした!
恐るべしですね。。。うちもカート全開でしたが、大丈夫でした。

また今度お会いできますことを楽しみにしております!
[ 2010/03/31 01:03 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
朝早くから集合されていたんですね。
私は湘南はいつもなぜか電車参加です。
でも変な姿勢でキャリーを引っ張っていたので股関節から腰にきて、昨日はマッサージ行ってしまった(汗)
渋滞も嫌だけど電車もそれなりに大変だぁ~

もうちょっと暖かかったらもっと海岸にいられたと思うんですが、とーても寒い一日でしたね~。
これからお出掛けにはよい季節ですからまたどこかでお会いできること願っています☆(・∀・)イイ!!
[ 2010/03/31 01:23 ] [ 編集 ]

先日はお会い出来て とっても嬉しかったで~す(≧∀≦*)v
翔君 らっきー君 とっても 可愛くて可愛くて♪
大きくて 大変よろしい(笑)
れーすも 大きかったでしょ?( ̄m ̄*)血ですかねぇー(*^ー^*)ふふっ♪
それに沢山の頂きものをしまして 恐縮でございますぅ
ありがとうございましたぁ
7.40には もう到着されてたんですねっ 早い!
でも ほんと 湘南まで お時間かかるのですねっ お疲れ様でしたっ
そうそう 帰ってすぐ 携帯にメールしようとしたんですけが
どうやら制限されてます?出来れば 私のアドレス登録して頂ければ幸いですぅ(´∀`)
また お会い出来ますように(^-^)
これから よろしくお願いしま~す♪

[ 2010/03/31 07:48 ] [ 編集 ]

湘南オフ、お世話になりました(^_-)-☆
お天気は、いまいちだったけどパーチーは盛り上がって楽しかったねv-10
初参加でドキドキでしたか?でも、ビンゴ頑張ったねv-424
帰りの渋滞大変でしたね~
お疲れ様でしたm(_ _)m
お土産有難う~♪
[ 2010/03/31 14:47 ] [ 編集 ]

日曜日はお世話様でしたv-410
お互い湘南オフ会は初めての参加でしたね。
ちょっと寒い日だったけど・・・v-279が降らないで良かったぁ~
賑やか隊の我が家は不安でいっぱいでしたが・・・大騒ぎすることもなくて良かったです。
お食事・写真会・ビンゴゲーム♪楽しかったですね。。。
ビンゴでは最高のプゼント頂いちゃいました。v-407
念願だった湘南オフ会いい思い出になりましたね。。。
TOKI家には色々アトバイスを頂いて
らっきーMさんには道順等々有難うございました。。。
帰りの渋滞は凄かったね~
途中のバッタリ会ったのにはビックリでした
狭山SAではお蕎麦食べて帰りましたv-411
一日お世話になりました。。。

お土産いつもすみません
早速、お料理に使わせて頂きましたv-221
[ 2010/03/31 19:19 ] [ 編集 ]

日曜日はお世話になりました
マメミミのままです
blogでははじめまして

寒い日でしたが白犬いっぱいでとっても
幸せな1日になりました
こっそりラッキーMさんのblog読み逃げしてて
本人&ラッキー君&翔君に会えて
とっても嬉しかったです
これからも仲良くしてくださいね

え~!!お家はお近くですか??
またお会いできますね
これからも遊んでください
またお邪魔しますね

リンク貼らせてくださいね
[ 2010/03/31 20:20 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

日曜日はお世話になりました~
お土産まで頂きありがとうございましたv-435
ご主人にもお会いできてよかったですv-344
本当はお休みが合えばいつもご一緒できるのに、、、e-441
でもびっくりしていませんでしたか?
だって凛ちゃんと翔の大きさぜんぜん違うからe-330
カラスにはびっくりでしょ~e-451
本当に目がいいよね~e-317
でもじゅんさんのカートに被害がなくてよかった~e-328

はいまたご一緒したいですね~
よろしくお願いいたしますv-421
[ 2010/04/01 11:36 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

日曜日はちょっとしかお話できませんでしたが、ご一緒できて良かったですe-328
腰の調子はその後いかがですか?
凛ママさん電車でいらしていたんですか。。。
私はてっきりナイスドライビングテクニックを駆使していらっしゃったのかと思っていました。
だから早くにお帰りになったのですね
もっといっぱいお話したかったのに残念ですe-263
本当に日曜日は風があって寒かったですね~e-444
はいこれから暖かくなるしお出かけ虫がむずむず。。。
またご一緒できるといいですね~
その前に偶然に。。。があったりして~e-349
[ 2010/04/01 11:41 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

はいこちらこそ念願のご対面ができて本当にうれしかったですv-10
れーすちゃんとっても可愛かったですe-328
それに我が家と違って見た目はぜんぜん大きく見えないe-320
羨ましいですe-349
やっぱり大きくなるのは血ですか???
美味しいお菓子ご馳走様でしたv-421

やっぱり湘南までは渋滞がないと1時間40分ぐらいで着くのですが渋滞にはまるととっても大変なんですv-356
でもまたお会いできるといいですね~
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-435

え?携帯?そうです先日変なサイトから目一杯迷惑メールが来て受信拒否していました。e-330
本当にすみませんv-436
早速解除しました、、はいアドレス登録させていただきます~e-343
またご一緒したいです~e-266
[ 2010/04/01 11:47 ] [ 編集 ]

TOKIさんへ

こちらこそオフ会ではお世話になりましたv-435
いろいろアドバイスをいただいて本当に良かったです~v-344
確かにお天気がいまいちで寒かったv-399
パーティーはとっても盛り上がっていたし楽しかったですね~e-343
そうなの~目一杯だったから余裕がなくてほとんどの方とちゃんとお話できなかったのですe-444
そうそうビンゴも惜しかったわ~e-441
帰りの渋滞。。もしかして来た道帰ったほうが渋滞が少なかったかしら???
でも首都高は無理よね~e-351
やっぱり帰りは圏央道が一番だったかしら???
お土産ご馳走様でした~
美味しかったです~e-328
またご一緒してくださいね~e-319
[ 2010/04/01 11:53 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

日曜日はお世話になりました~e-328
はいなんかどぎまぎして全然お話できなかったの~e-351
もっとちゃんとお話ししたかったな~なんて後から後悔e-441
本当に寒い一日だったけど雨降らなくて良かったよね~e-461
家も会場が狭いって聞いていたからお隣の子とガウガウしないか心配だったわe-330
本当にさすがメイママだって思った(^m^)
TOKI家にいろいろアドバイスいただいていたから良かったね~e-461
本当に良い思い出になりました。
帰りもちゃんとナビをセットしなかったから最初から間違えそうになってすぐにセットしたわよ~e-330
本当にね~帰る方向が一緒だったからね~
でもまさか本当に会えるとは思っていなかったからe-454
こちらこそ美味しかったです
いつもご馳走様ですv-435
また是非お出かけしましょうね~
よろしくですv-291
[ 2010/04/01 13:16 ] [ 編集 ]

マミーままさんへ

日曜日はお会いできて本当に良かったですe-328
マメちゃんもミミちゃんも可愛かったわ~e-349
本当に寒かったですね~e-447
でもあんなに一杯の白犬さんには会えないからオフ会ならではですねe-461
いつもこんなつたないブログを読んでいただいてありがとうございます~v-435
はい是非リンクよろしくお願いいたしますv-344
我が家も貼らせていただきます~e-328

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-421
[ 2010/04/01 13:20 ] [ 編集 ]

湘南オフ♪とっても寒そう~でもたくさんのウェスティのお友達と会えて、らっきーくん&翔くんも良かったね♪
アメリは湘南オフへ行ったこと無いんです~
今年も伊豆旅行だったので・・・
とっても楽しそうなオフ会だったようで、機会があったら是非参加してみたいです♪
[ 2010/04/02 21:48 ] [ 編集 ]

日曜日は ほんの少しでしたが お話できて
よかったです(^-^)
集合写真のときも お声かけていただいて
ありがとうございました♪

それにしても 2ショットのれーすちゃんと翔くん お目目の形がそっくり
れーすちゃんも翔くんも 可愛らしく お写真撮れていますねv-344

体重当てクイズ 私も500グラムの違いで おしいかなぁって思っていたんだけど(笑) 
らっきーMさんの方が より近かったですね(^m^)

また今度 ゆっくりお話したいですー

ブログのリンク 私も貼らせていただいていいかしら~?
[ 2010/04/03 22:40 ] [ 編集 ]

KAZUさんへ

はい湘南はその日とっても寒かったけど白犬さんパワーで私は暖かく感じました~e-343
翔もちょっと興奮気味。。。何故か同じ位の男の子とガウガウしちゃってe-350
1日があっという間に過ぎちゃったって感じです。
湘南もうちょっと近いと良いのですけど、、、e-330

そうかその日はことぶきちゃんと伊豆旅行でしたものねe-348
とっても伊豆も良い所ですものね~
あの渋滞さえなければ、、、e-441

[ 2010/04/03 22:54 ] [ 編集 ]

pearlママさんへ

日曜日の湘南オフではお話し出来て本当に良かったです。e-415
そうそう集合写真では主人が気が利かないからお写真撮れなくてすみませんでしたv-436
パーティーではお席がお近くじゃなかったからお話し出来なくて残念でしたe-263
れーすちゃんが可愛すぎて家のがちょっと、、、e-330お恥ずかしいe-449
でも何となく似ているのかな???嬉しいe-257
pearlママさんも体重あて惜しかったですね~
でもまさかピタリの方がいらっしゃるとは、、、ビックリでしたね~e-451
またどちらかでご一緒出来ると嬉しいです
今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
リンク貼って頂いて有り難うございますm(_ _)m
我が家も貼らせて頂きます~
事後報告ですみませんv-435
[ 2010/04/03 23:13 ] [ 編集 ]

先週の日曜日は、しばらくぶりにお目にかかれて、嬉しかったです。海岸では、寒かったけれど、一緒に写真も撮れて、また素敵な思い出が増えましたv-22

れーすちゃんと翔君は、親戚さんなんですね。お似合いのショットですね。かわいいですv-10

いつも、美味しいお菓子ありがとうございます。また、ゆっくりと、楽しみましょうねえ。
[ 2010/04/04 13:15 ] [ 編集 ]

ぽーる姉さんへ

はい湘南オフでは久々にお会いできて本当に良かったですe-328
でも初のオフで私舞い上がってしまって殆どの方とちゃんとお話できなかったので凄い後悔しているんですけど。。。e-330
でも海岸ではポール君と皆でお写真撮れてよかったですe-343
はい凄い記念になりました~e-328

そうなんです。れーすちゃんは翔の初めて判った親戚さんなんですe-319
有難うございます~
でもれーすちゃん翔のこと気に入ってくれなかったりして???
こちらこそご馳走様でしたv-435
またご一緒できると良いですね~v-291
宜しくお願いいたしますm(__)m
[ 2010/04/05 12:47 ] [ 編集 ]

当日は

遠くよりお越しくださり、ありがとうございました。
ウチかっ!
久し振りにラッキーMさんの元気な声を聞いて、
ラッキー&翔君達とも挨拶したら
疲れも何処かへ吹っ飛びましたv-411
ランチと海岸で2ワンの洋服替えてたのは流石ですねえv-426
でも、お二人の魚のコスチューム、
見れなかったのは残念でしたv-406
次回はブルーベリーですかねえ??
また、お会いしたいですv-354
[ 2010/04/06 00:00 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

本当にとおちゃんのタフさには脱帽だわ~e-348
遠いところいとも簡単に、、、
やっぱりお若いからだわね~v-291
やだ~そんな遠くまで聞こえなかったでしょ~e-281
お着替えの所を見られちゃったのはねポイント低いよね~e-330
魚のコスチューム???
作って、、、とおちゃんとかあちゃんで着て見せてね~e-454
遊びに行くには良い季節よね~e-343
そうそうブルーベリー。。。来月15日待っているからねe-319
[ 2010/04/06 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する