2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

今日はお風呂へ♪

昨夜の北風は凄かった
支度をして朝の散歩へ今朝も北風で寒い
1702119-1.jpg
日差しは眩しい
でもちょっとだけ道路が濡れている。。。何故???って思ったらどうも昨夜雪が降ったらしい
電柱や田圃のあぜ道の北側だけ雪が残っているの、、、1702119-2.jpg1702119-5.jpg
そんなことはお構いなく2匹はお散歩を続けます
1702119-3.jpg
1702119-4.jpg
どんどん遅れるらっきーなので遠くから富士山をバックに記念写真
1702119-6.jpg
遠くの音が気になってすぐ立ち止まるえるです
1702119-7.jpg
一応名前を呼ぶとこっちを見ます
1702119-9.jpg
近所のお宅の梅の花も満開です1702119-10.jpg
記念撮影しました日陰でいまいちだった
1702119-13.jpg
1702119-15.jpg
あっまたらっきーは主人の抱っこだ~
1702119-11.jpg


散歩から帰って暫くしてから2匹をお風呂へ
今日もらっきーを洗って一人でえるを洗いました。(頭にお湯を掛けてもだいぶ大人しくなりましたよ~
ちゃちゃちゃ~と乾かして完了ちょっと乾きが甘いかな
1702119-16.jpg
1702119-17.jpg
1702119-18.jpg
夕方の散歩は少し早めに。。。
える珍しくカメラポーズです
1702119-19.jpg
ちょっと風が止んだから私たちも少し薄着にしたけどかなり寒かった失敗
1702119-21.jpg
1702119-22.jpg
1702119-23.jpg
1702119-24.jpg
するとやっぱり勝手に田圃路へ
1702119-25.jpg
で疲れちゃうのでショートカット
ここにも梅の花が満開
1702119-26.jpg
1702119-27.jpg
える最近カリカリをあんまり食べてくれなくなって、食べさせるためにお肉を混ぜ混ぜしたりとかして、、、
そのせいか好きなものしか食べないし、お腹が空くとすぐに吐いちゃうの。。。どうしたらよいかな~
その逆にらっきーの食欲は絶好調。。。これでフードをちゃんと自分で食べてくれるといいのだけど、、、






ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/02/19 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

富士山 真っ白だねえ~寒そうw

える君デカくなったねぇ~しっかり前足を踏ん張った姿が凛々しいねぇ!

うちのもまた最近デカくなったよ~毎日成長しておりますw

える君 ご飯の好き嫌いが出てきたんだぁ~うちのは今のところ食べてくれるから楽だよ。momoが食べない時が有ります。やっぱなんとか食べさそうと色々トッピング入れて食べさせるのが大変w


[ 2017/02/21 18:53 ] [ 編集 ]

Night♂Walkerさんへ

本当にお山はみんな雪化粧。。。寒そうだよ~e-443
我が家は近所に秩父のお山があるけどそっちは赤城山?寒いよね~e-444

えるまた成長した感じよ。。。だって知らない間にお洋服がパツパツだものe-257
でもうちの子はみんな10㎏越えの子ばかりだったからえるの5㎏台はまだまだ軽い~e-461

本当に6か月も過ぎたかららっきーと一緒にいろいろなものあげたら最近好き嫌いが激しくて、、、
またに戻すためにらっきーにも我慢してもらわないとe-348
[ 2017/02/23 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する