2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

お外の監視始まりました(*^-^*)

今朝は雲が多くて太陽がなかなか顔を出さなくて暗い中朝のお散歩へ
毎日変わらない風景(サイズを間違えてちっこい
170225-1.jpg
太陽を隠している雲170225-2.jpg
今朝も東京スカイツリーが見えます170225-3.jpg
マイペースのらっきーはてくてく。。。
170225-4.jpg
えるはあっちこっちの音を聞き入って何度も立ち止まります
170225-5.jpg
そしてえる完全に足をあげてちっこをするようになりました
でも足をまっすぐ横にあげるので前足にちっこがかかる確率80%どうしたら普通に出来るようになるかな~
らっきーは急に元気に歩きだしたりします
170225-6.jpg
帰ってから近所の監視が始まります
170221-1.jpg
170221-2.jpg
らっきーの上に落ちないでね
170223-1.jpg
でもらっきーだってずっと寝ている訳ではありませんおやつの時にはこの通り
170222-1.jpg

帰っても元気なえる。。。ここからはサイズが普通に戻ります
170223-2.jpg
それから夕方の散歩の後は支度をしてまたディーラーへ
また私の軽のリコールが有ったの、、、1時間くらいで終わりますって言われていたのに結局2時間近く掛かっちゃった
あ~無駄な時間だ~

える後2日で生後7か月。。。本日の体重5.6㎏、、、体重が増えなくなったからこのあたりで急成長は終わりかな~


おまけ。。。
先週末に母と姉兄よりお土産をいただいたんだけど、、、きぬの清流ってこんなにいろんな味があるんだ~
170221-3.jpg
ごちそうさまですm(__)m





ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/02/25 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

mhcママさんへ

ごめんなさい誤ってコメント消してしまって、、、すみません<m(__)m>

える前回にお会いした時より3倍は大きくなりましたe-319
リオちゃんも背もたれの上に乗って近所をチェックしているのね~e-454
やっぱりワンって高いところが好きなのかしら???

本当に下で寝ているらっきーに落ちないからいつもドキドキしながら見守っていますe-348
[ 2017/02/27 15:40 ] [ 編集 ]

お!える君、もうパツパツになっちゃったんですね!
わかばは今6キロなのですが
うちもそろそろ成長もゆるやかに
なってきましたよー♪
この辺りで止まって欲しいのでご飯の量も少しずつ
減らし始めました。

少しずつ暖かくなってきてますが、それでも朝晩は寒いですよねぇ。
える君、お外の監視始めたんですね!
うふふ、かわいいー♪
でもほんとらっきー君の上に降りないでねー。
らっきー君はすっかりリラックスして寝てますね(笑)かわいい♪

おやつのガサガサ音がしたらみんな目がパッチリ開いちゃいますよね♡

そろそろ、また会いたいなー♪
わかば、寂しがってますぅ♪(ハイパワーだけど・・)
[ 2017/03/07 14:10 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当に気が付けばあっという間に大きくなっていました。
頂いたつなぎが今ぴったりです。すe-348
わかばちゃん6㎏?家は最近計ってないから。。。でもたぶん5.8㎏ぐらいかな~????
そうそうそろそろ止まってきましたよね~
あっでもえる最近お腹がパンパンなんです
やっぱりフードというかおやつ上げすぎですよね~e-330
気を付けないと、、、
フードはほかの物があるから今は朝晩35gです。あっ夜食は10粒くらい

そうなんです~椅子の背もたれに乗ってその上で寝たりとかするからよく落ちないな~って
この間はソファーカバーに穴を開けられましたe-281
最近日の出は早くなりましたね~、、、もちろん日の入りも遅くなったからかなりお散歩はし易くなりましたe-461
いつか落ちるのではないからと不安ですが、、、、この間は窓と椅子の間に落ちていましたから(*^m^*)
らっきーはおじいちゃんになったらご飯とちっことお水を飲みに行くとき以外ずっと寝ています。
そうそう耳と鼻はまだ大丈夫らしくがさがさ音と美味しいお肉の匂いには反応します。

是非是非遊んでくださいe-415
[ 2017/03/09 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する