2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日もお天気が良いけど、、、

昨夜からまたえるが左前足をかばってぴょこぴょこ歩いていたので今朝は治っているかな~って期待したけどまだ痛そう
らっきーもまだまだ肩をかばって歩いています。
なので今朝は軽く近所を散歩させて抱っこで帰ってきました。
1704016-01.jpg
1704016-02.jpg
1704016-03.jpg
そして帰ってからいつもの病院に今の状況を連絡したら、、、まだ小さいしそんなに頻繁にステロイド注射をしない方がいいということで2匹の今の状態をお話してまた急変したら伺うことにしました。
時間もできたことだし、、、主人もいてくれるので先日買ったオクラの種を庭に蒔きました
1704016-04.jpg1704016-05.jpg
一杯なると良いね
そして昨日のイチゴを主人の実家に届けてジャム作り、、、ついでにフードドライヤーを出してリンコチップスも作りました
写真を撮るのを忘れました
そしてもう夕方の散歩の時間
少し早めに、、、

今日もとっても暑くて、、、
1704016-06.jpg
1704016-07.jpg
1704016-11.jpg
えるがちょっとだけびっこが治ったようなのでせっかくなので近所の畑のチューリップをバックに
1704016-08.jpg
1704016-09.jpg
引き返して来たらっきーとえうの記念撮影
1704016-10.jpg
暑いしあんよもいたいから帰ろうね
そして帰って休憩してから主人は風邪のため私一人で2匹をお風呂に、、、
先ずはらっきー。。。かなり肩が痛そうで体重を支えながら洗って主人に預けたら昨日のいちご狩りの余韻の腰痛
暫く休憩して今度はえる
らっきーは3週間ぶりなので本当にサラサラになりました
1704016-12.jpg
1704016-13.jpg
でも明日は雨の予報。。。何故2匹をお風呂に入れると雨なんだろう???
今日も早く寝ようね

※  折角早くベッドに入ったのにえるったら掛布団の上にじゃーっとおねしょ???をしました。
この間も寝ながらソファーの上に3度もしたけど、その時には注射の後だから仕方がないけど今日は違うんじゃない???
本当にどうしたんだろう???心配だわ





ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/04/16 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

あらあら、全員受難続きですねえ。
お大事にして下さい。
僕も先週初めから絶不調(>_<)
お互い、季節の変わり目がイカンですなあ。
あっ、そう言えば、この前えるちゃんの親戚さんに会ったよ。
[ 2017/04/18 11:54 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

本当に私以外なんかついてないのよね。。。どうしたのかしら???
またお祓いか???
とおちゃんも体調崩したの?
お大事にねe-320
主人なんて3月も風邪ひいて4月もでしょう
病院の先生が1か月以上も風邪なおらなかったのですか?まで言われました(*^m^*)
お花見ご一緒だったのねe-348
[ 2017/04/18 23:50 ] [ 編集 ]

える君もらっきー君も心配ですね(泣)
そしてパパさんも調子がまだ悪いんですね・・。
みんな、早くよくなります様に☆

って一人で2頭、お風呂にいれたんですね!
すごい!尊敬しちゃう!
そうそう、腰にきますよね(^_^;)
あの体勢、けっこう辛いですもん・・。

おねしょ、その後どうですか?
あんよ痛くて移動するのが辛いのかしら・・
本当に心配ですね・・
[ 2017/04/19 08:50 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

ご心配おかけしてすみません<m(__)m>
えるはやっと復活したようです。
らっきーは相変わらず肩が痛いようでかばって歩いています。
やっぱり年を取るとなかなか治りが悪くて困ってしまいますe-330
主人はやっと熱も下がり元気(?)ではないですが、普段通りの生活に戻りました

やっぱり2頭連続お風呂はかなり辛かったです
前日のいちご狩りの腰痛が復活したし、、、お風呂場って換気していても熱がこもるから汗だくだくで、、、
流石に湯船に入れて洗おうと思いましたが中腰には変わらないのでやめましたけど、、、

える実はステロイドの注射をうってからちっこが我慢できないみたいで、夕べもお水を飲んだ後ペットシーツまで行かずにそのままちゃ~ってしちゃっていました。
本当にどうしたのかしら???
これではお泊りはしばらくは行けそうにないな~って
来週山開きなので暫くは心配なので山小屋だけにします。
[ 2017/04/20 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する