2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゴールデンウィークは軽井沢へ♪~4日目~

今日も5時起床。。。でも朝の散歩は近所を
170502-02.jpg
170502-04.jpg
朝日は木の間から、、、眩しい170502-05.jpg
良いお天気になりそうです
実は今日は今シーズン初のラウンドです
8時5分スタートと早いので急いで支度をして2匹にはお留守番をお願いしてゴルフクラブへ
車で5分も掛からないからとっても便利
時間もあるので一応アプローチ練習なんてしたりして(*^m^*)
時間より少し早めにスタート
170502-4.jpg
170502-5.jpg
うふっ前が詰まっていたので2人とも素振りのカットです
そして叩きに叩いてハーフを終了
この時まだ10時前でした
今回からバイキングになりましたので好きなだけ食べて休んでくださいって、、、
本当にたくさんのお料理が並んでいました
170502-1.jpg170502-2.jpg170502-3.jpg
しっかりデザートまで食べてお腹一杯、、、とりあえず2匹が心配なので一度山小屋に帰ります
お利口さんにねんねしていましたでお庭ランで放牧
170502-09.jpg
170502-10.jpg
170502-11.jpg
170502-12.jpg
170502-14.jpg
170502-21.jpg
170502-24.jpg
170502-25.jpg
さ~急いで戻って後半スタート



午前中よりちょっとだけ当たりが良い感じになった?なんて思ったら直ぐにチョロ
でも終わってみればちょっとだけ良くなりました
急いで帰ってびっくり
えるがバッグの中から勝手におやつの鹿肉ジャーキーを取り出してすべて完食していました
170502-30.jpg170502-31.jpg
叱った後すぐにらっきーと良い感じで寝ちゃいました
170502-34.jpg
そして暫くするともう夕方の散歩の時間
今回かららっきーが途中で疲れた時に使えるようにカートを持って行きます
最初は元気に。。。
170502-36.jpg
170502-35.jpg
でも急な坂はすぐにカートイン
170502-38.jpg
そして暫くするとまた降りたがって、、、
170502-41.jpg
えるはずっと元気に
170502-39.jpg
帰ってみんなお疲れモードで食慾も無いし、、、軽く麺をゆでてさっさと寝ます


   5日目に続く。。。



ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/05/02 ] 山小屋 | TB(-) | CM(4)

やっぱり何泊もできるし
山小屋(別荘)って良いですねー ♡
羨ましいです( ´∀`)
わんこさん達も、楽しそうですね
ゴルフも楽しめるし❤️

カート持ってお散歩じゃないと、途中抱っこも辛いですよね
らっきー君も楽チンで嬉しいかなー(*≧∀≦*)
[ 2017/05/09 21:03 ] [ 編集 ]

ゴルフお疲れ様でした。
お天気で良かったですね
近くて最高な場所ですよね
今年は是非一緒にプレーしたいです(よろしくお願いします~)
える君・・・いたずらしちゃいましたね
全部完食きっと美味しかったんでしょうね
らっきー君のとなりで気持ち良さそうに寝てますね♪
可愛い寝顔が最高~(翌日お腹はe-283大丈夫だったのかな?)
[ 2017/05/09 22:17 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

はい泊まれるときに泊まれるのが山小屋の利点です。
最初は2匹のためって思っていたのに最近はすっかり私たちが楽しんでいるダメダメ飼い主ですe-351
ワンはやっぱり寒いくらいの方が元気ですね
こちらに戻ったらもうお散歩時にはバテバテで、、、
licaさんもゴルフされるんですか?
機会がありましたら是非ご一緒してください~e-328

らっきーとえるの速度があまりに違うし、お山はアップダウンがきついので可哀想かと思い、、、
そうそう昨年は何もない坂で転んでいましたから。。。e-330
私たちも楽だし、、、らっきー12㎏越えはちょ~重すぎてe-257
でもすぐに降ろせって要求するんですよe-281
[ 2017/05/11 14:38 ] [ 編集 ]

mhcママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

今回もゴルフ出来て良かったですe-343
でも練習しないから結局昨年のレベルかそれ以下になっていますe-330
今年は帰りしか雨に遭わなかったからお天気は最高でしたe-319

是非是非ご一緒したいですe-328
よろしくです<m(__)m>

今までらっきーも翔もそんなことが無かったから油断しました。
えるには気を付けないと、、、
そうそう全部ジャーキー完食したのに翌日もふつうに、、、もともと緩い💩なので、、、e-351
らっきーがいないとえる大変なの、、、らっきーの事をちゃんと認めているはずなのに、時々らっきーの邪魔するのよ
やっぱり天下狙っているのかしら???
このまま仲良しでいてくれると良いのだけど、、、
[ 2017/05/11 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する