2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

LIVE 2014 at 国立競技場に2日続けて参戦しました(*^_^*)

お散歩の後の2匹
140322-1.jpg
何か既にいつもと違うと察知している模様
この間植えたイチゴの苗に花が、、、140322-0.jpg早く甘いイチゴがなりますように、、、

21日(金)初日!!風がとっても強くて寒一日でした。でも夕焼けが綺麗だった~
主人の実家に2匹をお願いして主人と姉と姪っ子と参戦
140321-1.jpg
アリーナA11ブロック前から7番目。。。センターステージちょっぴりてっちゃん側
しかしhydeばっちり肉眼で見れました~
旗が真横になびいているよ~140321-2.jpg

本日22日(土)朝はとっても風が吹いていたけど丁度開演前に強い風が止んで絶好のライブ日和
140322-10.jpg140322-11.jpg
上空の風は相変わらず強し
アリーナD5ブロック前から9番目。。。場所は最悪だけど逆にスクリーンがよく見えて最後の花火もしっかり見えたし、、これもまた良しとしないとね。本日は姉夫婦と参戦
今回はLEDリストバンドとポンチョ付き(その為いつもの公演代が高くなったらしい
ポンチョは前日の使い回し(*^_^*)140322-2.jpg
初日はバンドが白、本日は黒140322-3.jpg
これがまた会場でとっても綺麗に輝いていた事、、、

とっても充実した2日間でした。
あ~ラルク感動を有り難う
今度はいつ会えるかな~。。。

明日は連休最後の日。
2日間お利口さんにお留守番してくれた2匹孝行しないとね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/03/22 ] ライブ | TB(-) | CM(0)

今日はラルクの20周年ライブ最終日です(-"-)

今日はいつもより早めに起きてまずはお散歩
120527-3.jpg
120527-2.jpg
120527-1.jpg
もういつもチッコの所しか撮れない
それから急いで支度をしました。と言うのも我が家地方田舎なもので毎年1度「ゴミセロ運動」なるものがあります。
毎年雨の中でも1時間みっちり近所のゴミ拾いをします。
でも今年はピーカン
汗だくだくになりながら頑張りました。
帰ってからはすぐにシャワーを浴びてすっきり
と言うのも今日は夕方から本当に国内最後の20周年記念ライブ最終日です
本当は行く予定ではなかったのですが姉が急にいけなくなったのでピンチヒッターです\(^o^)/
今日は国立競技場です
久々だからすっかり場所がわからなかったけど千駄ヶ谷で降りて人の波と一緒に歩いたらしっかり競技場まで、、
味の素スタジアムとは違いしっかり看板も幕もありました120527-4.jpg欲しい~
青山門口で姪っ子と待ち合わせしていたら隣でラルクもどきがみんなで記念撮影していました
でもやっぱりちょっと似の人ってバランス悪くて。。。
姪っ子も到着したので早速会場へ
やっぱりツアー最終日だからかお祝いの花輪が一杯
今日は横長のステージです120527-5.jpg
実は今日は大事なオペラグラスを忘れたので縦長だったら本当に遠いなんて思っていたからなんとか実物もスクリーンでも確認できそうです
さすがに最終日とあって招待席にはDAIGOや鈴木福君もいたらしいですよ~(^m^)
そうそう今までの中で一番のライブになりました
大好きな夏の憂鬱やフォースアベニューカフェ、あなた。。。それに今までの3倍の花火で終幕
本当に行ってよかった~って感じです。
姉のおかげです
本当に有難う
余韻に浸りながらの帰り道の楽しかったこと
あ~でも明日から仕事だと思うと
2匹いや3匹はとってもお利口さんにお留守番していてくれました
サンキュ








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2012/05/27 ] ライブ | TB(-) | CM(0)

2日続けてラルクのライブ。。。イエイ\(^o^)/

前々から楽しみにしていたラルクのライブに行ってきました~
今回は横浜日産スタジアム。。。電車だとちょっと乗換とかあったりして時間が掛かるので前回の味の素スタジアムで味を占めた私達。。。今回も車で行っちゃいました~
らっきー達を主人実家にまたまたお願いしたので安心してライブに参戦できます~(^m^)
駐車場が空いているかが一番心配でお昼ちょっと過ぎには出発~
初日は姉夫婦と私達。。2日目は姉親子と私達120512-1.jpg
初日にグッズ売り場でhydeプロデュースのマシュマロとライブ必需品のサイリュウムを購入120512-3.jpg
でもお一人様1個限りなんて書かれていたので買いましたが至って普通のマシュマロでした。
中にチョコやジャムとか入れてほしかった
1日目はアリーナJブロッグ。。。って言うことは一番後ろの席ジャンなんて諦めていました。
ステージもこんなちっこくしか見えません120512-2.jpg
でもその隣がサブステージでhydeが1mちょっとの所でファンとタッチ。。。
あ~一番後ろの席だったら。。。まあ今までのライブで一番近い場所で見れたから良しとしないと、、、(^m^)
あっでもKENちゃんが飲んだミネラルのしずくだけ頭にかかったけど、、、
2日目はバックスタンドの席。。。ステージはこんな感じ120513-1.jpg
初日は音が反響して遅れて聞こえたりして音悪かったけど今日の席はばっちり
MCもしっかり全部聞こえましたよ~
2日間楽しかった~
[ 2012/05/13 ] ライブ | TB(-) | CM(2)

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary TOURに行ってきました~♪

今朝はいつもの時間に起きて散歩..
お家を出て直ぐにポツポツ雨が降りって来ました~
110911-10.jpg
焦って帰ってきたらもう止んでいましたけど、、、
それからが大変
だってらっきーがカビでブツブツができたから私は寝室とリビングを主人は車の外はもちろん中まで徹底的にお掃除
普段パスしているところまでゴシゴシ
終わった時には二人とも汗だくだく
でもそれでもまだまだ11時。。。
そんな時に主人の実家から2匹を預かるよ~って電話が。。。
と言うのも今日は待ちに待ったラルクのライブの日です110911-12.jpg
会場がさいたまスーパーアリーナだからとっても近いのでお留守番して貰おうって思っていたけどお言葉に甘えてって事で少し早目に出掛けて実家の近くで2匹を散歩させて(いつもだったらアスファルトがちょっとは冷めるくらいの時間なのに今日は3時ちょっと前。。。曇っていたけどやっぱり暑いよね~ごめんね
さ~では行ってきます~
会場に着くとスゴイ人110911-2.jpg
それからグッズコーナーは大行列110911-1.jpg
なのでもちろんスルーです
5時10分過ぎ開演
するとすぐに周りの人はスタンドしているんですけど今回は4階席の一番前。。。あまりに怖くて立てません
あっという間の7時40分。。。ちょ~感動楽しかった~
来月発売予定の「×××」も聞けたしね~
さ~2匹が待っているから急いで帰らないと、、、
[ 2011/09/11 ] ライブ | TB(-) | CM(0)

待ちに待ったラルクのライブに行ってきました~♪(=^・^=)

ずっとお天気が悪く朝も夕方もずっと高架下のお散歩の2匹
やっぱりいつもより時間も短いしかなりつまらなそうです
更に今朝は忙しい忙しい。。。と言うものも今日は自治会のごみゼロ運動の日
雨天決行です
ここに引っ越してきてから1/3は雨になる日
一年に1回なんだから秋にすればいいのにといつも思います
忙しいけど昨日2匹の好きな姫タラのおやつを買ってきてあげたらやっぱり翔ったら最後は食べる癖にそれまでくねくね別に魚が外れてもずっとクネクネ

そんなことやっている場合じゃない
さっさと自治会の行事に行かないと
雨の中約1時間びしょびしょになりながら完了
今回は傘を持って行ったから顔はそんなに濡れなかったけど体はコートを着ていてもびっしょり
帰ってきて早速お着替えをして今度はちょっと若作り???
と言うのも今日は楽しみにしていたラルクのライブ「20th L’Annibersary Live」なのだ~収益金の全額を東日本大震災の復興に寄付されます
明日の30日でデビュー20周年凄いですね~(って言っても私がファンになったのは忘れもしない11年前のお台場のライブだったアリーナA3ブロック。。。そこでHYDEを間近・真正面で見てからだ
おめでとう~
雨が降ろうと槍が降ろうと絶対行かないと。。。
と言うことで2匹は主人の実家に預かってもらって会場の味の素スタジアムへ
どうも駐車場がかなり少ないって聞いていたけど早めに来たからばっちり止められました
110529-1.jpg会場に向かうとだんだんと雨足が酷くなって。。。
今回のステージはこんな感じ110529-2.jpgでもステージを正面から見れなかったからちょ~残念
約30分遅れでライブは始まりましたが休憩を入れて約3時間
本当に感動
ラルク。。。30周年も40周年も迎えられますように、、、
そんなルンルンな気持ちで2匹を迎えに行ったらお帰り攻撃の嵐。。。
ずっと雨だったからそのあといつもの真っ暗な高架下へ行ってお散歩
ごめんね一杯待たせてしまって
いい子に待っていてくれたおかげで私達楽しめたよ~
でもやっぱり疲れたんだね~
凄いらっきーのいびきとぴくぴく



明日からお留守番よろしくね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ



[ 2011/05/29 ] ライブ | TB(-) | CM(4)

2日連チャンでラルクのライブに行って来ました~♪

TOUR 2008 L’7 ~ Trans ASIA via PARIS ~
080601-3.jpg(日刊スポーツ6/1発行刊より)
ラルク2011年まで活動休止前の最後のライブに行って来ました~
それも2日連チャンで、、、いつもチケットが取れないのでとりあえず土日両方予約を入れたお陰で今になってみるととってもついている私。。。
土曜日より日曜日の方がラルクにしては珍しくとっても多いリップサービス
やっぱりラルクが一番
2日間思いっきり楽しんできました~
隣ではとっても冷めた目で見ている主人
でも凄いんですよ~
だって初日は帰ってから体重量ったら1.2kgも痩せていました~(流石に2日目は変わらなかったけど、、、
でも今日は午前中私一人自治会のゴミゼロ運動に参加し1時間暑い中を町内のゴミ拾いをしっかりやったのに痩せてないのは何故??
これからは無理なく痩せるライブダイエットしちゃおうっと、、、

その間2匹は主人の実家でとってもお利口さんにお留守番していました~
でもやっぱり疲れているのよね~080601-1.jpg080601-2.jpg
やっぱりお家が一番だよね~
今週末は軽井沢だよ~
晴れるといいね
晴れ犬らっきーちゃんよろしくね



[ 2008/06/01 ] ライブ | TB(-) | CM(4)

朝起きられない(^_^;)

今日は思いっきり朝寝坊した
午前中はお掃除してそれから出掛けようと思っていたのに2匹をいつもの高架下に散歩に行って食事して洗濯物を干したら午前中が終わっちゃった
夕方の散歩を3時に行ったので2匹はなかなかをしないかと思いきや早くにしてくれたので電車乗り遅れそうだったけど間に合って良かった~
今日はラルクライブの日です
今日も4階の一番前の席で座ってみて下さいとなっていたので今日も良かった~
実は昨日から腰の調子がおかしくて、、、腰にベルトをして行ったのでした~
でも前回のゲネプロより一杯一杯感動しました~
やっぱり完成度が違って、、、前回よりステージから遠くなってしまったけどその分ステージの奥のスクリーンが良く見えて色々納得ちゃんと曲に合ったスクリーンなんですよね~
2時間半あっという間に終わっちゃった
最後の曲の時に実はサンタ帽を用意して、、、それもぴかぴか光る奴
ちょっと恥ずかしかった~
帰ったらやっぱり2匹がピョンピョン・ワンワン。。。。
でも何処にもチッコして無くて優秀~
やれば出来るんじゃん
明日のトリーミングもお利口さんで頑張ってね
今日は早く寝ます~
[ 2007/12/23 ] ライブ | TB(-) | CM(2)

ゲネプロの日♪

今日は待ちに待ったラルクの公開ゲネプロの日です。
会社をちょっと早退して早速姪っ子と一緒にライブ会場に、、、
やっぱり一杯?と思いきや今日は会員だけを対象に売り出したので改札を出た時に凄いチケット売りますの子が一杯居るはずだ~本ちゃんのライブのチケットがとっても取りずらかったので今回も1人2枚までと決まっていたのでみんなそれぞれ申し込んでしまって余ってしまったみたい。ところどころに空席が、、、これなら当日お買い物で時間を潰していた姉も来れたんじゃん
今回のステージはこんな感じ~071220-2.jpg
赤のベルベットのカーテンと赤・黒の格子柄のステージでした~
7時開演だったのに実際始まったのは7時半を過ぎていて、、、
しかし今回の席は可動式客席で4階の一番前の席。周りの人が揺れると床も揺れるみたいな、、、今にも落ちそうな感じで、、、確かにこちらの席の一番前の方は絶対立たないでみたいな事も書かれていて納得大人しく見ていることにしました。
でも本番とは違いとってもリラックスムードが、、、MCも何話そうかな~みたいな感じで、、、
いざ曲が掛るととってもノリノリでした~
来月発売のシングルも披露して、、、
あっと言う間に9時45分こんなに長くやるのはラルクは珍しい~
明後日の本番のライブとっても楽しみです~
家に帰ると2匹のベロベロ歓迎
疲れた~それにお腹が空いた~こんなに遅くなると思わなかったので帰りにコンビニでパンとデザートを買って、、、、やっぱりおこぼれを貰おうとへばりつく2匹
でもあげないよ~と思ったのにフルーツだけあげちゃいました
今日は疲れました。しかし明日ちゃんと起きられるかな???
[ 2007/12/20 ] ライブ | TB(-) | CM(2)

今朝は良く晴れていますが、、、

風が凄い冷たいです。
太陽が出ていても霜が溶けてない
(まあそれだけ我が家の周りがあまりにも田舎だって事なんですけど、、、
この間途中で終わってしまったクリスマス飾りの続きを、、、
どんな感じになったか暗くなるのが楽しみです。
今日は6時からラルクのライブなので2匹は主人の実家の両親が見て貰えるっと言う事で早めの散歩です。
今日のライブはデビュー15周年記念で東京ドームです。
061125-1.jpg
紅葉がライトアップされていて綺麗~
061125-2.jpg

プレミアムシートは50,000円だったのですが、外れてしまったのでS席(と言っても他の席は皆そう扱われているけど全然ステージからの距離が違う
かなりステージからも遠くて、、、でも今回はスクリーンが大きくて見やすいかも席に着くとアリーナ席内の一番後ろに特設ステージがここだったら良く見えるジャン
6時開演なのに始まったのが6時半くらい(まあこれはいつものことだから、、、)今回はリクエスト上位20曲をメインにやるらしいけど、、、メドレーも有ったけど30曲以上
ラルクにしては珍しくファンサービスが良い
途中サプライズの企画でhydeの合図でメンバーのユッキーが昨日が誕生日でバースデーソングを会場皆で大合唱(そう言えば誕生日一緒だったんだ~)
hydeも言っていたけどこんなに長いのは初めてです
終了したのが9時40分くらいだったかな~
大満足のライブでした。
でもその代わり2匹を迎えに行った時は爆睡中!
直ぐ起きたけど長く待っていたものね
お家に帰ってからも爆睡中です。
良い子でしたね
明日は一緒だよ~
[ 2006/11/25 ] ライブ | TB(-) | CM(2)

今日は久々のHydeのライブです。

今日は久々のHydeのライブです。
二匹には悪いけど夕方の散歩を暑いさなかの2時過ぎに行き主人の実家に預けてで会場である横浜アリーナへ060826-1.jpg
開場が始まっていたから全然待たずに中へ
やっぱりチケット通りステージから遠いブロック立ち見でした。かなり広いブロックで余裕はあったけど今回実は予習のアルバムを聴かないでライブに来てしまいました。ステージには教会のステンドグラス風にセットされていました。060826-2.jpg
ライブが始まってもHydeは全然見えないしイマイチ乗れず主人と二人しらけまくってしまいライブが長く感じました。(今回Hydeのライブは2回目でしたが、前回もそうでしたが、ソロの曲はあんまり好きでないので余計乗れないのです。やっぱりラルクが良いな~
会場前にはHyde人形が置いてあり記念に060826-3.jpg

二匹を迎えに行くと相変わらず翔はワンワン怒りっぱなしだし、らっきーは興奮して呼吸困難になるし、、、
最悪です。
ごめんね~
今度は楽しいライブに行きたいです。
[ 2006/08/26 ] ライブ | TB(-) | CM(0)