2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

8月最初の週末は軽井沢へ♪~2日目~

今朝もいつものように5時起き
外は昨日と違ってなんかどんより~暗い。。。
でも今朝の気温21度
もちろん今朝も2匹の大好きなランへ
あれ~先客ありと思ったら女性一人で写真を撮りに来たらしい。。。挨拶をされたのでこちらも。。。
すぐにランへ放牧
170806-1.jpg
170806-2.jpg
170806-3.jpg
170806-4.jpg
170806-5.jpg
ランでのらっきーはテクテク歩き
久々に動画を撮りました~
[広告] VPS

えるのおもちゃ遊び。。。最近はすぐに飽きちゃいます
[広告] VPS

まだまだ続きます(^_-)-☆
[ 2017/08/06 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

8月最初の週末は軽井沢へ♪~1日目~

いつものように会社から帰ってきて急いで支度をして、、、今日はあまりにも眠いのでちょっとだけ仮眠して出たら10時30分出発と遅い時間になってしまいました。
さらにちょっと出たところでタブレットと形態の充電器を忘れたことに気が付き一度自宅に帰り再度10時45分今度こそ出発
高速はやっぱり夏休みに入ったという事で普通車も多い
さらに途中でまた雨がぽつぽつ
また横川SAが雨?って思ったけどここは降った後らしく霧雨程度の雨
なのでそこでちっこタイム
さ~お山を目指します
到着して荷物を運び入れて休憩していたらまたまた雨が降ってきた。。。終わってからでよかったね
それからいつものようにで就寝
5時に目覚ましをセットしたのになったのを気づかず。。。結局起きたのは6時
それから急いで支度をしていつものランへ
早速放牧
170805-4.jpg
170805-3.jpg
おっと失礼
今朝の気温19度。。。でも太陽がすっかり昇っているので日向は暑い暑い
でも元気にえるは走っていました。一気に、、、
170805-5.jpg
170805-6.jpg
170805-7.jpg
170805-8.jpg
170805-9.jpg
今朝は全景がくっきり見えた浅間山170805-2.jpg多少噴煙は出ていたけど、、、
途中の浅間山170805-25.jpg
雲海も綺麗に見えたけど車窓からだといまいち
170805-1.jpg170805-27.jpg170805-28.jpg
さ~帰ろうっか~
帰って食事をして2匹は疲れているようなので私たちだけ打ちっぱなしへ
[ 2017/08/05 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

3連休は毎年恒例の両親と軽井沢へ♡~3日目~

昨夜またまた早寝したのだけど、、、夜中の1時過ぎに主人の第一声で起きた。。。
「らっきー顔がウンチ臭い」
え~って思ったらどうもペットシーツの上にちゃんとをしてそれをクンクン嗅いでいたらお口の周りの毛に付いてしまって主人に知らせに来たみたい
それかららっきーをお風呂場に連れて行って顔周りとお尻周りをシャワーで流してドライヤーで乾かし再度お布団に入ったのに暫くするとまたペットシーツに行ってウンチングスタイル
今度はナイスキャッチ
でも良く見ると敷き布団カバーにを擦った跡が。。。シーツを変えてやっと眠りについたのが3時過ぎ
それかららっきーも落ち着いたようなのでお布団の中に入ってから1回くしゃみ。。。
朝起きたらシーツにのシミ。。。たぶんくしゃみをした時にお尻についていたビチビチウンチが出ちゃったのかも???
前置きがちょ~長かったけど、、、
夜中に結構雨が酷かったのでえるにだけレインコートを着せて今朝も大好きないつものランへ
あれ~ここはそんなに降らなかったみたいね
170717-01.jpg
らっきーはお腹を押さえないようにゆるいつなぎ
170717-05.jpg
今朝の気温19度。。。浅間山は上の部分だけ雲が掛かっているだけ170717-11.jpg
雲海も周りの山もよく見えます170717-02.jpg170717-04.jpg170717-10.jpg
そして途中で胃液だけ吐いたらっきーも元気にランを歩きます
170717-14.jpg
170717-13.jpg
170717-12.jpg
170717-06.jpg
170717-07.jpg
最近よくゴロンちょをするようになったえる。。。なんでだろう???
170717-08.jpg
そうそうこの時期虫がぶんぶん飛んでいるので必需品を最後の日に投入170717-03.jpg顔の前にぶんぶん飛ばれるのが一番嫌
さて~母が待っているから帰ろうっか~
[ 2017/07/17 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

3連休は毎年恒例の両親と軽井沢へ♡~1日目~

いつもの様に会社を早退して先ずは帰って旅の用意を、、、そして日が落ちてから2匹を夕方のお散歩に連れて行ったら途中で主人も合流
そして荷物を積み入れ支度をして10時半ちょっと前に出発
いつもなら主人の実家→私の実家のはずなんだけど主人の両親がいけなくなったため、今回は母と3人+2匹の旅
母を向かえに行って順調に高速を走っていたら横川SA直前に雨が、、、
ところが珍しくSA前で雨が止んでいた。。。珍しい事もあるものだ。。。だって我が家横川SAでの雨の確率80%
2匹のちっこタイム
休憩してお山を目指します。
1時過ぎに到着して荷物を積み入れ軽く就寝
朝はいつものように5時に起きて2匹の大好きなランへ170715-01.jpg
今朝は気温21度、風も無く日差しが眩しく暑く感じる
でも2匹は暑くても関係なくランを楽しんでいました
170715-02.jpg
170715-03.jpg
170715-04.jpg
170715-05.jpg
170715-06.jpg
170715-07.jpg
今朝は浅間山もくっきり170715-08.jpgでもちょっとだけ煙が出ているね
さ~母も待っているし帰ろうね
朝を食べてから今日は小諸まで、、、目指すは信濃三十三観音霊場の第29番札所「布引観音」がある釈尊寺
かなり近くまで行ったのに案内板がほとんどなく通り過ぎて先の道の駅で聞いて戻ってきました。
そして入り口を見てびっくりあまりの急な階段に母とらっきーは無理だと判断し、車の中で待っていてもらうことに。。。
主人と私だけで参拝することに、、、
途中ちょっとだけめげそうになりましたが、下で待つ母と今回来れなかった義父と義母のために、、、
15分かからずに本殿まで、、、ここは牛にひかれて善光寺参りの発祥の地、途中に洞窟があり、善光寺が焼けた時にこの洞窟から煙がでたとか。。。かなり由緒あるお寺。。。だから途中の石段も崩れそうだったし、、、
170715-21.jpg170715-22.jpg170715-23.jpg
170715-24.jpg170715-25.jpg170715-26.jpg
170715-27.jpg170715-28.jpg170715-29.jpg
でも小諸の街が三角形だけど拝めたしご利益がありそうだわ~
社務所でお守りを買って帰ろうとしたら。。。えっ上からヤマト便のおにいさんが、、、
どうも生活道路がありその上の駐車場からは3分ほど来れるとか。。。最初から教えて欲しかった
そうしたら母も2匹も一緒に来れたのに、、、
帰りは下りだし、気持ちが楽なので早い早い・・・10分かからずに降りてこれました
記念撮影だけして次の目的地である懐古園へ
でも今日は風も無く暑いので帰ることに、、、と言うのも今日わかば家も北軽入りされたという連絡があったので、、、
途中で近所のお蕎麦屋さんに予約を入れて一度山小屋に帰ります。
そしてわかば家が到着し、今日は暑くて可愛そうなので3匹だけお留守番をして貰い私たちだけお蕎麦屋さんへ
サービスで先ずはお塩でおそばを170715-30.jpg
初めてお塩で頂きましたが、とってもおそばの香りが引き立っていて美味しかった
それから10割蕎麦170715-31.jpg
美味しかった~オーナーから近所の観光地をいろいろ教えて頂いたけどお留守番をしている3匹が気が気じゃなくて
帰ったらみんな大人しく待っていてくれました
暫くお話して3匹孝行に森のランへ
早速放牧ここは日影もあるのでちょっとだけ涼しい
170715-09.jpg
170715-10.jpg
170715-11.jpg
すぐに2匹のワンプロが始まりました
170715-13.jpg
170715-14.jpg
170715-15.jpg
170715-17.jpg
170715-18.jpg
170715-19.jpg
170715-20.jpg
そこにびっくり、、、白犬さんがって思ったらジーン君でした
でもジーン君とえる何故か相性が悪いのかガウガウ始まっちゃうの。。。
だからお互いにリード付き
170715-12.jpg
[ 2017/07/15 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

週末はゴルフのために軽井沢へ♪~2日目~

昨夜は11時前に布団に入ったので2匹があっちふらふら、こっちふらふら。。。更に夜になってやっぱり全身を打ったため息苦しくてなかなか眠れなかった
いつもの時間になると余計2匹が動き出す
真夜中から降りだした雨が朝には本降りに。。。
でも行く気満々の2匹のためにレインコートを着せていつものランへ
今朝の気温16度。。。昨日より暖かめ(^_-)-☆
170625-01.jpg
170625-04.jpg
傘を差しながらのお散歩
170625-03.jpg
朝はまったく見えなかった浅間山も裾の方だけ見えてきました。170625-02.jpg
天気予報通り9時前には雨が止みそうです
雨が結構降っていたのですぐに帰ろうとする2匹でした。
だけ済ませて帰ります
さっさと食事をしてお片付けして荷物を積み込んでいるときにチャイ家が到着
えるは暇そうにしていたので丁度良かった
早速お庭ランへ
おばちゃんたちはお片付けしているからチャイ君、リオちゃんえると遊んでね(^_-)-☆
170625-07.jpg
170625-06.jpg
170625-05.jpg
そしてジャックンママさんとお姉ちゃんが到着
ジャッキー君とセシルちゃんはお留守番なんだって、、、残念
荷物も積み終えたので折角なのでみんなで地元の八百屋さんへ
またここで新鮮野菜をgetしてこちらで解散です。
今回はメインはゴルフのラウンドでしたが、ランで遊んだりもできたので人だけではなく、ワン達も満足出来ました。
2日間本当にお世話になりましたまた遊んでくださいね
そしてここで私らっきーの洋服がないことに気が付き一度山小屋に戻りました。
やった~駐車場に落ちていました。戻ってきて良かった
今度こそお山を下ります。
[ 2017/06/25 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

週末はゴルフのために軽井沢へ♪~1日目~

金曜日、、、会社をちょっとだけ早退して急いで自宅へ
先ずは2匹を散歩させて急いで支度をしてディーラーへ
そう今月中に6カ月点検を受けないとって事で、、、留守中に点検をしてもらうようにお願いしました。
そして帰ってさっさと荷物を積み込み10時半過ぎ出発
ちょっと車が多いかな~って思ったけど前回より全然少ない
いつもの様に横川SAでちっこタイム
そしてそのまま山小屋を目指します
12時40分には山小屋に着きいつもの様にを飲んで就寝
翌朝は5時に起きて先ずはいつもの大好きなランへ
170624-09.jpg
170624-10.jpg
今朝はちょっとだけ浅間山も噴煙が出ていました170624-08.jpg
そして十分楽しんだようなのでさっさと帰ります
そう今朝は早く支度をして近所のゴルフ場を予約してもらっているので留守番してもらう2匹のために早起きしてランに行きました
車で3分のゴルフ場って本当に便利です
今日はよろしくお願いいたします
本日ご一緒していただくのはジャックン家、MHC家と我が家の3家族です
先ずは男性陣からスタート。。。
170624-03.jpg170624-01.jpg170624-02.jpg
そしてその後は女性陣。。。初めから笑いが一杯
170624-002a.jpg170624-001a.jpg170624-003.jpg
とりあえず前半が終わり食後に急いで山小屋へ。。。
2匹はとっても疲れていたのかお利口さんにお留守番していてくれたので早速お庭ランへ
170624-06.jpg
170624-05.jpg
170624-04.jpg
そんなにゆっくりできないの、、、なんといっても時間は10分ほどしかないから
またお利口さんにお留守番していてね




[ 2017/06/24 ] 山小屋 | TB(-) | CM(3)

週末は軽井沢へ♪~2日目~

今朝もいつもの様に5時起き
お部屋の中も昨日に比べて暖かい
支度をして車の温度計を見たら13.5度。。。曇っているけど暖かい訳だ~
先ずはいつものランへ
今朝もえるは絶好調でボール遊びです
170618-16.jpg
170618-20.jpg
170618-21.jpg
170618-22.jpg
170618-23.jpg
170618-24.jpg
らっきーも本当に元気で周回コースをずっと休むことなく歩いています
170618-17.jpg
170618-19.jpg
170618-25.jpg
170618-26.jpg
今朝は霧が凄い
カメラを出して撮ろうと思ったら蓋が。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンこんなになっていました
170618-18.jpgそう言えば昨日えるの処理袋を出していた時に何処かにぶつけた感じがあったわ~、、、仕方がないので手動で開け閉めです
もうそろそろ寿命だし、、、新しいのが欲しいな~
さ~帰ってお片付けして帰らないとね
[ 2017/06/18 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

週末は軽井沢へ♪~1日目~

いつものように会社から帰って急いで支度をして10時半ちょっと前に出発
ちょっと今夜はトラックが多い
途中ぽつぽつ雨が降ってきた。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンまた横川は雨?とか思っていたら雨は全然降っていなかったみたい
珍しい。。。横川SAの雨が降る確率はかなり高めだから
2匹のちっこタイム
SAのトイレの前の屋根の軒下にはたくさんのツバメさんの巣がいっぱいありました
さ~てお山を目指します
到着して荷物を降ろしていつものように飲み始めたらなんか寒い。。。それもその筈室温が7度しかなかった
早速ミニストーブを付けました。
そしてストーブの上でお芋の焼いていたので焼き終わったのが4時半過ぎ
それから就寝したのに5時過ぎからなぜかえるが今朝は起きだしてあっちふらふらこっちふらふら。。。
我慢が出来なくて起きて2匹の大好きなランへ
浅間山の周りが雲がモクモク。。。170617-03.jpg170617-04.jpg
でもランに着いたら急に雲が無くなった~
170617-12.jpg
早速2匹を放牧
170617-13.jpg
170617-14.jpg
170617-15.jpg
170617-02.jpg
今朝の気温は8.5度なのだけど風も無く日差しがあると暖かい~
雲海もちょっぴり見えました170617-01.jpg170617-16.jpg
今朝はえるボールで一杯遊びました
170617-17.jpg
かなり疲れたようなので山小屋に戻り食事をして私たちは急いでお布団干し。。。
晴れているうちにしっかり干さないとね
そしてお昼過ぎに再度ランへ
そうこちらで待ってくれていたのは、、、ソラちゃん
170617-19.jpg
大変お待たせしてすみませんm(__)m
えるソラちゃんと初のラン。。。ちょっとお姉ちゃんに怒られてもすぐに遊ぼう光線一杯
170617-20.jpg
170617-18.jpg
ちょっとだけ遊んだところでケアンテリア軍団???1頭は口輪までしている。。。
危ないので撤収です。。。そして今度は森のランへ移動。。。
雑草が刈られてなくてちょっとぼうぼうでも木陰だから涼しいね
170617-05.jpg
170617-06.jpg
170617-07.jpg
170617-08.jpg
もう3匹とも飽きたようなので戻ってしばし談笑タイム
[ 2017/06/17 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

新緑の軽井沢へ。。。メインはゴルフ~2日目~

朝はいつもの様に5時起きして大好きなランへ
170528-07.jpg
今朝は10.5度浅間山もすっぽり雲の中170528-08.jpg
2匹は元気です
170528-09.jpg
170528-10.jpg
170528-11.jpg
170528-12.jpg
170528-13.jpg
170528-14.jpg
170528-15.jpg
170528-16.jpg
でもやっぱりお疲れなのかな???すぐに出口の方へ
じゃあ早めに帰ろうっか~
[ 2017/05/28 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

新緑の軽井沢へ。。。メインはゴルフ(*^-^*)~1日目~

26日金曜日は世間ではプレミアムフライデー。。。会社は零細企業なのであるわけも無くなんて言っていたら今日は早めに切り上げて良いよって言われて少し早めに退社
ちょっと雨がパラパラ来ていたけど主人が帰る前に2匹をお散歩させて。。。
荷物をすべて玄関まで降ろして、、、主人が帰ってきたらすぐに荷物を積み込み
いつもより早い9時半前に出発
途中雨がかなり降ったり止んだり。。。心配しながらいつもの横川SAに到着
ここでわかば家と待ち合わせだったのだけどちょっと遅れるということだったので先に山小屋を目指します
1時ちょっと前に到着し、1カ月ぶりだったのでお掃除をしてわかば家を待ちます
わかば家が到着してみんなでお疲れ様会
3時過ぎにそろそろ明日もあるからって事で就寝

朝。。。いつもより遅い6時に起床
流石に目覚ましがないと今朝は起きれなかった
近所を散歩
夕べかなり大きな雨音だったから道路は濡れているのでちょっと厚めのつなぎを着せてGO
170527-01.jpg
途中かららっきーとは別れてえる初のキリン公園
170527-02.jpg
その後またまたらっきーと合流してお散歩していたらいつものお蕎麦屋さんの柴ちゃん達に会いました
ご挨拶を。。。
170527-03.jpg
170527-04.jpg
170527-05.jpg
微妙な距離
その後お庭ランを片づけて放牧
170527-06.jpg
何故かすぐに帰りたがる2匹
170527-07.jpg
その後わかばちゃん合流
170527-11.jpg
170527-10.jpg
170527-12.jpg
170527-08.jpg
でも久々にわかばちゃんに会ったけどちょ~大きくなっていました
急いで支度をして3匹にはお留守番をして貰いゴルフ場へ
[ 2017/05/27 ] 山小屋 | TB(-) | CM(4)

ゴールデンウィークは軽井沢へ♪~8日目~

今朝もいつも通り5時起床
毎度の風景
170506-4.jpg
170506-1.jpg
170506-2.jpg
170506-5.jpg
170506-6.jpgら
170506-7.jpg
今朝はらっきーも周回コースではなく真ん中を、、やっぱり最後の日だって解るのかな?
草津方面のお山もくっきり見えました170506-3.jpg
さ~帰って片づけて出発しないと、、、
今日は珍しく9時半前に出発できました~
らっきーもえるもお利口さんにしていてくれたからね
でも流石にGW。。。お山を下りる道路は信号で渋滞が始まっていました
まあここはいつもの事だからね
渋滞情報によると夕方5時以降が渋滞が始まるってなっていたので少し早めに久々の「東間」へ
170506-17.jpg
テラス席の一部がビニールで囲まれていました
いつものように健采膳をオーダー、、、そして2匹用にローストビーフを追加
サービスのキャベツの浅漬けは嬉しい170506-8.jpg
落ち着かないらっきー
170506-9.jpg
えるもお腹一杯だったみたいと言うよりお隣のチワワちゃんがとっても気になってそれどころではなかったみたい
170506-10.jpg
170506-11.jpg
なのでローストビーフは総て私たちのお腹へ(*^m^*)170506-13.jpgちょっと味噌ニンニクが強かったから良かったかも?
前菜170506-12.jpg
主人はてんぷら、私はさつま揚げ170506-15.jpg170506-14.jpg
おそば170506-16.jpg
お腹が一杯になったしまっすぐお家を目指すよ~
本当にちょっとだけ車の台数が多くて詰まったところもあったけど順調に姉と主人の実家に寄ってそのまま自宅には2時ちょっと過ぎには到着しました
しかし暑いね~この時点で27度は有った(^-^;流石に10度以上違うと体がついて行けません
[ 2017/05/06 ] 山小屋 | TB(-) | CM(4)

ゴールデンウィークは軽井沢へ♪~7日目~

昨日の朝はほかのワンちゃんが来てえるがなかなか遊ぼうモードからをしてくれなかったので今朝は4時半起き
今朝の気温4.5度。。。でも風が無いから気持ちが良いわ~
2匹はそろそろ疲れているのかな~なんて心配したけどとっても元気です
170505-1.jpg
170505-2.jpg
今日は早く行ったので帰りもまだまだ6時台、、、帰りも有料道路で帰りました
で山小屋にずっと置きっぱなしだった洋服を使わないものを持ち帰るバッグに入れて、その他はこの間買ってきた洋服ケースに入れ込んで、、、やっと片付いた
そしてお昼ちょっと前に「ハコニワ食堂」へ
と言うのも今日は北軽山荘チームの定例(?)なんて嘘嘘、、、皆でお昼を食べる予定なんです
流石にGWお客さんが多くてテラス席も入っていました。
予約しておいて良かった
ジャッキー君
170505-9.jpg
170505-5.jpg
セシルちゃん
170505-8.jpg
小雪ちゃん
170505-3.jpg
ジーン君
170505-4.jpg
らっきー
170505-6.jpg
える
170505-7.jpg
皆お利口さんに待ってくれましたよ~
主人はステーキ170505-11.jpg私はチキン170505-10.jpg
らっきーは一切食べなかったけどえるはたくさん頂きました
お腹も一杯になったしお隣のプルミエールでケーキを調達
そのままフック山荘へ
少しジーンランで遊ばせて貰ったらジーン君とえるがガウガウ
ジーン君のランを勝手に使ったからかな?ごめんね
そしてお茶を頂き話が盛り上がり急きょボーリングをすることに、、、一度解散してワン達にはお留守番してもらい再度現地集合
[ 2017/05/05 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

ゴールデンウィークは軽井沢へ♪~5・6日目~

3日(水)
昨日のゴルフで完全に二人とも筋肉痛
でも朝はやっぱり大好きなランへ行かないとね
170503-100.jpg
170503-101.jpg
今日も本当に良いお天気だね~でも今朝が一番寒い2度
朝も日の出が早いから5時台でも太陽が高い170503-102.jpg
170503-106.jpg
170503-107.jpg
170503-108.jpg
170503-109.jpg
170503-110.jpg
170503-111.jpg
170503-112.jpg
170503-113.jpg
170503-114.jpg
えるもここが気に行ってくれて本当に楽しそうです
さ~十分遊んだ帰ろうね
今日は北軽山荘チームが皆さん到着する日ですそしてのんびりデー
ビデオ見たり、ちょっと片づけ物したり、、、あっという間にお昼前
近所のおじさんのお蕎麦屋さんへ
先客あり。。。なのでカウンターでおそばを頂きました~
十割そばをーオーダー170503-103.jpg香りが良くて丁度良い硬さで美味しいの
ちょっと多くてお腹一杯
その後えるのお洋服を厚手のものしか持ってきてないので手作り洋服のお店でこれから活躍しそうな2枚をget170503-104.jpg
それからスーパーで食材を買って夕方の散歩に出て帰りがけに、、ん?山小屋前に見覚えのある車が、、、そうフク家がお土産を持ってご挨拶に来てくれました
今シーズンもよろしくです

4日(木)
もちろん今朝も5時起きしてランへ風も無いから5度なんだけど暖かく感じます♪
170504-3.jpg
170504-8.jpg
暫く遊んでいたらノーフォークのベルちゃん7歳が、、、170504-4.jpg
急にえるベルちゃんの後ばかり追いかける
170504-6.jpg
170504-10.jpg
170504-9.jpg
もう遊んでばかりでをしてくれそうにないのでベルちゃんにさよならして近くをお散歩して帰ってきました
[ 2017/05/04 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

ゴールデンウィークは軽井沢へ♪~4日目~

今日も5時起床。。。でも朝の散歩は近所を
170502-02.jpg
170502-04.jpg
朝日は木の間から、、、眩しい170502-05.jpg
良いお天気になりそうです
実は今日は今シーズン初のラウンドです
8時5分スタートと早いので急いで支度をして2匹にはお留守番をお願いしてゴルフクラブへ
車で5分も掛からないからとっても便利
時間もあるので一応アプローチ練習なんてしたりして(*^m^*)
時間より少し早めにスタート
170502-4.jpg
170502-5.jpg
うふっ前が詰まっていたので2人とも素振りのカットです
そして叩きに叩いてハーフを終了
この時まだ10時前でした
今回からバイキングになりましたので好きなだけ食べて休んでくださいって、、、
本当にたくさんのお料理が並んでいました
170502-1.jpg170502-2.jpg170502-3.jpg
しっかりデザートまで食べてお腹一杯、、、とりあえず2匹が心配なので一度山小屋に帰ります
お利口さんにねんねしていましたでお庭ランで放牧
170502-09.jpg
170502-10.jpg
170502-11.jpg
170502-12.jpg
170502-14.jpg
170502-21.jpg
170502-24.jpg
170502-25.jpg
さ~急いで戻って後半スタート
[ 2017/05/02 ] 山小屋 | TB(-) | CM(4)

ゴールデンウィークは軽井沢へ~3日目~

今朝も5時起床
急いで支度をしていつものランへ
前日前足を舐め舐めしてびっこをひいていたのでどうしようかと思いましたがランへ来て正解
元気に駆け回っていました
170501-04.jpg
170501-01.jpg
170501-03.jpg
170501-05.jpg
今朝は浅間山の噴煙がちょっと多くて硫黄の臭いがしました。170501-02.jpg
珍しく主人の抱っこを強請るらっきー
170501-06.jpg
もちろん車までは抱っこで、、、
170501-07.jpg
帰って食事の後はひたすらお洗濯。。。3回も回しました
夕方の散歩はらっきーの常備薬ではないけど毎日服用しているエビオス錠を忘れてきてしまったので薬屋に寄りながら昨日と同じ吾妻側の桜公園へ
今日はもう桜吹雪になっていました。風も強くて一気に花びらが散る様はとっても良い感じ青空も、、、
170501-09.jpg170501-10.jpg170501-11.jpg170501-12.jpg
初めて端っこに有るテニスコートまでえるとお散歩
170501-20.jpg
[ 2017/05/01 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)