2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

翔お誕生日おめでとう🎉

今日は翔の13回目のお誕生日
嬉しいプレゼントを頂きましたちょ~そっくりです
161218-44.jpg
大切にします。。。本当にありがとうございましたm(__)m
そしてお花と大好きなイチゴを買いました。161228-41.jpg161228-47.jpg
早速あげました。
161228-46.jpg

そして本日犬生初のえるのトリーミングの日です
ネットで検索したら自宅から4㎞ほどのところに自宅で開いているサロンを見つけて予約しました。
そしてバリカンは使いたくないこと、、、それからこれからこんな感じにしたい事を伝えてえるをお願いしました。
背中だけはバリカンでないとと言われたので長めにしてもらうという事で、、、
そして初めてだしきっと時間がかかるだろうと思ってお家に帰って掃除をしていたらもう終わりましたとの電話が。。。
え~1時間半しか掛かってない。。。はやっ~
すっきりしました。目がとっても翔に似ているんだってことが初めてわかりました。
161228-02.jpg
161228-04.jpg
そしてらっきーもえるのことよく見ていましたよ~変わったって???
161228-03.jpg
お家に帰ってもなんか大人びた行動。。。
161228-06.jpg
でもすごい疲れたみたいです
161228-08.jpg
161228-11.jpg
161228-14.jpg
161228-17.jpg
もちろん何もしていないらっきーも、、、
161228-12.jpg
そして休憩してからお正月の撮影を、、、出来上がりはまた今度
[ 2016/12/28 ] | TB(-) | CM(4)

初七日。。。

翔が逝ってしまってからもう7日も経過してしまいました。
生前中はたくさんの方々に仲良くして頂き本当に嬉しかったです。
更にたくさんのお悔やみのお言葉や綺麗なお花を頂き翔の周りにはたくさんの方々の優しさが溢れています。
本当に有難うございました。

翔が亡くなって翌日の2日に家族でお葬式を行い、翔を見送ることができました。
未だに翔の足跡を現実に受け止めたくない自分がいます。
今はもう居ないお気に入りの場所160604-2.jpg
代わりにらっきーが居てくれます
160604-3.jpg
お庭のアジサイのお花は見れなかったね160604-1b.jpg
それから貧血予防にと3月に植えたかぼちゃの種もやっと花を咲かせました。
160605-4.jpg160604-4.jpg後50日程で実がなるよ
翔が見ていた時に植えたマリーゴールドも一杯お花が咲いたよ
160604-5.jpg
翔が逝ってしまってらっきーが元気がなくて、、、心配したけど少しずつ普段通りに戻ってきたよ
160605-6.jpg
雨の日は1匹で高架下でお散歩
160605-2.jpg
途中で疲れて主人に抱っこされていたけど、、、
160605-3.jpg
でもここにも翔との思い出がいっぱい160605-1.jpg
週末はお友達のミル君のお宅の前までお散歩を伸ばしたよ
ミル君
160605-5.jpg


今も翔の周りには皆さんから頂いた綺麗なお花が咲き誇っています。
160605-11.jpg

本当に本当に有難うございました。


[ 2016/06/07 ] | TB(-) | CM(14)

ありがとう。。。

本日6月1日午後7時30分翔が旅立ってしまいました。

私達にとって翔は大切な我が子でした。
いっぱいいっぱい幸せをくれて有難う

今頃はお空で元気に駆け回っているよね
翔のことずっと忘れないよ。。。

本当に有難う
160601-3.jpg
160601-2.jpg
160601-1.jpg
[ 2016/06/01 ] | TB(-) | CM(36)