2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

らっきー14歳のお誕生日おめでとう🎉

今朝は風もなくとっても暖かい~
まずは今年一発目の記念撮影
170101-03.jpg
もう一枚
170101-04.jpg
えるはらっきーの周りをウロチョロするかららっきーに嫌がられるのよね~
太陽が眩しい
170101-01.jpg
170101-02.jpg
そしてらっきーはえるが来てから元気にシュッシュの数がどんどん増えてきました。元気な証拠だよね
170101-06.jpg
えるはらっきーの来るのを待ちます
170101-05.jpg
そのあとは一緒にお散歩
170101-07.jpg
かなり距離は近くなっているよね~
そして帰ってから軽くお雑煮とおせちを切って食べてから急いでケーキを作ります
出来上がったものをもってまずは私の実家へ
[ 2017/01/01 ] らっきー | TB(-) | CM(6)

らっきー完全復活♪(*^-^*)v

最近はえるが朝一でゲージの中でをするので朝の散歩は主人とらっきーだけでお散歩に行っています
今朝もちょっとだけ寝室に放したらやっぱりラグの上でをしようとしたので急いでティッシュを手の上に載せたけどちょっと緩いし血便入りなのでもちろんティッシュを通り越して私の手の中に、、、初めて受け止めました

お散歩の後はらっきーも元気になったので何かくれくれ光線が。。。
161016-1.jpg
そしてえるはと言うとご飯も終わった後陰でペロペロ・カイカイ。。。いつになったらお風呂に入れられるかな~
161002-3_2016101802022263f.jpg
たんまりバナナやらヨーグルトを貰って満足ならっきーはすぐこの通り太るよね~
161002-4_201610180202239ad.jpg
そして元気夕方のお散歩を要求。。。
久々にえるには留守番してもらい3人でお散歩へ
出足は軽快ならっきー
161002-5_20161018020224251.jpg
また~すぐに方向を変えて田圃路へ。。。ちゃんと帰れるの???
161002-7.jpg
お~主人の背中にトンボが、、、161002-6.jpgでも私は触れないので写真だけ。。。
そうこの先はミル君家。。。ママと一緒に出てきてくれましたよ~
久々だねミル君元気??うんうん元気だね
161002-8.jpg
らっきーともチュ
161002-9.jpg
[ 2016/10/16 ] らっきー | TB(-) | CM(2)

今週末も。。。

金曜日主人が飲み会があるからどうせ夜出掛けられないからって思っていたしお天気も悪そうなので今週もお家でゆっくり
土曜日は何していたんだろう???
あっという間に1日が終わったような。。。
でも夕方もそんなに気温が上がらないからお散歩も楽みたいで調子良く歩いていました。
[広告] VPS

でも元気にお散歩したからこんなに疲れていたけど、、、
[広告] VPS

いびきが凄い
[ 2016/08/28 ] らっきー | TB(-) | CM(2)