2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

10回目のウエスティーパーティー♪

昨年は参加できなかったので今年こそは、、、って思っていたけどえるがいまいちの体調。。。
でも元気なのでとりあえず今日はゆっくり出て早めに帰ろうって思って9時過ぎに出発
高速は空いていて時間通りに10時ちょっと前に会場に到着
それから受付を済ませいつものメンバーの場所に荷物を置かせてもらいました。
えるです~っよろしくお願いいたします
161023-5.jpg
そして競技の前に年少賞の発表。。。そう我が家は最年少賞狙い
見事頂きましたよ~
年少賞の皆さんと記念撮影です
161023-8.jpg
そしていよいよ競技の始まりです~
先ずは最初の1等賞はチャイ家のリオちゃん(今年初参加)(早食い競争)おめでとう
161023-11.jpg
でも私遅く行ったので競技は見れなかったんですダントツ一位だったらしく、、、見たかったな~
そして2番目の一位はジャックン家のセシルちゃん(白犬運送便)おめでとう
161023-18.jpg
競技中。。。一度もボール落とさないでゴールしました。。。すごいね~♡
161023-17.jpg
[ 2016/10/23 ] オフ会 | TB(-) | CM(8)

久々のお友達とカフェ&ランでルンルンルン♪

大分前から予定していたオフ会
だけど1週間前にカフェのシェフが辞めてしまってそこでオフ会が出来なくなりそうな雰囲気までなったけどお店のオーナーさんのご厚意でパーティールームまでお借りしてそのまま無事開催の運びとなりました

今朝はいつもよりゆっくり起床
お散歩から帰って部屋がちょっと寒かったのでヒーターを付けたら直ぐに目の前に陣取るらっきー
141115-16.jpg
翔は主人に甘えて。。。
141115-17.jpg
ゆっくりしすぎてちょ~ギリギリの出発
途中渋滞とか有って結局集合時間にちょっぴり遅れて到着
皆さんお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
まずは私達のお食事から
パーティールームでくつろぐワンちゃん達
141115-18.jpg
今回はパスタコースにしました~
スープとサラダ141115-19.jpgパスタ141115-21.jpg
主人はパンプキンタルト141115-22.jpgクッキークリームチーズケーキ141115-23.jpg
ドリンクは主人は普通のアイスコーヒーだから画像なし私はアイス抹茶ラテ141115-20.jpg
お腹が一杯になった事だし貸切ウッドチップより芝生のランの方が良いので早速みんなで大移動
今日のランの模様を一気にどうぞ~
[ 2014/11/15 ] オフ会 | TB(-) | CM(4)

ウエスティーパーティーに参加しました~♪

我が家も9回目の参加。。。
今回ほどお天気が心配な回は初めてかもしれません
天気予報では午前9時頃から雨の予報
前日にいつものお友達とりあえずお買い物に行くと言う事で会場に向かう事には決めてありましたが、、、
今朝はいつもより30分早く起きて真っ暗中お散歩に行って6時50分出発
スタンドに寄ったのでいつもとは違うインターから乗ったら高速は空き空き
途中一度も休憩なく会場に向かったので8時10分過ぎには到着
それから名刺交換とごあいさつ。。。受付前に初めての記念撮影もしました~
141109-29.jpg
初めましてのゴン君・タロウ君そしていつものMOMOちゃんと翔
(ゴンタロウママさん名前の由来を間違ってしまってすみませんでした
であっという間に受付開始の9時になったので早速入口へ141109-1.jpg
今回はMOMOママさんのお蔭で受け付け番号初の一桁「2
でもそのちょっと前から小雨がポツポツ
酷い雨が降ったら大変なので最小限の荷物だけ持って行きました(*^m^*)
でもその後雨が止んだので早速荷物を置いてお買い物&食事タイム
それから集合写真今回は作戦を変えて。。。最上段に。。。
141109-22.jpg
これだとちゃんと自分たちが何処にいるかわかります
それからいつもご一緒していただいているジャックンママさんの所のジャッキー君が年長賞に選ばれました~
141109-50.jpg
おめでとう
13歳と11ヶ月。。。これからもジャッキー君を目標に頑張りますので来年は是非最年長賞を、、、頑張ってね

実は我が家毎回名刺を1Pプリントして持っていきますが、いつも全然名刺交換してないのでほとんど持ち帰りが多かったんです
なので今回はちょっと用紙を変えてお洒落(???)にして40枚用意しました。
でもこれが敗因前半ですべてお配りしてしまって途中からはご挨拶だけになってしまいました。
本当に折角初めてお会いした方もいらっしゃるのにお名刺をお渡しできずにすみませんでした
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
来年は絶対多めに持っていきます。ご挨拶させてください。よろしくお願いいたします。
今回お会いした可愛い白犬さん達を一気にどうぞ~
[ 2014/11/09 ] オフ会 | TB(-) | CM(24)

第10回記念すべきウエスティーパーティーに参加しました~♪(*^_^*)

朝起きると曇っている
前日の雨で道路はびしゃびしゃ~
仕方が無くいつもの高架下にお散歩に行ってから7時過ぎに出発~
向かった先は勿論オフ会会場である相模湖プレジャーフォレスト
ほとんど渋滞も無く8時20分には到着~
受付したら「35」番だった
まずはシートを敷いて荷物置き場を作り荷物を運び入れる。。。その際グランドは前日の雨でぐちゃぐちゃだったのでこの時点で2匹はカートに乗せたまま(*^m^*)
ぞくぞくとお友達も到着~
今回もご一緒していただいたのは、、、
チャイ君
131110-18.jpg
ジャッキー君とセシルちゃん
131110-75.jpg
まる子ちゃん
131110-1.jpg
菜々子ちゃん
131110-27.jpg
桃花ちゃん
131110-29.jpg
梨々杏ちゃん
131110-34.jpg
ガーンジェイミーちゃんのお写真がないごめんなさい
それからオフ会で会った可愛い白犬さんを一気にどうぞ~
131110-2.jpg131110-3.jpg131110-4.jpg
131110-5.jpg131110-6.jpg131110-8.jpg
131110-11.jpg131110-12.jpg131110-13.jpg
131110-14.jpg131110-15.jpg131110-16.jpg
131110-17.jpg131110-19.jpg131110-20.jpg
131110-21.jpg131110-22.jpg131110-23.jpg
131110-24.jpg131110-25.jpg131110-28.jpg
131110-30.jpg131110-31.jpg131110-32.jpg
131110-33.jpg131110-35.jpg131110-36.jpg
131110-37.jpg131110-38.jpg131110-39.jpg
131110-40.jpg131110-41.jpg131110-43.jpg
131110-44.jpg131110-45.jpg131110-46.jpg
131110-47.jpg131110-48.jpg131110-49.jpg
131110-50.jpg131110-51.jpg131110-52.jpg
131110-57.jpg131110-58.jpg131110-59.jpg
131110-60.jpg131110-61.jpg131110-62.jpg
131110-64.jpg131110-65.jpg131110-67.jpg
131110-66.jpgふ~うっ
[ 2013/11/10 ] オフ会 | TB(-) | CM(30)

クリスマスオフ会♪

今日はラサのお友達とのクリスマス会です
集合場所はお肉が美味しいとの評判の「Archange」です。
途中いつも渋滞に巻き込まれてかなり時間が掛かるのでお家を9時15分出発~
案の定途中何度か渋滞に嵌り、お店に着いたのは10時45分位。。。やっぱりちょっと時間掛かっちゃったね
駐車場には誰もいないので一番乗り~なんて思っていたら既に小太郎君家が到着されていました(^m^)
久々だね~小太郎君なんてご挨拶しようと思ったらもう翔とワンワン始まりそれにつられてらっきーまでワンワン始まってしまって、、、なので小太郎君のお写真がイマイチでなくてごめんなさいm(_ _)m
続々お友達が到着~
お久し振り~momoちゃん。。相変わらず美しくて素敵
121209-15b.jpg
開店が11時半なのでそれまで思い思いに過ごして時間になったので中に。。。
もうすっかり店内は一杯でお外にまで人がはみ出る位大盛況
テラス席が見える窓際の明るい席に案内されてラッキー
[ 2012/12/09 ] オフ会 | TB(-) | CM(6)

ウエスティーパーティー@相模湖に参加してきました♪

朝起きるとちょっと日の出は遅いけど晴れてきた
でも会場の相模湖辺りはどんより雲に隠れている感じ
でもでも年に一度の白犬まつり。。。急いで支度をして7時20分出発~
途中の狭山PAで休憩後に出発しようとしたら白犬さん発見
高速は全然渋滞もなく会場には9時ちょっと前に到着~
我が家結構早く出たつもりがいつもご一緒させていただいているご家族の皆さんは早くてターフもすでに設営されていて我が家一番最後でした。TOKIさんいつもすみません
10時まで時間があったので買い物に走り、今回はお目当ての商品もGET
121111-1.jpg121111-2.jpg
そして午前のゲームも進み途中の集合写真の時間。。。我が家3年も集合写真に入ることができなかったので今回はかなり気合を入れて写真撮影の20分前から場所を確保し、見事最前列中央で写真に納まりました
そして主人がマイ脚立で撮った写真がこれ↓

初めて全部撮影に成功嬉しいですね~
今回の参加は
ウエスティー  354頭
他 犬 種     24頭
   計       378頭

お天気や開催場所の変更で昨年よりちょっと頭数が減ってしまったけど本当にこんな沢山のウエスに囲まれる機会は他にはありません。
スタッフの皆様いつもいつも本当にありがとうございます。今回も大変お世話になりました。
[ 2012/11/11 ] オフ会 | TB(-) | CM(28)

ウェスティーパーティーに参加しました~♪

いつも通り朝起きると辺りは凄い霧
でもちゃんと太陽は出てきたからお天気は予報通り大丈夫
今年はいつもより荷物が多いから急遽主人の車で行くことに、、、
荷物を詰め込んで出発~
点検に出してから途中ナビがおかしくて遠回りした感じ
会場には9時半過ぎに到着~
ふと見たらお隣はMHC家でした
毎回隣が知り合い。。。なんか縁が有るな~(^m^)
続々と会場にウェスティー到着~
我が家6回目の参加です
そして今回は過去最大参加ワン404頭(内ウエスティー373頭,他犬種31頭)本当に凄い数だね~
でも1度に沢山のウエスティーに会えるのはここしかないものね~本当に嬉しい限りです
スタッフの皆様準備なので大変なご苦労が有ったかと思います。
毎回素晴らしい会を開いて頂きいて有り難うございますm(_ _)m

いつものようにTOKI家が早く到着されていてターフを設営してくださいました~
本当にいつも有り難うございますm(_ _)m
しかし今年も暑い暑い
らっきーは扇風機付きカートに入れてターフの中でお留守番をさせ、翔を連れて買い物へ
111113-8.jpg
今回も一杯お店が有ったのだけどゆっくり見れなくてお買い物が少なかったな~
で途中ウエスティの身体測定とアンケートを協力したらこんなに頂きました111113-15.jpg
1周回ってきただけでもうくたくた翔
111113-7.jpg
[ 2011/11/13 ] オフ会 | TB(-) | CM(24)

今日はカフェでお誕生日のお祝いランチ♪

昨日旅行から帰ってきて2匹をお風呂に入れて疲れてそのまま何にもしないで寝てしまった私。。。
更に朝起きるとかなり寝坊
急いで起きて昨夜の雨で道路が濡れいているので朝の散歩はいつもの高架下へ
お~橋の反対側でスピード取り締まりが、、、
最近お休みの度にやっているような。。。
ちゃちゃちゃ~と散歩を終わらせて急いでそのまま主人の車をディーラに預けに行ったらもう10時半
お昼にラサ友と待ち合わせしているのにかなり時間ぎりぎり
急いで支度をしてたくさんの洗濯ものを干して、、、(旅行に行くと洗濯が滅茶苦茶大変なのよね~。。。今日みたいにお天気の悪い日は部屋干しだし、、、
やっぱりこういう時には乾燥機が欲しい
とりあえず支度をして出発~
2匹はいつもの定位置
111106-10.jpg
今日の場所はWE LOVE DOGS!到着は待ち合わせの5分前。。。待ち合わせ場所が近くでよかった~
それからチッコをさせて店内へ
あれ~もうクッキー家が到着されていました~
どうもいつもの車と違かったので勘違いしちゃった
デイジーちゃん
111106-2.jpg
ちょっぴり久々だね~
クッキーちゃん
111106-1.jpg
1年半ぶり???
ご挨拶もそこそこにまずは飼い主のご飯ご飯。。。寝坊した私たちは朝も食べてないからペコペコです
主人はガーリックのミートソース?111106-3.jpg
私はかぼちゃのクリームパスタ111106-4.jpgセットのサラダ・スープ付を追加
それにドリンクをプラス(写真撮るの忘れたけど普通にアイスコーヒーとアイスティーです
そしてクッキーちゃんはワンちゃん用のミートボールを頼んでいました
もうかわいすぎですお耳をシュシュで真上にひとつで、、、
111106-5.jpg
お腹がいっぱいになって落ち着いたところで本日のメインイベント
クッキーちゃん15歳のお誕生日おめでとう
111106-6.jpg




[ 2011/11/06 ] オフ会 | TB(-) | CM(5)

イチゴ狩り&お誕生日会(*^_^*)

本日震災の有った2日後でしたが以前から楽しみにしていた「イチゴ狩り&カフェ」を決行いたしました~
10時からだから我が家を8時半出発~
途中全然渋滞もなく40分位で到着
我が家が一番かな~なんて思っていたらもうTOKI号が到着されていました~
時間になってハウスの中へ110313-3.jpg赤いイチゴも一杯だけどまだまだ青いのも一杯だった
中は暑い暑い110313-4.jpg110313-2.jpg110313-1.jpg
ハウスの中の今回ご参加頂いたわんちゃんどうぞ~(ハウスの中の小雪ちゃんを取り忘れましたごめんね<(_ _)>)
ジャッキー君110313-12.jpgチョコちゃん110313-10.jpg
メイちゃん110313-13.jpg北斗君110313-15.jpg
チャイ君110313-14.jpgジャッキー君110313-11.jpg
空ちゃん・凛ちゃん110313-19.jpgはなちゃん110313-7.jpg
むぎちゃん110313-6.jpgフック君110313-16.jpg
レオン君110313-8.jpgバニラちゃん110313-9.jpg
マイちゃん110313-17.jpgももちゃん110313-18.jpg
イチゴ狩りを楽しみながらトッピングを楽しめるのもこちらのイチゴ園の売り110313-5.jpg
皆さん~イチゴ狩り楽しめましたか???
1時間と時間になりましたので場所を公園に移動します~
[ 2011/03/13 ] オフ会 | TB(-) | CM(12)

クリスマス会&合同お誕生日会♪

今朝も寒いけど良いお天気
今日は毎年恒例のクリパ&お誕生日会
ご近所のミル君も一緒に参加です
ミル家をお迎え行きそのまま出発です~
本日向かった先は「岩槻文化公園」
この公園がくせ者??だって公園が川沿いにあるから。。。
我が家はナビが川の反対側を教えたからその通りに行くと公園を通りすぎ予定通り到着予定が行けども集合場所の駐車場に入れなくて
思わずメイママに電話して仕切なおしてもう一度国道に出てやっと到着~
大変お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
先ずはつどいの広場で、、、お外で初の60D
一杯の白犬さんどうぞ~
101218-6.jpg101218-5.jpg101218-4.jpg
101218-3.jpg101218-2.jpg101218-1.jpg
101218-12.jpg101218-10.jpg101218-9.jpg
101218-8.jpg101218-11.jpgすべてのわんちゃんを撮れなかったみたいごめんね~
お空には飛行船が。。。101218-13.jpgあっスヌーピーの足が書かれている
最後に池の前で集合写真
101218-14.jpg
これがなかなか難しいあっちこっち思い思いに向いちゃって
101218-15.jpg
101218-16.jpg
集合写真も終わったのでパーティの場所である「ラフレシア」に向かいました~101218-28.jpg
[ 2010/12/18 ] オフ会 | TB(-) | CM(12)

ウェスティーパーティーに参加しました~♪

今日は毎年恒例の立川でのオフ会。。。我が家参加はこれで5度目になりました~
朝はちょっと曇っていたけど晴れ間も。。。
我が家を8時半に出発。先ずはお弁当を買ってそのままオフ会会場に向かいました~
いつもの定位置の2匹
101107-01.jpg
立川記念公園が近づくにつれ白犬さんがわらわら。。。嬉しい~
会場には丁度10時に到着~
去年は我が家が前であっきーさんが後ろだったけど、今年はあっきーさんの後ろに我が家でした~
凄い偶然ですよね~
でその後ろがまる子家でした~それもびっくりだ~
早速会場に行くとTOKI家が毎回ターフを用意してくれています
本当にいつもすみません
[ 2010/11/07 ] オフ会 | TB(-) | CM(32)

今日はハロウィンパーティー♪

台風14号が関東に近づくって予報だけどカフェの中でのパーティーなので決行しました。
残念だけど今回は川越散策は雨のため中止でしたが、、、
場所は「WE LOVE DOGS!」
みんなそれぞれハロウィンに仮装して集合しました~
101030-13.jpg
前列左からメイちゃん・空ちゃん・フック君・小春ちゃん
後列左からチョコちゃん・ジャッキー君・翔・らっきー・ジャッキー君・北斗君・チャイ君
以上11頭
みんな可愛かったね~
[ 2010/10/30 ] オフ会 | TB(-) | CM(16)

初の湘南オフ会に参加しました~♪

今朝は4時起き、、、まだまだ暗い中をお散歩
相変わらずらっきーは何も食べず、、、無理矢理翔だけいつものささみのボイルを食べさせて、、、忙しい忙しい
今日は待ちに待った初湘南オフ会です。。。
渋滞で遅れないようにとお家を6時に出発~
出発して直ぐに雨がパラパラ降ってきた
でも高速に乗った頃には雨も止み何か明るくなってきたような???
殆ど渋滞もなくノンストップで湘南まで、、、所要時間1時間40分。。
7時40分には駐車場に到着~空いていると早いのにねでもちょっと早いから~
とりあえず海岸に出てお散歩
100328-0a.jpg
風が強くとっても寒いです
駐車場に戻ってきた時に丁度TOKI家・M&H家も到着~
おはようジャッキー君・チョコちゃん・メイちゃん・北斗君・チャイ君100328-0b.jpg
100328-0c.jpg
100328-0d.jpg
海岸は寒いし時間があるから車の中で待機
ちょっと横になってと思ったら邪魔して眠らせてくれない2匹
そろそろ時間。。。みんなでカートで移動~
会場が近くなったら白犬さんがチラホラ。。。何か嬉しくなっちゃうよね~
今日の会場は「DOG GARDEN RESORT鵠沼」です
まずは受付を済ませてドッグランへ。。。
本日参加の白犬さんを一気にどうぞ~
100328-1.jpg100328-8.jpg100328-7.jpg
100328-6.jpg100328-4.jpg100328-3.jpg
100328-14.jpg100328-13.jpg100328-12.jpg
100328-11.jpg100328-10.jpg100328-9.jpg
100328-16.jpg100328-15.jpg100328-20.jpg
さあ~いよいよ湘南オフの始まりです~
幹事のTetuさんの挨拶から始まりまずは集合写真
100328-5.jpg
そして本日参加されている皆さんと自己紹介も兼ねて後程ビンゴゲームで使うシートにワンちゃんの名前を書き込んで貰います(殆どの方が初めましてなので完全に舞い上がって殆どお顔と名前が一致しません
そして場所をカフェに移動してまずは乾杯。。。「ウェ~ス」100328-17.jpg
(翔が重すぎて腕がプルプルしちゃいました
そしてまずはお食事タイム
100328-31.jpg100328-32.jpg100328-33.jpg
100328-34.jpg
その間に参加ワンちゃんのアルバムをムービー形式で投影して頂きました~100328-18.jpg
皆さんのお写真には愛犬に対してとっても愛情があふれていてとっても素敵なお写真ばかりでした
今回は7回目という事でこの大作のCDアルバムも参加者全家族に配られました~有り難うございます
そしてまずはスタッフワンちゃんの7頭の合計体重当てクイズ。。。答えは51.3㎏だったのだけど見事ぴたり賞の方がいらして、、、我が家惜しくも0.3㎏違いで商品を逃しました
その後はビンゴ大会~早くからリーチになったのになかなか揃わず最後のコール近くでやっとビンゴ
商品は高級ウンチパックでした100328-61.jpg
そうしてあっという間に2時間が過ぎてしまいました。
デプトの玄関でムーン君のママさんにお会いしました~
今回は大阪のお友達とご一緒でした100328-19.jpgお名前忘れてしまいました。。。すみませんm(_ _)m
今度は場所を移動して海岸へ
既に沢山の白犬ちゃんが一杯
まずはみんなで集合写真
100328-41.jpg
海岸の部でお会いしたワンちゃんを一気にどうぞ~
100328-42.jpg100328-37.jpg100328-35.jpg
100328-40.jpg100328-39.jpg100328-38.jpg
100328-44.jpg100328-43.jpg
親戚犬のれーすちゃんと初のツーショット100328-45.jpg
立川オフ以来。。。お久し振りのアルフィー君100328-46.jpg
何故にしてこの微妙な距離は
ここでちょっとした事件(?)が。。。
我が家のカートの上にカラスが一杯。。。そして何かをくわえて飛び立った~
100328-47.jpgお菓子はどうでも良いけど一緒に入っている家の名刺が、、、
主人に追いかけて貰ってやっとの事取り返しました。
でもお菓子には穴が空いていたのでそのままカラスにプレゼントしようと思ったら突然鳶が。。。
あっという間にくわえて行っちゃった
気を取り直して、、初めてお会いしました。とってもお近くにお住まいのマメちゃんとミミちゃん100328-50.jpg
そして最後はいつものメンバーで集合写真
100328-48.jpg
右からJim.jr君・ライス君・北斗君・メイちゃん・チャイ君・チョコちゃん・ジャッキー君・ポール君・翔・らっきー・凛ちゃん・空ちゃん・まる子ちゃん
風が冷たく海岸の白犬ちゃん達も徐々に少なくなったのでここで解散です。。。

今回オフ会を開催して頂いたスタッフの皆様本当にお世話になりました<(_ _)>
そしてご一緒して頂いた皆様お会い出来て本当に良かったです。有り難うございました<(_ _)>
[ 2010/03/28 ] オフ会 | TB(-) | CM(20)

イチゴ狩り&カフェ&ランそして合同お誕生日会♪

今日は暖かくてとっても良いお天気
3連休初日はウェスのお友達とお出掛け
朝はいつも通り起きてお散歩
昨夜送別会で午前様の主人。。。かなり辛そうです(^m^)
その主人をお迎えに行った私だって寝不足
出掛けに来週のオフ会用のバンダナを作っていたらすっかり出遅れてしまって焦って私の運転で9時20分出発~(結局失敗してやり直す事になったのだけど
焦って出たから行き先のイチゴ園の住所も電話番号も控えて出なかったから大変
一度行った事があるからと甘く見すぎました途中渋滞があって裏道に入ったら全然場所が解らなくなり途中メイママに連絡結局10時半の集合時間に15分以上遅刻。。。
皆さん大変お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
早速ハウスの中へ
暑い。。でも良い香り~100320-00af.jpg100320-00a.jpg
みんな一杯美味しそうに食べていました~
100320-00ae.jpg100320-00ad.jpg100320-00ac.jpg
100320-00ab.jpg100320-00ah.jpg100320-00ag.jpg
我が家の3匹はあんまり食べたくないみたい
暑いし直ぐにお外に非難していました100320-00ak.jpg100320-00aj.jpg
主人が食べられない分私がって事で頑張っちゃいました~(^m^)
トッピングを一杯頂きました~100320-00ai.jpgここのアイスは濃厚でとっても美味しい
ヘタの数を数えたら主人と二人で66個食べました~
イチゴ園を後にして次に向かった先はカフェ&レストラン「いち
貸切は2時間って決まっているので到着して直ぐにオーダーを
私はオムライスにしました100320-0b.jpg主人はパスして車の中で待機
デミグラスのオムライス100320-0bb.jpgカツサンド100320-0d.jpg
イタリアンハンバーグ100320-0e.jpgたらこスパゲッティー100320-0c.jpg
みんな美味しそうです
お腹が一杯になったところで3月生のお誕生日のお祝いのケーキ登場100320-0f.jpg
ジャッキー君14歳100320-1.jpg
はなちゃん11歳100320-2.jpg
いちごちゃん9歳100320-2a.jpg
チャイ君2歳100320-3.jpg
お誕生日おめでとうございます。この一年も素晴らしい一年でありますように、、、
その後はみんなで頂きました~100320-13.jpg
100320-12.jpg100320-11.jpg100320-10.jpg
100320-8.jpg100320-7.jpg100320-4.jpg
100320-5.jpg
いつもの通り我が家の2匹は一切食べず
更にらっきーなんて食べてないから吐いちゃって100320-6.jpgご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
そしてお店の玄関で集合写真~みんなの微妙な距離感が
100320-20.jpg
後を向いてしまったひより家をUP100320-21.jpg
この後隣接しているランを貸切に。。。
みんな楽しそうです
100320-25.jpg100320-24.jpg100320-23.jpg
100320-22.jpg100320-30.jpg100320-28.jpg
100320-29.jpg100320-26.jpg
皆の視線の先は。。4ヶ月のシーズーちゃん100320-27.jpg
最後はもちろん集合写真
向かって右側100320-31.jpg
中央100320-32.jpg
全体100320-33.jpg
右からジャッキー君・メイちゃん・チャイ君・北斗君・空ちゃん・凛ちゃん・翔・らっきー・ジャッキー君・チョコちゃん・はなちゃん・メロンちゃん・いちごちゃん

今日は一日ご一緒させて頂き有り難うございましたm(_ _)m
お土産も一杯頂きありがとうございましたm(_ _)m100320-34.jpg
幹事のくせに大遅刻に道間違え本当にすみませんでした
でもまた是非ご一緒させて下さいm(_ _)m
お天気も良くとっても楽しかったです











[ 2010/03/20 ] オフ会 | TB(-) | CM(12)

今日は新年会♪~ウエスの日~

朝起きるとちょっと今日は曇り空?って言うかかなり雲が厚い
遠くの雲は雪雲って感じだった
今日はウェスのお友達とラン&新年会の日
約束の時間の1時間半前に自宅を出発
いつもの裏道を利用。。。道路は順調約45分で本日のラン「彩湖・道満グリーンパーク」に到着~
きちんとHPをチェックし忘れた我が家は何処の駐車場がランに近いか解らなくてちょっとあたふた
土手沿いだから高い所から場所をチェック
お~TOKI号発見
ランは10時からだからかなり時間があるのでそれまでお散歩
この公園かなり広いみたいだけど昨日までずっとお天気が悪かったらしく芝生はグッチャグチェ
とりあえずアスファルト部分をお散歩していたら目の前にパンジーの花壇が。。。
早速橋とパンジーをバッグに記念撮影100206-19.jpg
皆さんが到着~
初めまして凛ちゃん翔の一番近い親戚さんです100206-5.jpgしっかりご挨拶
メイちゃん・北斗君・チャイ君100206-1.jpg100206-2.jpg
丁度ランに遊びに来た大きいわんちゃん。。。わ~ボクサーだ~大きいね~100206-3.jpg
手続きを済ませ早速ランの中に。。。
一気にどうぞ~
100206-7.jpg100206-8.jpg100206-9.jpg
100206-4.jpg100206-6.jpg100206-14.jpg
100206-13.jpgランの中にバーが有ったのでちょっとリードを付けてジャンプ
100206-10.jpg100206-11.jpgこれ凄い低いバーなんだけどね(^m^)
カットが少ないね~
それというのも今回もらっきーがずっとランの柵の周りをずっとクンクンビチビチ
風も結構冷たくて寒いから先に車の中へ。。。そろそろランを出ようと思っていた所にななちゃん登場
久々だね~100206-20.jpg
[ 2010/02/06 ] オフ会 | TB(-) | CM(10)