2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はいつものメンバーでラン&カフェ♪

朝起きるとやっぱりなんかどんよりしている
さっさとお散歩を済ませ2匹にご飯を無理矢理食べさせ支度をして渋滞を考えて8時半過ぎ出発~
雨降って来ちゃった091122-01.jpg
なんか珍しく近い091122-02.jpg
途中渋滞もなく9時半ちょっと前に到着
今日は天気予報では雨だったので屋根付きのドッグランを予約したんです
SJDフレンズドッグクラブの「ドッグスポーツ広場」です
(ウエスのむぎちゃんが習っているクラブのランです)
もうTOKI家は到着されていました~なので時間までTOKI家の大きなキャンパーにお邪魔しました。
機能が一杯付いていて広くて良いな~
時間になったのでみんなでランへ
アジリティーのセットも有ったのでちょっとみんなで使ってみました~
ナイスジャンプチャイ君091122-5.jpg
あれ?メイちゃんはお尻しか写ってないごめんね091122-4.jpg
ジャッキー君も綺麗なジャンプ091122-3.jpg
疾走するチョコちゃん091122-6.jpg
北斗君はお口に一杯のおもちゃ091122-7.jpg
ジャッキー君はマイペース091122-9.jpg
珍しく今日も弾けていた翔091122-8.jpg
らっきーはずっとクンクンして殆ど写真がない091122-28.jpg
みんなおやつに敏感に反応(^m^)091122-2.jpg
チョコちゃんと翔。。なんか良い感じ091122-1.jpg
最後にはみんなで集合写真
091122-10.jpg
左から北斗君・メイちゃん・チャイ君・ジャッキー君・翔・ジャッキー君・チョコちゃん
(メイちゃんちっこくてごめんね<(_ _)>らっきーは不参加)
091122-12.jpg091122-11.jpg
2時間タップリ遊んだ後は近くのイタリアンでご飯~
あれ?誰のワイン??091122-13.jpgボジョレーヌーボーが解禁されたばかりだものね
パスタ3種091122-21.jpg091122-20.jpg091122-19.jpgサラダ付091122-14.jpg
ピザ2種091122-18.jpg091122-17.jpg
どれも美味しかったです
主人はいつものブレンドだけど私はキャラメルラテ091122-15.jpg091122-16.jpgカップがおしゃれ~
最後はやっぱりデザートでしょ~091122-22.jpg091122-23.jpg
お腹が一杯になった所で最後にお店の前で集合写真
091122-24.jpg
みなさんとはこちらで解散~
お疲れ様でした~
今日はちょっと寒い日だったけどあんまり雨にも遭わなかったしとっても楽しい一日でした。
一日お付き合い頂き有り難うございました。<(_ _)>












帰りも殆ど渋滞無し。。。と言っても途中渋滞回避して裏道に行ったのだけどね。。。
4時ちょっと前に自宅に到着し、、そのまま買い物にも出掛けちゃいました。
で帰ってからはもちろん2匹は死んだように寝ています(^m^)
翔がおもちゃ遊びしていたら珍しくらっきーもボール投げてコールしていたものね091122-27.jpg091122-26.jpg
いつもおやつとお土産有り難うございます<(_ _)>091122-25.jpg
また是非ご一緒して下さいね~

番外編。。。
実は夜兄から電話があって実家の母にずっと電話しても出ないって言う事。
心配になり我が家が実家に一番近いからビールを飲んでしまった主人と2匹。私の運転で実家にひとっ走り
なんて事はない。。。どうも電話機が壊れた(?)のか着信にならなくてずっとコールされていたみたい
こんな事って有るんですね~でもとりあえず一安心
最近ずっと実家に行ってなかったからたまにはって事だったのかな???
一人暮らしだから連絡が取れないと本当に心配しちゃいます。
やっぱり新しい電話機に替えないと駄目だよね~

明日はまたお出掛けなんだけどちょっとお天気が心配
お天気によっては2匹はお留守番させた方が良いかな???
でもきっと一緒に行きたがるだろうな~
明日は明日の風が吹く(^m^)
お天気にならないかな~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/11/22 ] お出掛け | TB(-) | CM(8)

昨日はお世話様でした。。。
雨の事を考えて急遽、場所変更は正解でしたねv-218さすが~
雨を気にせずたっぷり遊べて♪楽しかったね。。。
人工芝で汚れの心配もなし・・・・v-221
昨日は人間ブルブル寒かったけどwan達は元気一杯v-238
みんな弾けてたね。。。
翔君が隅々まで元気いっぱい走ってたね~
私とボール遊びをしてくれて楽しかったわv-410
お食事も美味しかったですね

写真有難うございました。。無理言ってしまいごめんねv-436
[ 2009/11/23 16:07 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でしたm(^^)m
我が家の都合で日にちを変更して頂いてありがとうございました。。
生憎の天気で恐縮してますv-390
寒かったけれどワン達は興奮して走り回ってましたねv-355
ワインは誰が飲んだんでしたっけ(?_?)
ランでの集合写真、メイちゃんのお鼻みっけi-190


集合写真2枚と疾走するチョコ・翔君と一緒の写真、頂いていきます☆⌒(*^∇゜)v
[ 2009/11/23 22:08 ] [ 編集 ]

素敵な室内ランですね。
雨の心配な時には Goodv-218
 それにしても 皆上手にジャンプしてる~。 すごいなぁ~。
ライスでは考えられませんv-12
 ワン子なんだから ジャンプぐらいしてほしい ライスママでした。
[ 2009/11/24 10:47 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでした
ラッキーさんの機転の良さで雨の心配もせずに思いっきり楽しむことが出来ました
このラン、前にひより姉ちゃんとむぎちゃんの練習してるとこが見てみたいねって言ってたとこだったんです
今度はひより姉ちゃんも一緒に行けるといいなぁ~
ちょっとだけアジリティの気分も味わえて楽しかったね♪
今回翔君がすごく弾けてて遊んで遊んでって可愛いかったね~e-266
ジャッキーにはいつもいつもおやつを有難うございます
ラッキーさんのとこ行けば何かもらえるって覚えてるみたい('ー^*)ふふっ♪
カフェはお料理も雰囲気もよかったしまた行きたいですね
今度は今回行かれなかったランにも挑戦ですね
またご一緒してくださいe-463
[ 2009/11/24 12:15 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~e-328
本当に天気予報では完全に雨予報だったけどちょっと変わったからもしかしたら当初のドッグランにいけたかな???
でも雨でも遊べるから安心だったし、、変更してよかったよね~e-343
確かに人工芝は汚れないしねe-461
本当に1日寒かったよね~e-447
これからもっと寒くなるかと思うとぞっとするe-330
でもワンには気持ちよかったみたいね~e-343
最近お友達と遊ぶこと覚えたみたいだから本当に楽しそうだわ~e-343
ボールも投げてくれてありがとうe-266
最近要求吠えが多くて嫌になっちゃうe-444
うんうんご飯も美味しかったe-461
また行こうねe-454
写真他にご必要ならいつでも言ってねe-348

[ 2009/11/24 16:40 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

日曜日はお疲れ様でした~e-415
ご一緒できてまたまた楽しかったです。
集合時間までTOKI号に入れていただいたお陰でゆったり出来たし、、、e-460
居心地よくてまた主人がキャンカーにするかって言われたらと心配しちゃったわ
でも我が家の駐車場には入らないから安心なんだけど(^m^)
そんな~全然気にしないでください~
やっぱりTOKI家がいらっしゃらないと駄目駄目e-464
素敵なお食事場所をご存知だったし、、、本当に美味しかったです。e-349
ワンたちにはあのくらいの気温が最高だったのでしょうね~
みんな元気だったもの。。。e-461
飲んだのはやっぱりワイン好きな人じゃない???(^m^)

実は集合写真メールしたのだけど戻ってきてしまいました。e-351
どうもアドレス間違えたみたいe-330
大きな画像でまた送りますね~e-266
またご一緒してください~m(__)m
[ 2009/11/24 16:50 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

ここ結構広くて良かったですよ~
雨の日なんて特にgoodですe-461
完全予約制だから大人数で予約すると他の人は入らないし、、、
そうそうみんなでアジのまねごとしていました。
きっとライス君も出来ますよ、、、
一緒に頑張りましょうe-271
[ 2009/11/24 23:10 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

日曜日はお疲れ様でした~e-328
本当に寒い一日でしたね~
でも予報より全然雨が降らなかったですねe-330
雨の心配がないから2時間びっちり遊べたし良かった~
そうそう以前mixiでこのランを紹介していてここがむぎちゃんが通っているクラブってギリギリまで気が付きませんでしたe-330
ひより姉ちゃんもここまでなら運転出来そうよね~e-348
最近翔もおもちゃ拾いの面白さが判ったみたいで妙に元気なのよね~
でもたぶん仲間と遊ぶと楽しいからだろうな~e-454
ジャッキー君にも覚えて貰えて嬉しいわ~
やっぱりおやつの威力は絶大よね(^m^)
カフェも美味しかったね~
今回行けなかったランも行かないとね
また是非ご一緒して下さいね
ジャムご馳走様でした~v-421
[ 2009/11/24 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する