2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

OPDESアジリティー競技会に初めて行ってきました~♪

今朝起きるとなんか曇り空?
でも天気予報によるとこれからコートも要らなくなる程暑くなるって事なんだけど本当かしらって言う位寒い
支度をして我が家を8時45分出発~
会場である秋が瀬公園には9時10分過ぎに着いていたのによく考えれば公園の何処でやっているか聞いてない
犬と車が一杯の駐車場に止めては見たもののなんか違う
そんな所に会場に既に到着していた姉から電話が
どうもその隣の三ツ池グランドだったらしい
早速主人と姉のカメラ講座???
今回は最近カメラにとっても燃えている姉と一緒のアジ撮影
ちょっとその一部を。。。まあド素人ですからちょっとイマイチなのはお許しを(^m^)
091123-6.jpg091123-5.jpg091123-4.jpg
091123-3.jpg091123-2.jpg091123-1.jpg
091123-11.jpg091123-9.jpg091123-8.jpg
091123-7.jpg私の一押しはこれ
091123-10.jpg
早く姉のカットが見たいわ~
そして今日はもう一つの目的。。。お友達のアジの競技の模様を。。。
実は3頭エントリーをしてらして偶然にも隣同士のリンクで一緒にアトム君とキティーちゃん
結局姉はアトム君担当。主人はキティーちゃん担当
091123-12.jpg
091123-16.jpg
091123-15.jpg
091123-14.jpg
091123-13.jpg
ちょっと遠すぎちゃったねすみませんm(_ _)m
本当にお疲れ様でした
で我が家はここで失礼しました。

丁度お昼過ぎだったので秋が瀬から20分掛からないくらいかな?
今回お初のドッグカフェ「ワンワン広場ワンクル」で食事を、、、091123-26.jpg
白で統一された明るい店内091123-20.jpg
看板犬ランちゃん091123-23.jpgルイ君091123-25.jpg
リードを3本噛み切ったリキ君はゲージの中091123-22.jpg
誰??091123-24.jpg
こちらはとってもお食事がお安いの。。。
でちゃんと聞けば良かったけどやっぱりお薦めは今日のランチだった
今日のランチはビーフシチューorトンカツor鶏の唐揚げの中から一つ選ぶの。。。
主人はビーフカレー091123-18.jpg
私は昨日に続きパスタアラビアータ091123-19.jpg
味はちょっとレトルト?って感じだった
いつものドリンク091123-17.jpg
お隣の席のシェパードとボーダーのご家族もどうもアジの帰りらしい???
それまで大人しく待っていた2匹091123-21.jpgもボーダーのワンワンにつられて店内は一気にうるさいモード
朝も食べなかったらっきーのためにヘルシーロールキャベツを1つ。でもお皿が2つ出て来てビックリどうもママさんが2匹で食べると思って分けて持ってきてくれたの。。。すみません091123-28.jpg
でこちらは高架下にお店があるから雨の日も小さいけどランがあってgoodよ091123-27.jpg
今日はお風呂の日だからさっさとご飯を食べてお家に
公園ですっかりも終わっていたから夕方のお散歩は省略しようと思ったのにどうも行く気満々の2匹のために短めのお散歩へ
それから一気にお風呂に入れてやっと綺麗になった~
091123-30.jpg
091123-31.jpg
その後はひたすら眠り続ける2匹
食事も選んで食べないから今日から暫くおやつ・夜食無し決定
少し位お腹減らさないと選り好みして良くないからね
ついでにダイエットにもなるものね(^m^)
3連休も今日で終わり明日からは2匹は留守番の生活に戻ります。
大丈夫か???
でもきっと疲れは取れるよね





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/11/23 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(4)

かっこいい♪

今日は一日どうもありがとうございました^^
お天気が良くて暑いくらいでしたねv-278

キティのかっこいい写真
感激ですv-405

こんなかっこいく走ってるんだ~v-363
他のわんこたちも
みんなそれぞれの表情が出ていて
惚れ惚れしますね^^

[ 2009/11/24 00:59 ] [ 編集 ]

わっ!!

ラッキーままさんが秋が瀬に到着したころ、起床した私です。^^;
結局、応援&見学に行けずに残念でした。-_-;
スコッチのお写真、仲良しのほたるちゃんですぅ~。(早速、教えちゃおう!!*^^*)
お友達はJRTだったんですね。
あの機敏さが可愛い♪

ワンクルって行ったことないんですけど、むぎがお世話になっているスクールは同じ高架下のもう少し北側にあります。^^
私もカメラ講座、お願いしたいなぁ。
報酬はランチじゃダメですかねぇ...。^^;
[ 2009/11/24 09:02 ] [ 編集 ]

アオさんへ

昨日はありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。
途中で失礼してしまってすみませんでした。
それとキティーちゃんの写真もイマイチで、、、e-330
でも気に入って頂けて嬉しいです。e-328
後ほどプリントしてお渡しします~e-328
アジリティーは奥が深い
みんなすごいですよね~
我が家なんて言うことも聞かないんだからe-281
また是非遊びに伺います~e-328
アジ頑張って下さいねe-271
[ 2009/11/24 16:55 ] [ 編集 ]

chakoさんへ

そうだったんだ~
もしかしたらいらっしゃるかな~って。。。お会い出来なくて残念でしたe-263
でもまた次回が有りますよね~e-348
え~このスコティッシュテリアちゃんはお友達だったんですか?
実はお友達のテントの左隣の隣にchakoさんが習われているクラブのテントが有ってそこにいらしているのを見たんです。。。
でもまさかお友達だったなんて、、、ビックリだわ~e-451
実は日曜日にみんなでchakoさんが通われている室内ドッグランに遊びに行ってきたんですよ~
実は以前からそこは知っていて雨の日には便利って思ってチェックしていたらジャックンママさんからむぎちゃんが通っているクラブだよ~って教えて貰ってビックリしたんです。
そうそうワンクルも高架下だから雨でも行けるかな~って思って行ってみました。
ちょっと考えていたより小さかったけど雨の日は充分遊べそうだったのでチェックしましたe-319
やだ~カメラ講座じゃないんですけど、、、
でも最近姉が凄いカメラに嵌っていて、、、
やっぱり被写体はかっこいいのが良いですものね~
今度は応援に行った時に迷カメラマンが撮りますよ~e-348
[ 2009/11/24 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する