2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

初めてエソラに行きました。。。が。。。

今朝はまたまた我が家地方は田園のため霧が凄かったです091202-1.jpg
091202-2.jpg
完全に霧の中に遠くのマンション群も隠れちゃっています
今朝は日の出も遅いから暗い中のお散歩091202-2a.jpgチッコとクンクン臭い嗅ぎに忙しいからいつも背中しか写らない
今日のお昼に初めて先週オープンしたばかりのEsola池袋に行ってきました~
先ずはお食事を、、、って事で少し早めに行ったのに何処も行列誰も待っていない韓韓市場へ
その内に席も一杯になりビックリ
写真を撮るのを忘れたけどチーズビビンバを食べましたが至って普通
並んで食べる程じゃないね
食後は各フロアーの散策
でも何処も全然購買意欲も出ない
このビル自体が土地が狭すぎて更に天井が低すぎてとっても圧迫感があって窮屈に感じる。。
もともと日本料理屋さんがあった場所だし無理だよね~
前にオープンしたエチカも今はガラガラ。。。きっとエソラもって感じ

昨日のコンビニおやつ091201-1.jpgこれがまた3層になっていて美味い
でも最近食後にもデザート付だからあっという間に増える体重
過去最高をたたき出してしまった
痩せないと、、、でも食べたい。。。ヤバイ

今日はやっと2匹をお風呂に入れました~
お風呂前に2匹はなんか薄汚れていて091201-2.jpg091201-3.jpg
お風呂後の2匹はさっぱりしたみたい
091202-4.jpg
091202-3.jpg
あんまり変わらないか。。。でも全然臭いとコートがサラサラして気持ちいい~
でも明日は予報によると雨なんだよね~
あ~あっ嫌だな~
朝はきっと降らないと思うから早起きはしないで大丈夫だね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/12/02 ] 日記 | TB(-) | CM(14)

おっ!エソラに 行かれたんですねぇー♪
混んでるんだー(^_^;)
やっぱり 最初は 混むんでしょうねっ
私大昔(笑) 上板橋に5年住んでいたので 池袋は 良く行きました♪
通勤で 使っていたので 良く行くっていうか 毎日だったんですけどねっ
(*^ー^*)ふふっ♪
懐かし~もう ずいぶん 行ってないんですけど 変わったんでしょうねぇー
2わん シャンプーして ピカピカですねっ(≧∀≦*)v
[ 2009/12/03 08:55 ] [ 編集 ]

早朝の風景なんて幻想的なんでしょう。

この時間に散歩、これから寒くなるし(~_~;)
でも、こんな景色見られるのなら・・・

朝が苦手な私、ななのためでも駄目です。

エソラ明日行ってみようかと思っていましたが
いつもの吉祥寺にしよう~(^^♪

2ワンコシャンプーして綺麗v-238
なな、手抜きしていたので、毛が絡まって
コートが(-_-;)


[ 2009/12/03 11:00 ] [ 編集 ]

日の出前に起きてるから、素敵な写真が撮れるのね~v-218
エソラ、tvで見たよ。凄くこんでたよね。当分は、行けないね~e-443

らっきー君たちツヤツヤ~ねv-10もう、カイカイは止りましたか?
ジャッキーは、また痒いみたいv-292
[ 2009/12/03 11:44 ] [ 編集 ]

日の出前の早朝お散歩!!!頭が下がります。
この時期はお散歩も休みがちな私...。^^;

エソラに行かれたんですね~♪
でも、イマイチ???
エチカにも未だ行っていないのですが、(って言うより最近街らしきところへ行っていない。^^;)
今週末は暮れのお買い物第一弾に行く予定なので噂の(?)エソラも見学して来ま~す♪
[ 2009/12/03 13:18 ] [ 編集 ]

らっきーさんは相変わらず早いですね~朝もだけど(^-^)
エチカもだけどエソラも。。。なのね~
エチカが期待外れだったからどうかなって思ったけどやはり~(^o^; 
行ってみようかと思ったけど混んでるだろうしいいやぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

[ 2009/12/03 22:15 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

はい行ってきました~
前宣伝ではかなり大々的にやっていたので中に入ってみたいな~と前を通りながら思っていたのでやっとかないましたって感じです
でもやっぱり思った通りお店自体狭いし、天井も低いからなんかとっても窮屈でしたe-350
でも混んでいるのはお食事する所だけで売り場はそんなに混んでいないです。
珍しくこのペット専門のお店が有ったので見てみましたが、イマイチメルヘンって感じのものばかりで、Sサイズまでしかないからもちろん我が家のデブチームのお洋服は扱ってなかったから残念でした。e-263(まあ池袋でペット専門店がことごとく潰れていますしe-330
え~上板に?お近かったんですね~e-328
もしかしてすれ違っていたかも??
そうそう袋はかなり変わりましたよ~
機会が有りましたら是非行かれてみて下さい
有り難うございます~
でも今日の雨で足元ドロドロになっちゃいましたe-276
やっぱり農村地帯は駄目ですね~e-259直ぐに汚れますe-441
[ 2009/12/04 02:42 ] [ 編集 ]

ke113さんへ

農村地帯だから見られる光景です(^^;)
これからがもっと寒くなるから早起きがとっても辛くなりますe-444
エソラちょっと期待していたから余計残念でe-330
吉祥寺の方が全然素敵なお店が多くて絶対良いと思います。
きっと食べ物屋さんにしか用がない私ですe-330
シャンプーしたのに今日の雨で足元がドロドロになりましたe-276
最悪ですe-444
[ 2009/12/04 02:47 ] [ 編集 ]

TOKIさんへ

恥ずかしいけど農村地帯だから見られる光景です(^m^)
エソラ混んでいるのはお食事場所だけ。。。
売り場は既にお客さんそんなに居ないし、、、e-454
エチカ同様やっぱり失敗だと思います。e-330
きっと直ぐにガラガラになると思います。
それからでもgoodですよ~e-348
今回ずっとシャンプーサボっていたらカイカイが少し早めに始まったみたいで前手とお耳をカイカイしています。
ジャッキー君も出ちゃった?
やっぱりまだまだアレルギー強いのですね
お互い頑張りましょうねe-271
[ 2009/12/04 02:52 ] [ 編集 ]

chakoさんへ

いえいえ早く起きないと私達が会社に遅刻しちゃうので仕方が無くですe-444
朝のお散歩を省略出来ればいいのですが、朝晩のお散歩を日課にしてしまったので絶対雨が降ろうと槍が降ろうと絶対省略出来ませんe-443
行ってきましたエソラ。。。
期待していくと本当にがっかりします。
平日だからかお食事する所は一杯ですが、売り場にはそんなに人が居ませんでしたよ
やっぱり休日だと売り場も混むのかしら???
ちょっと時間が経つとガラガラになりそうな気が、、、e-330
エチカに続いてエソラも一度話の種にって感じですねe-348
[ 2009/12/04 02:56 ] [ 編集 ]

jackun_mama さんへ

朝早く起きないと会社間に合わなくなっちゃうから仕方がないのよね~e-444
はい期待していくとがっかり度がUPe-330
やっぱりあのスペースに無理して作ってもイマイチだわね~
あの場所普通の日本食屋さんだったから良くもあんなに店舗を入れたな~って感じでしたもの。。。
もう少ししたらきっとエチカみたいにガラガラになると思います。
だってエチカも今では通路になっているだけで殆どお店に人が入っていませんものe-330
[ 2009/12/04 03:00 ] [ 編集 ]

おっ、話題のエソラですねv-8
ちょっと興味あったのですが、さほどでもないですか?(汗)
いつかエチカとエソラまとめて見学に行こ~っと。情報ありがとうございますv-392
[ 2009/12/05 00:40 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
はい行ってきましたよ~
でもエチカと一緒。。。オープン時にはかなり話題にはなるけどきっとエチカと一緒
今にもっと空きますよ~
だってもうオープン1週間でショップは平日だからかガラガラe-351
混んでいるのはお食事エリアだけでした。
一緒に行っても全然楽勝ですよ~(^m^)
[ 2009/12/08 01:49 ] [ 編集 ]

だから

空の写真だったんだぁv-411

エソラって何?
[ 2009/12/09 20:58 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

最近ちょっと朝焼けと夕焼けを撮る事に嵌っている私なんです。(^m^)
たまたまお空の写真を載せたんです~e-454
エソラは最近出来たビルの名前でその前はエチカ。。。
二つ併せて地下鉄が集客の為にショッピング街を作ったんだけど完全にJR(ルミネ)には負けているね~
だって入っているお店がイマイチなんだもの。。。e-464
直ぐに飽きられてガラガラになる事間違いなしe-348
[ 2009/12/10 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する