2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

房総の旅~1日目~

朝4時に起きるつもりがウダウダしていたら結局4時半。。。
でお散歩して5時に出発するつもりが限りなく6時出発~
今のところ雨も無し。。。このままお天気で居てくれれば。。。
途中やっぱり穴川IC付近で渋滞は有ったものの至って順調順調
市原PAで休憩。。。
こちらにはドッグランがありますが、その横に面白い自動販売機発見091205-01.jpg
ワン専用の自販です。ミネラルウォーターや除菌スプレー、おやつ詰め合わせなどです。便利ね~
本当はランで遊ばせたかったけど地面が濡れていたから止めました
さあ約束の時間も迫っています~目的地養老渓谷に向けて出発~
集合場所の観音橋。。。先ずは記念撮影091205-1.jpg091205-5.jpg
紅葉は殆ど終わっていましたでもちょこっとだけ残っています091205-6.jpg
この橋下りが滑りそうでとっても怖いです
この先に出世観音があります。最初はみんなで行こうと思いましたが、、、、091205-2.jpg
下のドロドロを考えたら怖くて。。。私だけとりあえず行ってきました~091205-3.jpg
トンネルをくぐってやっと到着~091205-3-5.jpg091205-3-6.jpg
家族みんなが健康に過ごせますように、、
そこにクッキー家到着~宜しくお願いします~
クッキーちゃんも観音橋で
091205-4.jpg
次に向かったのは粟又の滝。。ここがまた階段が一杯で下はびしょびしょずっと抱っこで滝まで
091205-11.jpg
091205-9.jpg
091205-10.jpg
岩の上に乗せたからみんなちょっと緊張しているね
091205-8.jpg091205-7.jpg
時間も丁度お昼になったので「ベジタブルガーデン(有)サン農園」へ
こちらは大きなハウスの中なので雨が降ってきても安心ランもありますよ~
091205-17.jpg091205-18.jpg091205-19.jpg
サンドロップスオープンカフェレストランでお食事
主人はベジタブルカレー091205-14.jpg私は根菜ドリア091205-15.jpg
サラダ+フリードリンクセットにしたからサラダは1回だけ盛り放題。。。
たっぷり~091205-16.jpg
ママさん達はハーブを買いあさっている間2匹はハウスの中を散策?091205-12.jpg
この後池の鴨さんに危なく突進する所だったみたい091205-13.jpg
そんな時にバタバタと大きな音そうかなり大粒の雨が降ってきたみたいですでもハウスの中だから大丈夫
買い物を終えて駐車場に戻る時には小雨になっていました
お腹も一杯になった事だし本日のお泊まり先である「Wanday」へGO

早速宿のランへ放牧~
091205-21.jpg
091205-20.jpg
091205-23.jpg
デイジーちゃんも到着~091205-22.jpg
暫く遊ばせた後でお部屋に入ったら急に大粒の雨が、、、
お待ちかねのお食事です~091205-24.jpg
こちらに何度かお世話になっていますが、いつも違う家庭料理。。。美味しい~
乾杯~091205-25.jpg足元の2匹はとってもお疲れ?091205-28.jpg
この後外は雷までやっぱり翔がワンワンしちゃいました
ご飯とデザート091205-26.jpg091205-27.jpg
お腹一杯~
お部屋に戻ってフィギアスケートを見ていたら眠くなって。。。
2匹もぐったり091205-29.jpg
091205-30.jpg
天気予報では午後からずっと雨って予報だったけどなんとなく避けて計画していた所は全て回れたし
良かった良かった
そして1日目も無事終了~
2日目に続く。。。。。





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/12/05 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

楽しかったね~!!!

たくさん話して(まだ足りない)たくさん笑って(しわが・・・)たくさん食べて
アッ!と言う間に寝る時間という感じでホント!楽しかったねv-238
朱塗りの観音橋の風情・幅は広いがゆったりと流れる粟又の滝(あの坂の上がり下りには筋肉痛!)
宿のアットホームな寛ぎと心づくしの夕食
海も見られたし、ワンと入れるお寿司屋さんも行けて千葉初旅行の我が家
皆さんのお陰で大満足v-10お世話なってありがとうございました
クーもクーなりに楽しんでる姿が見れたのも嬉しかったしv-10
又是非遊んで下さいね~v-238
[ 2009/12/09 15:11 ] [ 編集 ]

cookiemamaさんへ

旅行中はお世話になりました~<(_ _)>
本当に2日間があっという間に過ぎちゃいましたね~e-328
確かに一杯お話しして沢山食べて、、、うんうんしわも増えたe-350
心配していた雨もどうにか避けて遊べたし良かったよね~e-348
そうそうあの観音橋の急な事。。。粟又の滝の遠かった事e-452
でも今思うとそれも良い思い出e-415
Wandayさんの空間もゆったり出来て良いですよね~お料理も美味しいしe-349
千葉はやっぱり○玉の私達にとって遠い場所だけどでも行って良かった~っていつも思います。
クッキーちゃんも我が家の2匹にもちょっと心を許してくれたかな???
またご一緒したいですね~
よろしくです~e-415
[ 2009/12/10 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する