2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

房総の旅~2日目~

昨夜疲れて寝た私達は朝も早くから何度も目が覚める
やっと辺りが明るくなってきたので早速レインコートを着てお散歩へ
玄関でデイジーちゃんに会ったよ091206-37.jpg
おはようらっきー何処見ているのよ
昨日の雨で道路はちょっと滑るから気を付けて091206-15.jpg091206-14.jpg
今日は本当に良いお天気になりそうです
あっお月様が、、、091206-16.jpg
ペンションのウエルカムボード091206-17.jpg
さあ~お待ちかねの朝食です091206-18.jpg
テーブルの下でイビキをかいて爆睡していたらっきー091206-19.jpg
ご飯の後は荷物を整理。。。その間2匹をランに放牧~
元気なデイジーちゃん
091206-5.jpg
マイペースなクッキーちゃん
091206-6.jpg
おやつが欲しいデイジーちゃん091206-1.jpg前進クッキーちゃん091206-2.jpg
珍しいデイジーちゃんとらっきーの2ショット
091206-3.jpg
今朝もおもちゃでハイテンション翔
091206-7.jpg
ちょっと疲れて休憩らっきー
091206-4.jpg
名残惜しいのですがペンションのオーナー夫妻にお別れをお世話になりました~
まず向かった先は「ローズマリー公園
みんなで今回初の記念撮影
091206-8.jpg
サルビアの赤が綺麗
091206-9.jpg
ベンチの上で。。。091206-10.jpg
次は「道の駅潮風王国
ここでママさん達はお買い物中はみんなで広場でゆったり~っ091206-11.jpg
091206-12.jpgお船の前でも撮ったよ091206-13.jpg
あれ?クッキーちゃんが居ない
なんか絵になるかなって思って撮った右端に091206-21.jpg良く分からないね
時間もお昼になったので今度は店内OKのお寿司屋さん「鮨和」さんへ
主人は上にぎり(イクラ抜き)091206-24.jpg通常は091206-25.jpg
生が駄目な私は並にぎり091206-27.jpg
クッキーパパさんのチラシも美味しそう091206-26.jpg
ママさんの太巻きも091206-28.jpg
お利口さんなワン達もお寿司頂いていました
091206-22.jpg091206-23.jpg
写真はないけど珍しくらっきーもガリとすし飯食べていました(^m^)
お腹も一杯になったけどデザートにって事でこの後は「木村ピーナッツ」へ091206-31.jpg
買い物を終えた後はもちろんピーナッツソフト091206-29.jpg091206-30.jpg
こちらで解散です~
皆さん2日間お世話になりました~<(_ _)>
とっても楽しい旅行になりました
有り難うございました~
また是非ご一緒させて下さいね~
お気を付けて~


ここからひたすら高速を走らせどうにか平井大橋の前まで来たら綺麗な日没と富士山
091206-32.jpg
それからナビが教えていたにもかかわらず私が間違って伝えたためにかなりなロスと穴川IC付近の渋滞で結局お家に着いたのは5時50分
やっぱり3時間近く掛かっちゃったね

沢山の頂き物091206-34.jpgケイさん・クッキーママさん有り難うございました<(_ _)>
前回買ったくじらのたれを保管ミスで全て捨てたから今回は乾燥ものにしました。091206-33.jpg
でもあんまり美味しくない
今回の旅行はとってもお天気が心配でしたが、初日も予定していた場所に全て寄れたし、2日目は上着が要らない程の天気でした。(暑い位でした
もちろん帰ってからの2匹はぐったり091206-36.jpg091206-35.jpg
楽しかったね~
またお出掛けしようね

最後まで読んで頂いて有り難うございました





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/12/06 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

今回も盛り沢山の旅行でしたねv-411
粟又の滝、行くのは大変だけど とっても良い所でしょう。
夏は気持ちがいいですよv-410

ハーブガーデン懐かしいなぁ…
すいらんに行った時には良く行ってました。
ドッグランが出来たんですねe-343

潮風王国、後の船には乗らなかったんだi-195
店内OKのお寿司屋さんがあったなんて知らなかったぁi-201
今度、連れてって下さいm(^^)m

やっぱり らっきー家は雨には強いねv-218
[ 2009/12/09 23:09 ] [ 編集 ]

TOKIさんへ

はい~今回もとりあえずは行きたい所には全部行けました~e-343
粟又の滝行かれた事があるの?
凄い遠いよね~e-330
2匹はビチョビチョになるしとっても大変でした。
でも景色は良かったですe-461
そうそう夏は気持ちが良いでしょうね~e-349
以前千葉に初めてお泊まりに行った時に近くの有料の方しか知らなくて、、、
ハウスの中だったから雨の心配もなくgoodでしたe-460
ドッグランはちっこいけどタダだし、何頭か遊んでいましたよ~
そうそうすいらんも全然行ってない~e-441
えっ?潮風王国のこの船乗れるの???知らなかったe-330
ね~館山ってあんまりうるさくない場所なのかしら??
こっちだったら絶対店内ワンOKなんて出来ない普通のお寿司屋さんでした。
是非是非行きましょうね~e-328

でも初日の夜は大雨と雷には参ったよ~
まったく小心者の翔のせいでハラハラ・ドキドキだったよe-444
だって雷がなっている間ずっとワンワンするんだものe-351食事中だって言うのにe-281
[ 2009/12/10 01:04 ] [ 編集 ]

6月に うちの子記念日で潮風王国で泊って船の上でi-68、粟又の滝にいってきました。
mixiにアップしましたよんv-392
[ 2009/12/10 10:13 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

はいさっき日記拝見しました~
確かに潮風王国の船ですね~
どうも主人達も船を右から左に横断してきたみたい
だったら写真を撮ってって感じでした。e-281
[ 2009/12/10 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する