2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今週の日記

12月7日(月)
お友達からとっても素敵なものを頂きました~
091208-5.jpg
ウエスティー柄のボトル。。。我が家のコレクションが増えました
有り難うございました<(_ _)>

12月8日(火)
今朝の散歩の時に朝焼け
091208-6.jpg
2匹も一緒に
091208-7.jpg
今日のコンビニスイーツ
091208-9.jpg
セブンの的場浩二プロデュース。。モッチモチで美味い
グルグルソーセージ091208-10.jpgそのまんまだった
それから姪っ子の会社のスイーツ。。。たまたま東武に出店していた。。。091208-11.jpgかなり美味い
今日やっと2匹をお風呂に入れました~
さっぱりしてよく寝ています091208-14.jpg091208-13.jpg

12月9日(水)
この間の旅行の時に買った猫よけ草ルー名前はあんまり良くないけど凄い臭いで、、、お庭に置いたら猫が来なくなったみたい???
091208-1.jpg091208-2.jpg
春先になったら一杯種が落ちてどんどん増えるらしい。。。増やせる自信ないけど、、、

12月10日(木)
朝起きたら道路が濡れている
いつもの高架下へ
帰ってからつまらなそうな~翔091208-4.jpg
やっぱりルーのお陰で猫が来なくなったからか???



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/12/10 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

こんにちは~
ウエス物は特に嬉しいですよね~(´∀`)
どんどん増えてませんか?フフフツ
朝焼け、とっても素敵です(^-^)スゴイ!
荘厳な感じがします♪
[ 2009/12/12 16:02 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

はいこのグッズは持っていなかったから嬉しかったです。e-349
やっぱり新しいグッズを見ちゃうと必ず買っちゃいますよね~e-454
コレクションボックスに入れたらなんかもっと欲しくなっちゃいました(^m^)かなりヤバイですe-330
有り難うございます~
最近風景を撮るのに嵌って居るんですe-266
もっと素敵な写真が撮れるように頑張りますe-271
[ 2009/12/12 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する