2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

幸せを運ぶイチゴ。。。

だんだん日の出が遅くなるから今朝は真っ暗のなかのお散歩曇りだから余計暗いのかな???
091217-2.jpg
でも2匹は元気元気091217-1.jpg
今日こんな素敵なネーミングのお歳暮が会社に届いた~
091217-3.jpg中を開けると091217-4.jpgひとつひとつ個包装になっていて皆で山分け(^m^)
帰ってお家で主人と食べていると翔が寄って来てくれくれ攻撃らっきーも最初はそんな欲しいそうにしてなかったの一口食べたら余程気に入ったらしく結局ほとんど食べられた、、、と言っても3個だけど
そんなにワンってイチゴ好きだっけ???
また春になったらイチゴ狩り行こうね~
あと1日お留守番したらお出掛けだよ

最後に本日の2匹。。。やっぱり左右対称
091217-5.jpg







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/12/17 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(2)

朝とは思えない...真っ暗ですね。
つい最近、そのくらいの時間に起きなければならなかったことがありますが、寝坊しました。^^;
幸せを運ぶイチゴかぁ...。
ホント、素敵なネーミング♪
嬉しいお歳暮だなぁ...。(来年、使える?^^)
ひとつひとつ包装されているなんて、ありがた味が増しますね。^^
ふふっ^^
シンメトリーになってるラッキー君・翔君に癒されます。*^^*
[ 2009/12/18 13:48 ] [ 編集 ]

chakoさんへ

最近は本当に日の出が遅くなって朝の散歩には懐中電灯は必需品ですe-351
この時間じゃないと会社間に合わなくなっちゃうし、2匹はお外じゃないとe-283が出来ないので飼い主が大変なんですe-263
ね~洒落ているでしょ~(^m^)
私もなんだか幸せをお裾分けして貰えるんじゃないかと大事に食べていたら2匹に邪魔されて、、なんて本当に美味しかったのかも??私にはちょっと甘さが足りなかったような???今の時期はちょっと早すぎますものね~e-330
2匹はあんまり仲良くない癖に行動パターンだけは一緒なんですよね~e-348
[ 2009/12/19 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する