2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日合同お誕生日会&クリスマス会&忘年会♪

今日は朝は久々明るくなってからのお散歩です。
そしてゆっくり支度をしていたら気が付けば9時
昨日遅かった主人は助手席で私の運転で出発~
途中も全然渋滞もなく集合場所で有る「岩槻城址公園」に9時40分到着~
あれ?一番乗りだったらしい
そのすぐ後ろにTOKI号が走っているのも知らないで運転していました
早速公園の中を散策091219-1.jpg091219-2.jpg
この間も撮った八つ橋で記念撮影
我が家遅く起きたので朝食を取っている時に皆さんの撮影が終わっていたので途中から参加
先ずはM&H家
091219-5.jpg
ひより姉ちゃん家
091219-7.jpg
我が家
091219-6.jpg
場所を移動して091219-9.jpg
日陰には霜柱が091219-8.jpg道理で寒い訳だ
この間初めて親戚さんと判明した北斗君とジャッキー君と...似ている?
091219-15.jpg
おやつタイムはみんな元気元気091219-13.jpg
091219-12.jpg091219-11.jpg
091219-14.jpg餌を狙ってる?091219-10.jpg
本日1回目の集合写真
091219-16.jpg
091219-17.jpg
こちらの公園には旧式な電車が展示されていて中に入れるんです。特にペットは駄目って書いてなかったし管理人さんもなんにも言わなかったから入っちゃった(^m^)
運転席にはメイちゃん091219-53.jpg外から091219-18.jpg
ジャッキー君091219-19.jpgポール君091219-20.jpg
階段でジャッキー君091219-21.jpg2匹も091219-22.jpg
この後この公園の中央に人形の時計があって12時ピッタリになると動き出すんじゃないかとちょっと期待してみんなで見ていたんだけどまったくの期待はずれ
そろそろパーティ会場である「ラフレシア」へ移動



会場ではクリスマスの衣装に着替えたワン達と北斗パパサンタ091219-25.jpg
ジャッキー君091219-36.jpgチョコちゃん091219-35.jpg
北斗君091219-37.jpgチャイ君091219-34.jpg
ポール君091219-38.jpgいちごちゃん091219-24.jpg
今回は色々な料理が食べられるようにと幹事のTOKIさんが別々に注文して小皿で分けて食べるようにしてくれたんです。有り難う~
先ずは前菜091219-27.jpgスープ091219-30.jpg
パスタ3種091219-31.jpg091219-32.jpgあれ?1品足りないペペロンチーノを撮り忘れたらしい
ハンバーグ091219-33.jpg
プレゼント交換用のビンゴカード書き091219-28.jpg出来た091219-29.jpg
ここでケーキ登場091219-57.jpg
メイちゃん9歳091219-39.jpgチョコちゃん7歳091219-40.jpg
ジャッキー君9歳091219-41.jpgポール君7歳091219-42.jpg
翔6歳091219-43.jpgらっきー7歳091219-44.jpg
みんなお誕生日おめでとう今年一年も素晴らしい年でありますように、、、
デザート091219-45.jpg091219-46.jpg091219-58.jpg
ここでビンゴプレゼント交換
我が家は去年同様ポール姉さんの品が当たりました091219-60.jpg不思議なんですけど去年とプレゼントが同じ家庭から同じ家庭に届けられました。びっくりでしょ~
お店のご厚意で店内で集合写真
091219-47.jpg
本日最後の集合写真はお店の外で
091219-48.jpg
右からポール君・ジャッキー君・チョコちゃん・メイちゃん・北斗君・チャイ君・ジャッキー君・めろんちゃん・いちごちゃん・はなちゃん・らっきー・翔


今日ご一緒頂いた幹事TOKI家・M&H家・ジャックン家・ひより姉ちゃん家・ポールねえさん家の皆様
とっても楽しい時を過ごす事が出来ました。有り難うございました<(_ _)>
更に一杯のおやつまで091219-61.jpg有り難うございました
今度はいつかしら???
またご一緒出来ると良いですね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

※もうFC2のエラーのせいで何度書き直した事か、、、止めてくれ~
[ 2009/12/19 ] オフ会 | TB(-) | CM(8)

昨日はお疲れ様でした~
今回はWANも飼い主もサンタ衣装で盛り上がりましたねv-410
我が家のパパ衣装が着れてホッv-398らっきーMさんの鼻も最高でした。
赤く光るのが分って良かったねv-425イッヒヒヒ
公園広くいい場所だったね・・・からくり時計にはガッカリだったけどv-412
カフェのお食事も美味しくてグー
夜の演奏も聞いてみたいね。。。
幹事TOKI家のお陰で楽しい一日でしたね
プレゼント・・・らっきー家とは縁があるね~
可愛いリード・首輪有難うv-286

お世話になりましたv-410
[ 2009/12/20 22:26 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたm(^ ^)m

気心の知れた仲間と楽しい一日でしたねe-343
普段列車に乗る事の無い我が家は、ロマンスカーの座席でも撮りましたよv-422
からくり時計の人形には騙されましたねv-394
ランチも美味しかったし、お店の方もとても親切で、長居をしちゃいました("^_^")
[ 2009/12/21 00:00 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~e-328
そして大変お世話になりましたv-435
本当に一番似合っていたのは北斗パパさんねe-287
ね~でもまさか鼻が光るとは思っていなかったのでビックリだわ~
そのまま捨てた取説やっぱりちゃんと読まないとだわよね~e-330
ね~以前は絶対からくり時計だったよね~直しておいてe-281
夜の演奏も以前聞いてみた事があるのだけど素人~って感じだったような???
素朴な演奏でした。e-266
でもワン連れではそういうお店が中々無いから良いかもねe-461
ね~びっくりだよね
去年と同じ人にプレゼントが行くなんて。。。ありえないe-464
今度は雪遊び???
きっと降るよね???
よろしくですe-348
[ 2009/12/21 13:28 ] [ 編集 ]

TOKIファミリーさんへ

土曜日は本当に何から何までお世話になり有難うございましたv-435
頂いたミートローフ帰ってからしっかり翔がまた美味しく頂いちゃいましたv-291
まったくらっきーには困ったものですv-404
確かに電車は使わないものね~
我が家も中で撮ればよかったe-441
本当にあのからくり時計にはやられてわよね~e-281
お店の方もお料理も良かったしe-461一日あっという間に過ぎちゃいました
また是非ご一緒させてくださいね~
今度はとりあえず雪遊びv-276
楽しみにしてますv-344
あっでもその前にETC付けないとv-356
有難うございましたv-435


> 昨日はお疲れ様でしたm(^ ^)m
>
> 気心の知れた仲間と楽しい一日でしたねe-343
> 普段列車に乗る事の無い我が家は、ロマンスカーの座席でも撮りましたよv-422
> からくり時計の人形には騙されましたねv-394
> ランチも美味しかったし、お店の方もとても親切で、長居をしちゃいました("^_^")
[ 2009/12/21 13:33 ] [ 編集 ]

遅くなりましたっ(^o^; 
なんだかまたUPするのに接続が切れてばかりで・・・
今朝はサクサクできたんだけどねぇ><。。

土曜日はお世話になりありがとうございました
お料理も美味しかったし大盛り上がりでとても楽しかったですねー♪
お店の方も感じがよくて、また行きたいです!

それにしてもからくり時計、どこがカラクリなんでしょうね?ヾ(≧▽≦)ノ
今年はいろいろご一緒できて嬉しかった♪
また、来年もいっぱい遊んでくださいねー
[ 2009/12/22 09:57 ] [ 編集 ]

jackun_mama さんへ

ね~やっぱりFC2本当に接続が切れてばかりで嫌になっちゃうよね~
土曜日はこちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>
本当にあっという間に時間が過ぎてしまって話したり無かったわ~e-441
ラフレシアは場所は狭いけど結構お料理も美味しいしいつでも行けそうよね~e-343
オーナーも良い方だし。。。e-461
そうそうあのからくり時計には騙されたわよね~
凄い期待していたからがっかりだったわe-444
本当に今年は一杯ご一緒出来て楽しかったです~
また来年もよろしくですe-349
[ 2009/12/23 09:48 ] [ 編集 ]

お誕生会

らっきーMさん、ぽーるの写真たくさんのせてくれてありがとうございます。もう先週なんですね。とっても、楽しかったので、この1週間ずーっと、ワクワクでした。公園も平らで広々していて、気持ちよかったです。カフェも、すぐ近くで、まったりできて、美味しかったわv-10

そして、またまた、私のプレゼント引いてくれて、ありがとうございます~♪そして、らっきーMさんのティアラ、とっても似合ってましたよ。他のイベントでも使えそうよね。来年もよろしく、です。
[ 2009/12/26 02:38 ] [ 編集 ]

ぽーるねえさんへ

先週の土曜日の誕生日会ではお世話になりましたe-415
本当にあれから1週間も経っちゃったなんて早いですよねe-330
楽しい時って本当にあっという間でしたね~
ぽーるくんも凄い良いお顔していたから楽しんでいたみたいで遠い埼玉にお越し頂いた甲斐がありました~e-257
本当にプレゼント交換ではみんな去年と同じ方からって言うのにはビックリですね~
ぽーるねえさんから頂いたウェスは早速コレクションボックスに入れさせて頂きました~
有り難うございました~<(_ _)>
またどちらかでご一緒出来ると良いですね~
ぽーる君今度はランとかで思いっ切り翔と遊んでね~
今年も残り僅か。。。今年1年お世話になりました
来年も宜しくお願い致しますe-328
[ 2009/12/26 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する