2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Winter Vista Illumination 2009 in SHOWA KINEN PARK 

昨日帰ってからずっとお疲れの2匹
朝もゆっくり起きて午前中は私達せっせと年賀状作り
とりあえず今日は裏側だけ全部プリントして完了
後は宛名書きだ。。。ここからが長くていつも年末ギリギリになっちゃうのよね
さてそろそろお出掛けする?
と言うのもこの間からニュースで結構取り上げられている昭和記念公園のイルミネーションを見に行こうと以前から思っていたんです。
やっぱりどんなに疲れていても2匹は私達がいつもと違う行動を取ると直ぐに感じ取ってソワソワ・ワンワン
全くお出掛け前の甲高い翔の声には参ります
途中もっと渋滞に嵌るかな?って思って行ったけど結構スイスイ
会場には点灯時間ちょっと前の4時50分約1時間15分で着きました~
もう会場には凄い人です。
立川口入り口前の大きなリース091220-0.jpgここは記念撮影スポットに入っているのでとてもじゃないけど2匹のカットは撮れませんでした
ワンと一緒に入場する場合は誓約書が必要なので予め記入して中に
入り口直ぐのシャンパンツリー091220-2.jpg091220-1.jpg
赤と緑2色に交互に変わります
銀杏並木を歩くと091220-3.jpg
ずっと噴水脇にはミニシャンパンツリーが飾られています091220-4.jpg
カナールと大噴水のライトアップ091220-5.jpgあんまり良く判らないね
そしてメインのグラウンドイルミネーションを一気に091220-6.jpg
091220-7.jpg091220-8.jpg091220-9.jpg
主人今日はストロボを忘れたので2匹はシルエットにしか撮れません
先ずはらっきー
091220-12.jpg

091220-11.jpg
どっちもあちゃ~だよね
仕方が無く私のコンデジ登場
091220-14.jpg
全然綺麗じゃないし、2匹も疲れてカートから顔を出さないし
そして戻ってレストランの前の大きな木下で、、091220-10.jpg091220-15.jpg
帰りの銀杏並木はライトを利用して
091220-13.jpg
完全に2匹は飽きているそりゃそうだよね~寒いだけでつまらないものね
私も期待が大きかっただけにちょっとがっかり
外に出てイルミネーションと月と星の方が良い感じ
091220-16.jpg
ドッグカフェに寄ろうと思ったけどかなりお疲れの2匹だったのでそのまま帰りました。
帰りも1時間半くらいだったかな???
もちろん2匹疲れているのでお風呂は明日って言うことで、、、(^m^)
明日は主人だけお休みだから2匹は寂しくないね~
頑張れ3匹お留守番











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2009/12/20 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

年賀状・・・私も裏側のプリントは終わったけど宛名そこからが時間かかるよね~
週末までには頑張らないとだわv-356
昭和記念公園のイルミネーションって凄いね
初めて見ました。。。
何だかTDLみたいねv-433
昨日は風もなくそんなに寒くなかったでしょ
1度は見てみたいわ。。。
翔君達はカートに乗りっぱなしだったのかな?
走れないんじゃ飽きちゃうね。。。
来年は夜の昭和記念公園で待ち合わせもいいですね~v-410

[ 2009/12/21 22:36 ] [ 編集 ]

うわーとっても綺麗です(≧∀≦*)v
昭和記念公園のイルミネーション、テレビでしか見たことないわー
連日のお出かけさすがらっきー家だ!!
一度は行ってみたいと思ってるんですけど…寒いしなかなか。。。
混んでましたか?
丸の内のイルミネーションを見に行った時はイルミネーションより人を見に行ったようだったけどねー

年賀状、うちの分はまだ手付かず…義母の分はなんとか終わらせたケド
(年よりは心症なので何事も早めにしないとですヾ(≧▽≦)ノ)
これからでまにあうだろーか?・・・って毎年こんななんです私 (・・*)ゞ
[ 2009/12/22 10:05 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
やっぱり宛名書きが問題なのよね~(ってプリントアウトなんだけど、住所が変わった人や喪中の人などなどチェックが時間掛かるしe-452
昭和記念公園は本当に凄い人だったわ~e-330
あの広い駐車場が殆ど満車状態だったからe-350
でもちょっと広すぎてイルミネーションが離れすぎているから折角綺麗なのに勿体ないわ~e-441
着いた時には歩いて暑い位だったけど時間がたつと結構深々と冷えてきて熱い珈琲にとっても救われたわ~e-319
実は夕方の散歩を公園でしたのだけど街灯が減灯されていて懐中電灯を持っていかなかったから暗闇の中大変だったわ~e-447
本当は歩かせたかったけど人が多くて踏まれそうで可哀想だったから仕方が無いかなと、、、
TVでもやっていたけどもっと狭い所の方がとっても綺麗かも???
[ 2009/12/23 09:38 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

初めて昭和記念公園行ったけど人の多さにビックリだったわ~e-451
前の日に花火があったから日曜日は空いているかと思ったけどe-330
夕方からだったから大丈夫だったんですよ~
でも2匹はとっても疲れていたみたい
帰りの車の中ではイビキかいて寝ていたからe-454
丸の内は行った事無いけど凄い人だったみたいね~
それよりかはきっと公園が広い分人の多さを感じないかも???
でも流石に最高な鑑賞ポイントには人が一杯で見られないのe-263
年賀状結構いつも後回しになるから結構ギリギリになっちゃうのよね~e-351
[ 2009/12/23 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する