2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

一人で大掃除。。。無理です(^^;)

毎年この時期になるともっと早くから大掃除しておけば良かったと後悔します。
今年も殆どやる気無し
主人は今日が最後の出勤日で会社に行ったから一人で掃除。。。ずっと2匹が邪魔するしなかなか進まない
今朝はいつものおじさんが採れたて白菜をくれました~091226-1.jpg
ずっと邪魔していたから寝ていても爆睡出来ないから疲れていたのね。。
でもこれって怖いよ~
091226-4.jpg
近寄ってUPにすると、、、
091226-3.jpg
らっきーもこんなに近くで撮っても気づかない(^m^)
091226-2.jpg
明日こそお掃除と年賀状書き。。。それからお買い物。。。行かないと





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2009/12/26 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

へへへ

あとガラス拭き少々。
明日には完結だなv-221
翔君、こわいよぉ~
白菜は、蟹すき用?
[ 2009/12/27 18:45 ] [ 編集 ]

No title

大掃除、してるんですね。
エライ!
私はまだ何にもしていません・・・

翔君、ダイナミックな寝姿~~
こんなに近くでらっきー君を見たのは初めてです!
これを爆睡っていうんですね♪
[ 2009/12/28 00:21 ] [ 編集 ]

まる子の

そんな~大掃除って程でも無いんだけど
ちょっとはいつもやってない所を重点的に、、、
と言っても普段サボりすぎて全然終わらないから今年も諦めようと思っていますe-330
明日は私がお仕事だから明後日は車の洗車。。。明々後日はお買い物。。。
やっぱりお掃除は省略になりそうですe-351
翔凄いでしょ~
これで爆睡しているのよ~
だって足まで前後に動いてピクピクしていたからe-330
近くで見ると本当に恐ろしかったわ~e-447
らっきーはヘソ天なのでいつも鼻は逆になっていますe-348
[ 2009/12/28 02:23 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

全然なの~
本当に普段サボりすぎているから全然片付かないし、、、e-330
2匹は邪魔するしe-281
キララままさん所みたいに普段から綺麗にされている所は良いのです。e-320
家は本当にものが多すぎて色々な所にはみ出ていますe-330
何でも勿体ないって取っておくと片付かない原因なんですよね~e-330
最近年を取ったら翔もヘソ天で寝るようになってそれもそのままバタンが多くて
で何故か2匹とも爆睡すると目を開いて寝るんですよ~
特に翔は薄目だから恐ろしいの~e-447
まったく2匹とも完全に野生を忘れていますよね~e-350
[ 2009/12/28 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する