2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

初売り。。。そして新年のカフェ♪

今朝もちょっと早起き(^m^)
朝のお散歩をしてご飯をあげて、、、本日の2匹の朝食100102-1.jpg
ちょっとギリギリ焦って支度。。それと言うのも去年はパスしたけど今年は初売りに行って福袋狙いの私
開店1時間前に駐車場に着いてひたすら開店まで待つ。。これが日陰で寒い事寒い事
一応ホッカイロのサービスがあったけど我が家は既に背中に貼ってあるもんね~
開店と同時にGET
今回は私の好きなブランドが無かった100102-2.jpgまあ合わせ易い色って事で
他の階も回ってみたけど凄い人で一杯でゆっくり見れそうにないので直ぐに帰って来ちゃいました
それからちょっとゆっくりしてから「シュロッセ」へ
今日はデイジーちゃん家とお昼をご一緒させて頂きました~
到着は殆ど同時でした~
相変わらず素敵なデイちゃん。。惚れ惚れします100102-16.jpg
先ずはみんなで記念撮影
100102-10.jpg
バッグの大きな寅のぬいぐるみにも全然動じませんでした。。みんな流石
男性陣はビールで乾杯
今日のつまみはプチポテト。美味い100102-9.jpg
翔にはいつものクリームチーズケーキ。主人は生姜焼き。私は石焼きビビンバ
足元で待つらっきー100102-11.jpg100102-12.jpg
そしてお外のワンが気になるワン達100102-13.jpg
100102-15.jpg
100102-14.jpg
お話しに夢中になって気が付けば閉店1時間前の4時
でも続々お客さんが到着~。。。なのでここでお開きになりました~
ケイさん・シゲさん・デイジーちゃん今日はお付き合い頂き有り難うございました<(_ _)>

帰りは流石にお正月渋滞。。。仕方が無くナビ通りに行ったらビックリちょ~遠回りの久喜ICまで行かされて最悪
お酒で気持ちよくなってウトウトして寝ていた主人も起きてしているし、、、
結局1時間20分も掛かっちゃったよ
でもその間2匹は爆睡していました(^m^)
ケイさん今日は一杯プレゼント頂いてすみませんでした100102-17.jpg
大切に使わせて頂きます。そしてもちろんグッズはコレクションボックスに即保管しました~
有り難うございました








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/01/02 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(2)

昨日はご一緒できてとても楽しかったぁ~ありがとうございました。
そして美味しい物色々、ご馳走様。いつもお心遣いありがとうございますm(__)m
流石に帰りは渋滞してましたね。まいりましたぁ~(>_<)
仕方がないので途中から脇道に、、、知らない道をドキドキしながら走ってました。
隣と後ろでは、そんなことも知らずに気持良さそうに寝てましたよ(`´)まったく!!です。

昨日のらっきー&翔君の凛々しいお姿、素敵でしたe-266
来年はデイジーにも和服着せてみようかな^m^
福袋のバック、ホントに白&黒だわね^^;
明日は楽しんできてね。いってらっしゃい~♪
[ 2010/01/04 01:00 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

とっても遅いレスですみませんv-436
2日の日はあっという間に時間が過ぎて気がつけば閉店時間って感じで話したり無かったような(^m^)知らない間に閉店時間も変わっていたしびっくりでしたね~e-454
こちらこそ一杯プレゼント戴いてすみませんでしたv-435
大事に使わせていただきますv-344
やっぱりすごい道混んでいましたよね~e-330
帰省ラッシュの影響だったのかしら???参りましたe-330
家の場合は心配で途中からしっかり目が開いていましたよe-456
ありがとうございます
やっぱり馬子にも衣装かしら???
是非是非来年はデイちゃんにお着物
似合いそうだな~e-349
チェレステそんなに雪が無かったので多少足元だけ濡れた程度
全然デイちゃんもいけましたよ~e-319
今度は一緒に遊びに行きましょうね~e-343
昨日から会社で定時にせっかく帰ったのに人身事故で電車の中に1時間近く缶詰
すっかり参ってお返事もしなくてすみませんでしたm(__)m
[ 2010/01/06 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する