2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

いつもの仲間と雪遊び♪

毎年お正月にお友達のメイちゃん・北斗君・チャイ君が「チェレステ」に雪遊びに出掛けているのを見て今回はご一緒させて頂きました~
朝ちょっとのんびりし過ぎた我が家は焦って支度をして8時15分過ぎに出発
昨日焦ってスタットレスに履き替えたマーチで出動~と言うのもスタットレスマーチ用しか持って無くて
なので年末にETCを買ったのでした~(^m^)
やっぱり高速も坂に来るとかなり辛そうな音を出していました
ナビ通り10時ちょっと前に着きました~
先ずはお店の前をちょっと散歩させて早速中へ
ラン側から見たお店100104-13.jpgお天気が良いと本当に中は暖かいというか暑い位
我が家は一番乗りでお茶していたらM&H家到着。。。そしてTOKI家到着と全員集合したので早速ランへ放牧~
今朝は降らなかったらしいのですが、昨日まで雪が降ったのでランは適度に雪遊びが出来ました~
100104-2.jpg100104-3.jpg100104-6.jpg
100104-5.jpg100104-20.jpg
ランの真ん中に雪だるまが有ってその上で記念撮影
メイちゃん
100104-11.jpg
チョコちゃん
100104-10.jpg
ジャッキー君
100104-1.jpg
北斗君
100104-4.jpg
チャイ君
100104-7.jpg
らっきー
100104-9.jpg

100104-8.jpg
でも人もワンも軟弱な我が家は休憩を兼ねてお昼しちゃいました~
皆さんすみません<(_ _)>
ランチプレートをオーダー。。。主人は鳥とベーコンの塩パスタ100104-14b.jpg
私はトマトとチーズのパスタ100104-14a.jpg
皆さんはお外で雪遊び中100104-14.jpg
ご飯の後は少しだけ遊んで最後に集合写真を。。。
100104-12.jpg
この各家族毎の微妙な間隔が笑っちゃうでしょ(^_-)
ランを後にして向かった先は「田園プラザ」へ
ここで我が家は2度目のお昼です(^m^)
川場うどん100104-16b.jpgプチトンカツたこ焼き風(?)100104-16a.jpg
こちらはテラス席のみワンOKなのですが流石にこの時期段々底冷えがしてきて寒い
なのでいつものようにお野菜だけ買ってこちらでお開きとなりました~(*^_^*)
M&H家・TOKI家の皆様今日はご一緒出来て本当に楽しい1日でした
ありがとうございました<(_ _)>


帰りの高速も順調で渋滞に嵌らずに5時15分お家に帰る事が出来ました~
車の中で大爆睡していた2匹は回復して居るみたいだからそのままお風呂へ
綺麗になりました~100104-18.jpg100104-19.jpg
今日はご一緒して頂いたM&H家の皆さん・TOKI家の皆さん有り難うございました<(_ _)>
更にこんなに頂き物をしてすみませんでした100104-17.jpg
そしてチェレステからもお年賀でおやつ頂きました100104-17a.jpg
今回の雪遊び。。。翔は一番楽しそうだったので今シーズンもう一度連れて行ってあげたいな~
でもその前に明日からみんな出勤だからお留守番の毎日だよ
頑張れ~
ってご飯も食べずにこんなに爆睡している2匹大丈夫か???
まあゆっくり休めるから大丈夫かな(^_-)







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/01/04 ] お出掛け | TB(-) | CM(8)

v-405アップが早い~

昨日はお世話様でした♪
雪は昨年より少なかったけど・・・風もなく寒くもなく気持ちいいv-278で良かったよね
我が家はランに入るなり大興奮でエンジン全開v-355
みんなが休憩でe-146e-423している間も
ひたすら雪遊びを楽しんでました♪
最近は翔君が上手に北斗を誘ってくれて・・・一緒に遊べるようになって
嬉しいv-398良くみてると北斗は遊び方が分らないみたいで
ビデオには翔君の面白い~行動がバッチリよ
これからも北斗にご指導ヨロチクネ。。。。
雪遊び楽しそうだったね♪また連れて行く楽しみが増えたのでは・・・・。。。
いつもお土産ありがとうございますv-286v-290
[ 2010/01/05 10:49 ] [ 編集 ]

いいなぁ~雪遊び♪
うちも行きたかったなぁ…><。。
前の車ならスタットレスあったんだけどねー
今のはチェーンすら持ってないし(-"-;)
でも思ったより雪は少なかったみたい?
今日みたいに寒くなかったから遊ぶにはよかったですねー
みんな楽しそう…翔君雪遊び気に入ったのね^0^
ジャッキーは雪遊びしたことないよ
[ 2010/01/05 22:26 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
とても活動的なお正月だったようですね~e-420
ワンコ達も楽しそう~♪
こんな雪のランなら、思いっきり走れて楽しいだろうな~。

↑集合写真と↓トラの置物の前の写真は、結構ツボでしたe-454
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますねe-257
[ 2010/01/06 05:56 ] [ 編集 ]

楽しかったぁ~♪ 

お疲れ様でしたm(^ ^)m

翔君弾けっぱなしで次回も楽しみですねe-343
ランで遊んでいるときは風も無く空気も澄んでて気持ち良かったけれど…
ランチは日陰になってしまって寒かったですねぇi-204i-182
風邪引いてないですか???
v-286達は雪を楽しんでいたので遊び始めは大成功でしたね(^O^)♪

また宜しくお願いします(^^)/
[ 2010/01/06 07:01 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

頑張ってUPしました~e-319
月曜日はお疲れ様でした~
そして色々戴いてしまってすみませんでしたv-435
でも新雪で遊べなかったのはちょっと残念だったけど結構ワン達は喜んでいましたね~
特に翔なんて大好きなピーピーボールで遊びもし無かったですものね~v-290
しかしメイママさんのワンちゃん達は元気元気(若いメイママさんもだけどe-348
全然休憩もしないでずっと遊べるのはすごいな~って思いますe-460
本当に最近翔が北斗君にちょっかい出すのが多くなりましたよね~
どうしたんでしょうね???
やっぱり北斗君の本当の優しさが分かったのかな???
ビデオ今回笑えるの有った???
見たい~e-328
楽しみにしてます~e-343
また雪遊びだけじゃなく今年も一杯お出掛けしましょうね~e-328
よろしくですe-266
[ 2010/01/06 17:32 ] [ 編集 ]

jackun_mama さんへ

遅レスですみませんv-436
主人が前の車の時にスタットレス履いていたからそのまま使われているのかと思っていました。v-356
本当にこの時期しか遊べないからね~
頑張ってマーチで行っちゃいましたよ(^m^)
でも本当に高速坂道は車が辛かったみたいe-441
確かに4日の日はノーマルでも行けたみたいよ
あっでもカフェの前の道だけはガチガチだったe-452
翔は本当に皆さんと定期的に遊ぶようになったら本当に動きが活発になりました~e-319
今回なんて大好きなボールもそっちのけでずっと北君にじゃれたり、勝手に動き回っていましたよ~e-454
今度はジャッキー君も一緒できると良いねe-328
すごい喜ぶと思うよe-328
[ 2010/01/07 11:12 ] [ 編集 ]

びぃままさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-435

新年から遅レスですみませんm(__)m
本当に雪はワン達すごい嬉しそうでしたv-344
なぜか集合写真距離が開いちゃうんですよね~v-356
トラのぬいぐるみもすごい大きいでしょ~
びっくりでしたe-451
こんな感じで今年も目一杯遊びます。。。
本当はお近かったらお会いしたいですね~

今年もびぃまま家にとって素晴らしい1年でありますように。。。v-421
[ 2010/01/07 11:16 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

遅レスですみませんv-436
会社が始まり毎日どっと疲れている我が家ですv-356
やっぱり年はごまかせませんね~e-350
4日の日は本当にお世話になりました~v-435
本当に最近の翔を見ていると昔に戻ったって感じで本当に嬉しいですe-319
あのまま年をとってしまうんじゃないかとちょっと心配もしていましたe-351
でも皆さんと定期的に遊んでいただけるようになって本当に楽しそうで。。。
有難うございますm(__)m
でもランは動いていたから全然寒くなかったけど田園プラザは流石に冷え冷えしていましたね~e-447
2匹は未だに疲れているみたいですけど、、、e-330
また是非ご一緒させてください~
よろしくお願いいたしますv-421
[ 2010/01/07 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する