2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

たこ焼き♪

今日は何処にも出掛けないからウダウダ日
朝ご飯を終えてからおこたでぬっくぬく
流石に私達の行動を良く見ている2匹ももちろんこたつの中に入ったり出たりして温度調節
こたつの上にはもちろんみかんとお菓子
最高~
夕方少し早めの散歩を終えてそのまま2匹をお風呂へ
綺麗になった~
100110-3.jpg
100110-2.jpg
その後は私達だけお買い物~
先ずは電気屋さん。。。と言うのも先日洗濯機の中のゴミを集めるネットが壊れたのだ~
毎日取り外して洗っていたからかかな~
で電気屋さんの部品担当のおじさんがこれまた使えないの
だって全然商品を解っていないのよ~
だからさっさと注文だけして帰ってきた。。。次に向かったのはスポーツ店
来月の雪遊び用にスノーボーダー服を見に。。。
種類もあんまり無いし、高い
でも最近近くのスポーツショップ全部閉店しちゃったし、、、仕方がないのでパンツのみ購入
帰ってからは昨年末に買ったたこ焼き機登場
早速焼き焼き100110-5.jpg
初めてにしてはなかなか上手く出来ました~100110-4.jpg
そこにお届け物が、、、
興味津々の翔100110-1.jpg
そうだよ~君達のおやつだよ~でも残念今回はおもちゃは無し(^m^)
明日は主人だけ出勤日
3人でお留守番しようね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/01/10 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

おこたつって良いですよね(^ー^* )フフ♪
私も家ではずーーっとこたつに入ってテレビ見たりPCやったりで
はなも一緒になって幸せそうに中でねてまーす♪(今も( ̄m ̄*) ププ)
タコ焼き機!いいですね!
うちにもあるのを思い出しました。そう言えば最近全然やってない!
今日のおやつに焼いちゃおうかなー♪

ボードやられるんですか?いいなー
私ははなが来てから一度も行ってません(^ー^;)
たぶん、もうできなさそうな感じします。そもそも全然のへたくそだし。
らっきー&翔君、キレイになりましたね!
はなも今日はお風呂に入れようと思います♪
[ 2010/01/11 12:19 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

伊豆の旅行から戻られたんですね~
お帰りなさい~e-266
やっぱり冬はこたつは良いですよね~。。。でも動きが鈍くなるのが太る素なんですけどe-351
やっぱりはなちゃんもこたつの中に入ってくる?
気持ちいいものね~e-348
最近良くTVで色んなたこ焼きが流行っています何てやっているのを見たら欲しくなってお安かったので買っちゃいましたe-454
でもきっと飽きやすい私にとって無駄な物になりそうだったりして???
違うんですよ~
私スキーしかやった事がないのです。。。それも止めてから○十年も経っているし、、、e-330
来月の雪遊び用にパンツの上に履けるようにとボード用のパンツにしたんです
決してボードをするためではないのですe-330
本当はやってみたいのだけど、、、きっと一度っきりで終わりそうだしe-441
今日ははなちゃんもお風呂だったのかな???
やっぱりお風呂入れるのは人が一番大変ですよね~e-444
[ 2010/01/11 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する