2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

寒い寒い(>_<)

昨日今日ととっても寒かったですね~
朝のお散歩の辛い事辛い事。。。
今朝はあまりにも寒くて起きるのがすっかり遅くなり久々に散歩中に朝焼けが見れました~
昨日風が強かったから雲一つありません
100114-5.jpg
直ぐに明るくなって来ちゃった
100114-6.jpg
昨夜は何故か疲れていた2匹
100114-4.jpg
100114-3.jpg
今日は至って元気100114-9.jpg100114-8.jpg
昨日のおやつ。。。お客さんから頂いた板橋で有名な「黒松」のどら焼き100114-1.jpgちょ~皮がフカフカで美味しいの
お友達からはお土産一杯100114-2.jpgちょっと翔。。。舌出して舐めようたって駄目よ
ご馳走様です<(_ _)>
それからローソンのポイントを貯めてGETしました~
ミッフィーの絵皿100114-7.jpgやったね~
明日行けば休みだ~
長かったね





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/01/14 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

わっ!ミッフィーちゃんの絵皿!かわいいですね♪
私もがんばっていたんですけど、違う支店への
ヘルプとかあって思う様にシール(σ゚∇゚)σゲッツ!!
できませんでしたー。
次回はがんばっちゃいます(* ̄ー ̄)

キレイな朝焼けです('-'*)
でもマジで寒くないですか?
私は全然朝のお散歩に行ってません(^ー^;)
[ 2010/01/15 13:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

朝起きるのが遅くなって朝焼けが見えたってことは、いつもは夜明け前にお散歩v-362v-405
でもこんなキレイな朝焼けが見られるとなんだか得した気分ですねv-344
[ 2010/01/15 23:34 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
はい今回はちゃんと絵皿の点数集めちゃいましたe-319
でも本当は2枚を狙っていましたが最近コンビニ買いに行かなくなったので仕方がないかな?と。。。e-441

最近本当に毎日寒いですよね~e-444
まあ綺麗な朝焼けが見れるのが得した気分になりますが、それにしても朝の散歩を省略したくなる今日この頃ですe-454
でも絶対2匹は許してくれそうにないので頑張って朝焼けの写真を増やしますe-271

早く暖かくならないかな~v-421
[ 2010/01/17 06:24 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
最近年のせいか疲れが取れなくて参っちゃいますe-444
お散歩だけは2匹がパスさせてくれないので頑張って平日は朝早く起きていますが、朝焼けって言う楽しみが無いとね~って感じです(^m^)
最近朝焼けマニアになっちゃっていますe-454
[ 2010/01/17 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する