2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

何処にも出掛けない日(^_-)

今朝の風景
いつもの様に主人のヨーグルトを横取り2匹100123-2.jpg100123-1.jpg
銘柄も十勝でないと食べませんこれってグルメなのかな?
以前ドッグカーニバルの時に買った帽子を試着100123-4.jpg100123-3.jpgちょっと大きかったかな?でもこのくらい無いと直射日光を遮れないよね~(^m^)らっきーも7歳だから既に老犬に入るしね
そしていつもの様にソファーの背に乗って外を観察100123-5.jpg
珍しく翔はちょこんとソファーに座っています
100123-6.jpg
今日の夕方のお散歩は少し早めに出たら久し振りに近所のミル君に会えました~
100123-9.jpg
注射をするとカイカイもおさまっているので大分良い感じです
太陽が厚い雲に隠れたら急に冷え込んできました
100123-8.jpg
まぁ~なんてのどかなんでしょう(^m^)
お散歩から戻ってきたらいつもお庭で悪戯する憎っくき猫発見100123-7.jpg
いつも餌を貰っているお宅の玄関でこうして餌を貰えるのを待っています。。。ずっとそこにいろ
我が家の庭に来ないで
夕食の用意を早めにしてご飯も終わりました~
今日何故こんなに早いかというと実は大好きなTV。。新番組「ブラッディ・マンデイ」と「左目探偵」
楽しみにしていたんだ~
では楽しみなTV鑑賞タイムに入ります~



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/01/23 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

十勝のヨーグルトv-237
ななも、好きです。というか私が好きだから付き合ってるのかも・・・

らっきーちゃんの外を、見ているお尻アップ迫力!
翔ちゃん方耳こんにちわって、「なんですか?」て顔してる(^m^)

続きの写真のらっきーちゃんのユダレだったのv-12
何かお口に付いているかと思いましたが(*_*;
[ 2010/01/25 21:26 ] [ 編集 ]

ke113さんへ

やっぱり十勝のヨーグルトファン?
何故か我が家の2匹は十勝のときだけは必ず寄ってきます
どうしてでしょうかね~
そうそうお外を見ているらっきーのお知りの大きいこと。。。
なんて主人がかなり近距離から撮ったみたいなんですよね~
翔はいつもあんな感じで撮れる事が多いですね~

そうそう散歩中は他のワンちゃんのにおいでかなり興奮状態で大変なの~e-451
いなかっぺ大将のだいちゃんの涙がらっきーの口の周りから流れていますからe-350
いつもお散歩から帰って玄関先でプルプルするとすごいですよ~
周りに一杯飛びますe-330
[ 2010/01/26 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する