2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今朝の朝焼けも綺麗だった~(^_^)b

日の出が少し早くなってきたのか久々に綺麗な朝焼けを見れました~
100126-7.jpg
100126-8.jpg
雲一つ無い~でも思ったより綺麗に撮れなかった。。。
昨日は家に帰ったらペットシーツの上に吐いてあったのでちょっと心配だったけど、らっきーの食欲も戻って今日はバナナも食べたしちょっと安心
散歩の後の2匹はこんな感じ
100126-6.jpg
100126-5.jpg
夜はいつものこんな感じ
100126-2.jpg
100126-1.jpg近寄ってみると100126-3.jpgなんか窮屈そう(^m^)

今日は期間限定品見付けた100126-4.jpg亀田にしては珍しく微妙な味
美味しい物食べたい~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/01/26 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

NoTitle

綺麗な朝焼けですね~。
空気が澄んでいて 寒そうだけど少しずつ日の出も早くなって朝のお散歩も楽になるかな~(と言うライス家は朝のお散歩無しi-179 )
 らっきーMさんは偉いv-411
朝早いからこそ見られる綺麗な景色なんですよねe-68
 トリム後のらっきー君と翔君かわいい~ですねv-238
[ 2010/01/27 10:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

朝焼け。。。
私も見ました(^-^)
だんだん明かるくなるのが早くなってますよね
なんかちょっと嬉しい♪
お写真充分綺麗に撮れてるじゃないですかぁ*^∇゜)v

写真って、こんなはずではなかったって言うこともありますよね
私なんてしょっちゅうでーす(≧З≦)
[ 2010/01/27 22:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

すっかりご無沙汰しちゃいましたv-356
先週は体調崩してしまって・・・・PC開かずでした!

朝焼け綺麗ですね~
夕方の陽はだいぶ伸びたけど、朝も明るくなるのが
だんだん早くなってきましたね。。。
私はいつも7時頃朝のお散歩
寒くて凄い格好してるけど・・・らっきーMさんのお散歩の
時間はもっと寒そうだよねv-393
朝日が昇るのも見てるのかな?
朝焼けの写真ポストカードみたいステキですv-343
[ 2010/01/27 22:12 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

有り難うございます~v-435
でもこの朝焼けが見れるのも早起きのお陰。。。2匹にも感謝しないと????
多分お散歩がなかったら絶対こんなに早くは起きませんから。。。v-356
本当に少しずつですが、日が延びてきましたね~
早く暖かくなってくれないかな~って思っています。
え?ライス家は朝の散歩無しで1回だけの散歩???
羨ましいな~
家は絶対朝・晩お外でv-294しないと駄目だから絶対さぼれませんv-406
トリムからほぼ1週間。。。もう足が真っ黒ですe-276
やっぱり農村地帯は駄目ですね~e-444
[ 2010/01/28 21:36 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

ジャッキー君も朝・晩お散歩組?
もうすっかり日課になっているから絶対さぼれませんe-330
失敗したな~e-350
そうそう段々陽が延びてきたよね~
早く暖かくならないかな~
それに暗いとちゃんと片付けない人のe-283を見落として結構踏んじゃうんですよね~e-444
やっぱり主人のお下がりのデジイチはレンズが良くないから新しいのが欲しい今日この頃。。。
宝くじ当たらないかな~v-421
普段の写真ならコンデジで充分なんだけど、、、やっぱり風景はデジイチだよね~e-441
[ 2010/01/28 21:41 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

大丈夫ですか?
最近寒い日が続き、時々暖かくなるからちょっと調子おかしくなっちゃうよね~e-350
あんまり無理せずにしっかり体調を戻してまた遊びに行こうね~e-328

そう我が家はいつも6時ちょっと前位だからまだまだ暗くてe-490
懐中電灯の電池が直ぐ無くなっちゃうもの。。。e-330
もっと明るくなって太陽が出ると暖かくなるのにな~って思いながら一杯着こんで毎日お散歩しています。
でもこの冬は結構朝焼けを撮るのが楽しくてe-343
もっと綺麗に撮れたらいいな~って思っています。
最近ずっと思っています。・・・自分専用の新しいデジイチ欲しいな~e-441
[ 2010/01/28 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する