2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

赤富士。。。(^^)v

今朝少し早く起きたから暗い中の散歩でお洗濯物を干しに二階に行ったら丁度富士山が赤色に染まって綺麗
早速コンデジで撮影
100127-1.jpg
やっぱりこんな時にはデジイチが良いな~新しいの買おうかな~
朝の日課。またまたお外を見るワン100127-3.jpg
場所を変えて。。。100127-5.jpgデカッ
らっきーは珍しくお疲れ~
100127-2.jpg
元気な翔はおやつのおねだり
100127-4.jpg
今日は何故かちっこの大洪水だったよう。。。最近お利口さんの時もあるのに今日は駄目っ子2匹
夜は仲良くねんねタイム
100127-6.jpg
こうしてみると仲良さそうなのにね~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/01/27 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

こんにちは~。
本当に綺麗な富士山ですね!!

お留守番になると、やっぱり、仕返しがあるんですねv-288
でも、かわいいおめめで見られると、つい、許しちゃいますよね~。
[ 2010/01/28 12:48 ] [ 編集 ]

ぴのこさんへ

有り難う~e-266
やっぱり田舎に住んでいないとここまで富士山見えないでしょ~e-343
だって高い建物周りにないもの(^m^)
そうなの~行けない事だって解っていてわざとやるのよ~
そして飼い主が床を拭いている時って絶対ちっこした犬は寄ってこないもの。。。
解りやすいでしょ~e-348
ぴのこさんのお宅も新しいわんちゃん迎えられるのはどう?
[ 2010/01/28 21:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

う~ん。。
もう、10年以上経つのにまだ、ユメの事を思うと胸がギューっと苦しくなるのe-259
マンションはペット禁止だし。。私の今の状態では、お散歩にも連れて行けないしね。。
まだ、無理っぽいな。。
[ 2010/01/29 20:05 ] [ 編集 ]

ぴのこさんへ

大変遅レスですみませんv-436
そうっか。。。ユメちゃんが亡くなってそんなに経っちゃったんだv-406
でもヨーキーはお散歩いらなかったでしょ~
お散歩いらないワンちゃんだったらセラピードッグとして飼うのは有効かもよe-348
ワンちゃんが駄目だったらどんな小さい生き物とか。。。
我が家も以前マンションがペット禁止の時にハムスター飼ったけど全然違ったよ
でもハムスターは寿命が短すぎて悲しいからお奨めしないけど、、、e-464
[ 2010/02/01 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する