2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

雪だ~でも全然積もらない(^_^;)

今日は天気予報通り丁度私が会社から帰ってくるあたりからみぞれになり、お散歩に行く時にはすっかり雪になっちゃいました
久々に高架下です
100201-2.jpg
100201-3.jpg
お空から雪
100201-1.jpg
あんまり良く撮れない
帰ってから我が家のベランダから
100201-5.jpg100201-6.jpgもっと良く分からない
今日の雪はちょっとしか降らなかったから雪遊びは出来ないね残念
それに明日も汚れそうだからお風呂はまたまた持ち越しごめんね
明日はガチガチに凍りそうだから早起きしてまたまた高架下だね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/02/01 ] 日記 | TB(-) | CM(11)

NoTitle

ホント。。。全然積もらなかったね(_ _|||)
もう少し降ってくれると遊ぶにはよかったんだけど (・・*)ゞ
・・・なぁんて、でも朝はやっぱり路面が凍ってツルツルだったね
運転するには雪は嫌なんだけど
雪ってなんか嬉しい気がしちゃう変なおばさんです♪
[ 2010/02/02 10:39 ] [ 編集 ]

横浜は今朝起きたら積もってましたよ~(^O^)
もういまは、道にはなくなっちゃいましたけど…
雪かきしないですんで助かりました(笑)
れーすは朝、よろこんでお散歩してましたよ
ふふっ
翔君達は、雪遊び好きなんですか?(^-^)
[ 2010/02/02 13:53 ] [ 編集 ]

もうちょっと

降ってほしかったなぁ。。な~んて。
皆さん、通勤は大丈夫でしたか?
お天気になっちゃったから、全部溶けちゃいそうですね。。
ワンちゃんたち、寒くて風邪は引かないですか?
ユメはこんなに雪が降ったら、すぐに風邪を引くので、外には出られませんでした。。過保護でしたかね。。
[ 2010/02/02 15:55 ] [ 編集 ]

寒~~い...

天気予報当たりましたね。
昨晩からの雪。。。
今朝もいつもの所まで行ったのかな?
らっきーちゃんちは早朝の散歩だから、
路面ツルンツルンで大変だったでしょう。大丈夫だった?

我が家は、前のブロッコリー畑が一面真っ白でしたよ。
もう、見ただけで寒~い。。。
今朝の散歩はアイスバー状態でツルンツルン。転びそうで怖かった(大汗)
でもデイジーは、嬉しそうに歩いてたよ(^^ゞ

[ 2010/02/02 16:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 17:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

関東地方、大雪のおそれが・・・なんてTVで言ってのに
思ったより積もらなかったね~
今朝は門が凍結でどう力づくで頑張っても開かず
湯たんぽの湯を掛けてやっと・・・・
路面凍結のお散歩は怖かったぁv-12
今朝は別々で3回のお散歩頑張りました。
ガヂガチの雪でもチャイは大喜び
田んぼを走りまわり・・・私は振りまわされ
目が回っちゃったv-394
らっきーMさんも今朝のお散歩は大変だったでしょう
翔君、雪見て弾けたかなv-411
[ 2010/02/02 20:32 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

ね~思ったより降らなくて残念
この中途半端が一番嫌よね~e-350
本当に今朝はスノーブーツが大活躍だったわ~
でも都内に着いたらみんな普通のプーツ
ちょっと田舎者丸出しで恥ずかしかったわe-444
うん解る解る。。。だって後の事を考えなければ雪が降るのは嬉しいもの(^m^)
[ 2010/02/03 00:47 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

こちらは雪が降る前にかなり雨が降っていたから思ったより全然で、、、
2匹が雪遊びが出来るかとちょっと期待していたんですけど、、、e-441
確かに雪かきはしないすみましたね~e-319(って一度もした事が無いんですけどe-330
れーすちゃん雪好きですか?
翔も大・大・大好きです。e-328
朝も弾けてお散歩していました(^m^)
あまりに興奮していたので滑ったり氷で足を切らないかとちょっと心配でしたe-330

[ 2010/02/03 00:52 ] [ 編集 ]

ぴのこさんへ

本当に中途半端でしたね~e-348
今朝はガチガチに凍ってバス停まで行くのもかなり足に力が入って疲れちゃいましたe-444
本当に日陰の所しか残っていないし本当につまらないe-441
らっきーはやっぱり暗いと良く見えないのかあんまり元気なくお散歩していましたが、翔は滅茶苦茶弾けていましたe-454
でも我が家も過保護かしっかり着込んで風邪引かないようにしてお散歩しています(^m^)
[ 2010/02/03 00:55 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

今日は本当に寒かったですよね~e-447
朝も暗い内から散歩。。。かなり危なかったです。e-330
でも雪遊び用に買ったスノーブーツ大活躍e-461
会社に履いて行ったらちょ~浮いちゃいましたe-330
田舎者だってモロバレでしたe-444
そうそうなんでワンって雪が大好きなんでしょうね~
翔もとっても弾けてお散歩していましたe-348
あっでも私も雪が降ると嬉しいv-344
[ 2010/02/03 01:03 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

本当に中途半端が一番嫌ですね~e-464
降るのならがーんと一杯降って欲しかったですね~
まあ門が凍結?大変でしたねe-330
今日はお散歩3回。。大変でしたね
我が家も翔がとっても弾けてわざわざちょっとでも残った雪の上を歩いていましたからe-348
でもその後が大変
だって路肩は畑の泥だから真っ黒になりましたe-276
洋服もドロドロで朝の忙しい時に大変でしたe-263
[ 2010/02/03 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する