2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

朝の散歩はガチガチでした(>_<)

真夜中撮った写真は真っ暗で良く分からなかった100202-1.jpg
ちょっと新雪を取って2匹にプレゼント100202-2.jpg100202-3.jpgまったく要らなかったみたい冷たい思いをして持って帰ったのに、、、悲しい

今朝はいつも早く起きていつもの高架下に行こうと思っていましたが家の前の道路が何となくうっすらと雪が残っているみたいだから近所の散歩にしました~
真っ暗だし凍って滑るし大変でした
らっきーはかなり怖々歩いているのに翔ったら跳ねて大変でした100202-4.jpg
明るくなってきたのでお庭の雪を。。100202-5.jpg100202-7.jpg
そして近所の田圃100202-6.jpg
月も未だ隠れてなかったよ
主人を送って外に出ると相変わらず2匹はリビングからお見送り???
100202-8.jpgちょっと見えにくいけどらっきーもソファーの背の上にちゃんといます(^m^)
今朝は流石にバイクは滑りそうで怖いからバスで駅まで、、、ちょ~混んでいて辛かった~
今日こそ2匹をお風呂に
何故からっきーがシャンプーをしていたらガタガタ震えていたので先に上がって久々お風呂場には翔と私
相変わらずシャワーで流れるゴミを一生懸命ガブガブして遊んでいました
ドライヤーで乾かして完了
100202-10.jpg
100202-11.jpg
もちろんお風呂の後は爆睡2匹
100202-12.jpg
100202-13.jpg
折角綺麗になったんだから汚さないでね

おまけ。。。友達から貰ったチョコ100202-9.jpgとっても濃厚なチーズ味
今日はとっても寒かったけど明日は暖かくなるのかな???





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/02/03 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

お見送り

ちゃーんと、2人ともおうちの中からしてるんですね。。可愛いv-238グッと来ちゃいます。
お風呂の後で安心して、ぐっすり眠っている姿も、超可愛いです~!!
[ 2010/02/03 17:10 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

ブログでは初めまして!じゅんです。
これからもお邪魔させて頂きます。
新雪のプレゼント、冷たい思いしたのに・・・リアクション低いとさみしいですよねv-11
私も空が喜ぶと思ってベランダに出したら、『寒い・ヤダ!』っていう感じで即部屋にあがってしまいましたv-12
いよいよ翔くんにお会いできますね☆
とても楽しみでワクワクしています。
当日はどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/02/05 00:58 ] [ 編集 ]

ぴのこさんへ

遅レスですみませんv-436
いつも主人だけはお見送りするのよ~
私の時なんてどうせ行っちゃうんだろうって感じで気が向かないとカーテン越しにお見送りも無しよe-263
お風呂はやっぱり凄い疲れるみたいで、、、
でもお風呂じゃなくてもいつも寝ているわe-348
やっぱりゆめちゃんもそうだった?
[ 2010/02/05 14:47 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

いらっしゃいませ~e-415
つたないブログですが今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

そうなの~喜ぶかなって思って持ってきたのに。。。本当にノリが悪くて、、、e-281
空ちゃんと凛ちゃん寒いのは苦手?
らっきーもそう。。。翔は大好きみたいだけど(^m^)
いよいよ明日ですね。。。どうぞ宜しくお願いいたします。v-421
凛ちゃんと2ショット絶対撮らせてくださいねv-344
[ 2010/02/05 14:51 ] [ 編集 ]

はい!!

ユメも、年中寝ていましたi-278
冬はおこたの中から、鼻だけ出してi-239。。夏はエアコンの風が、1番良くあたる所でi-196。やっぱり、お風呂は疲れちゃうよね。。
[ 2010/02/05 21:05 ] [ 編集 ]

ぴのこさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
やっぱり。。。犬って一日の殆どを寝ているみたいだからお出掛けすると本当に翌日はぐったりと疲れるみたいe-330
おこたから鼻だけ出して寝ているの~可愛いe-349
そうそうエアコンもちゃんと吹き出し口の一番涼しい所にいるよね~e-454
[ 2010/02/07 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する