2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は新年会♪~ウエスの日~

朝起きるとちょっと今日は曇り空?って言うかかなり雲が厚い
遠くの雲は雪雲って感じだった
今日はウェスのお友達とラン&新年会の日
約束の時間の1時間半前に自宅を出発
いつもの裏道を利用。。。道路は順調約45分で本日のラン「彩湖・道満グリーンパーク」に到着~
きちんとHPをチェックし忘れた我が家は何処の駐車場がランに近いか解らなくてちょっとあたふた
土手沿いだから高い所から場所をチェック
お~TOKI号発見
ランは10時からだからかなり時間があるのでそれまでお散歩
この公園かなり広いみたいだけど昨日までずっとお天気が悪かったらしく芝生はグッチャグチェ
とりあえずアスファルト部分をお散歩していたら目の前にパンジーの花壇が。。。
早速橋とパンジーをバッグに記念撮影100206-19.jpg
皆さんが到着~
初めまして凛ちゃん翔の一番近い親戚さんです100206-5.jpgしっかりご挨拶
メイちゃん・北斗君・チャイ君100206-1.jpg100206-2.jpg
丁度ランに遊びに来た大きいわんちゃん。。。わ~ボクサーだ~大きいね~100206-3.jpg
手続きを済ませ早速ランの中に。。。
一気にどうぞ~
100206-7.jpg100206-8.jpg100206-9.jpg
100206-4.jpg100206-6.jpg100206-14.jpg
100206-13.jpgランの中にバーが有ったのでちょっとリードを付けてジャンプ
100206-10.jpg100206-11.jpgこれ凄い低いバーなんだけどね(^m^)
カットが少ないね~
それというのも今回もらっきーがずっとランの柵の周りをずっとクンクンビチビチ
風も結構冷たくて寒いから先に車の中へ。。。そろそろランを出ようと思っていた所にななちゃん登場
久々だね~100206-20.jpg

主人はビールで乾杯100206-31.jpg私はローズヒップティー100206-30.jpg
私は挽肉のトマトのパスタ100206-32.jpg主人はエビのパスタ。。。あれ?写真を撮るのを忘れたらしい
食後は主人はイチゴのタルト100206-34.jpg私はチーズケーキ100206-33.jpg(翔がかなり食べちゃいました
またまた凛ちゃんとのツーショット100206-35.jpg
凄い似ているでしょ~?あれもっと実際は似ていたのに
もう一枚100206-36.jpg
そして最後はやっぱりお店の前で集合写真
100206-37.jpg
右からチャイ君・メイちゃん・北斗君・チョコちゃん・ジャッキー君・ななちゃん・翔・らっきー・凛ちゃん・空ちゃん
本日の幹事TOKIさん有り難うございました。<(_ _)>
そしてご一緒させて頂きましたM&H家・ななちゃん家・じゅん家の皆様有り難うございました。<(_ _)>
一杯お土産も頂き有り難うございました100206-38.jpg100206-39.jpg
帰りの車の中の2匹は。。。100206-40.jpg100206-41.jpg
そして直ぐにこんな感じ(^m^)100206-42.jpgらっきーは後ろでダウンに埋もれて寝ていました
夕日がちょっと綺麗100206-43.jpg
帰りはもちろん私の運転。殆ど渋滞もなくお家には4時50分着。。所要時間50分。。まずまず
2匹を少し休ませてから早速お風呂へ
綺麗になったね~
100206-45.jpg
100206-44.jpg
明日は私達だけお出掛け。。。お留守番よろしくね
ゆっくりおやすみするんだよ




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/02/06 ] オフ会 | TB(-) | CM(10)

NoTitle

今日は翔君に会えるだけではなく、新年会にも混ぜてくださってありがとうございました。
ランチでたくさんお話できて楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。
とても幸せな1日でした!またご一緒させて頂けると嬉しいです。

らっきーくんの調子は大丈夫ですか?
晴れてランにも入場できて良かったですが、風が冷たかったですね。お大事になさってください。

バーのジャンプ、凄いですね!
空たちは飛んでくれません(泣)
今度、ジャンプできる方法教えてください☆

凛もモコモコの毛量ですが、翔君は更に上回るモコモコちゃんで可愛かったです。
ラサのらっきーくんも初めて会いましたが、モコモコで柔らかくて気持ち良かったです♪

写真たくさん載せてくださってありがとうございます。
ブログのアップ、とっても早くて驚きました(^ー^)
私、文章が苦手でなかなかアップできないブログですが、
楽しみに待っていてくださいね!
[ 2010/02/07 01:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

昨日はお世話様でしたv-410
特別な寒さだったね~我が家の朝の風景は雪景色
だもんね寒い訳だわv-394
道満公園は広くいい場所ね
風がなかったらもっとゆっくり出来たのに・・・
寒い分ワン達の元気パワーは凄いよね
今回も翔君が遊ぼう~って北斗を誘ってくれてv-398うれぴーv-442
北斗の姿が見えないとキョロキョロ探してくれている翔君可愛いv-415
一番近い親戚さんの凛ちゃんに会えて良かったね
角度によっては良く似てたよね
仲良くカートに入った翔君の目はv-344v-344だったみたい~v-410
お土産の「いも恋」ご馳走さまでした
美味しかった~
また遊びに行きましょうねv-222

[ 2010/02/07 11:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

昨日はお世話様でしたm(^ ^)m
とっても寒くて寒くて寒かったですねぇi-204i-182
私はあんまりランにいませんでしたがi-201暖かくなって芝が成長したらまた行きたいですi-184

とっても活発で可愛い妹が出来たねe-343
お顔もそっくりv-410

また宜しくお願いしますv-411
いも恋、ご馳走様でしたm(_ _)m
[ 2010/02/07 15:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

あの日は寒かったですね~
我が家地方朝起きたら雪が積もっててビックリでしたよー
凛ちゃん…翔君と親戚さんなんですね
最近、続々親戚さんが見つかって良かったですね*^∇゜)v
モコモコしたとこが翔君とそっくり(^-^)
仲良くカートで2ショットとっても可愛いです♡
今度ジャッキーにも紹介してくださいね~
あのお店にもまた行きたいしぃ・・・
暖かくなったらまたご一緒してくださいね♪

↓すごいの当たりましたね*^∇゜)v
らっきー君翔君の反応は?
追いかけまわしたりしないですか?
うちのは怖がってきっとガブッてしちゃうかも?
[ 2010/02/07 22:27 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

昨日はお疲れ様でした~<(_ _)>
みなさんに会えて本当に嬉しかったです。e-328
凛ちゃんお写真で拝見するより凄い似ていてビックリでしたe-266
でも昨日は本当に風も冷たくて寒かったですよね~e-350
ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
らっきーはいつもの事なんです。
これでも以前より凄く良くなったんですよ。。。以前はずっと他の子のニオイを嗅いだだけで逆噴射していましたから、、、e-330でその防止にいつも精神安定剤を頂いてお出掛けの時には飲ませていました。e-441
やっぱりジャンプは何度もやらないと駄目ですよね~
今回は2匹ともかなり嫌がっていましたからe-330
確かに翔の方が毛量が多かったし、太いからもさもさでしたよねe-330
空ちゃんと凛ちゃん本当に細くて、ウェストもかなりくびれて羨ましかったです。e-349
そうそうラサも凄い2重毛で量が多いんですよ。。。特にらっきーは他の子より多いみたいだしe-330
いえいえ本当に主人。。迷カメラマンなのでなかなか良いカットが無くて、、、e-330
実は我が家のブログ早いだけが取り柄なんです(^m^)
素敵なアレンジメント有り難うございましたm(_ _)m
しっかり玄関に飾りました。とっても華やかになりましたe-415
じゅんさん器用で良いな~
お洋服も作られたりアレンジもされたり多才で羨ましいです。e-349
[ 2010/02/08 00:22 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~e-328
本当に昨日も寒かったけど今日も寒かったね~e-447
土曜日に雪が降ったって言う写真見てビックリしちゃったe-451
いつまでこの寒さが続くのかしら???
風が無いと全然体感温度が違うのにね~e-330
確かに道満凄い広かったね~
寒くなかったら絶対散策していたね~e-348
今回も翔が北斗君に遊ぼう光線出っぱなしだったね(^m^)
あんなに北君に嫌がられても行くんだものね~
遊びたいんだよね~e-348
凛ちゃん凄い似ていたよね~
でもメイちゃんにも空ちゃん似ていたし、、、やっぱりウエスってみんな違う顔って思っていたけど共通点は一杯(^m^)
いも恋喜んで貰えて良かった~e-319
近くに店舗を見付けて今度の集まりには絶対持っていこうと思ったのだ~e-343
来月はまたイチゴ狩りね
よろしくですe-415
[ 2010/02/08 01:21 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

土曜日はお疲れ様でした~
色々お手配頂いていつもいつもすみませんm(_ _)m
確かに寒かったけどワン達にはランは良かったみたいですね~e-461
やっぱり天然芝って踏まれると直ぐに無くなっちゃうから育成難しいですよね~e-441
でもあの公園ランでなくても広くて気持ちよさそうだから暖かくなったら是非行きたいですね~e-454
はい一番近い可愛い妹が出来て嬉しかったです。e-343
今度はイチゴ狩り?
是非是非よろしくですe-328
あっその前に雪遊びですねe-77
宜しくお願い致しますm(_ _)m
美味しいかりんとうご馳走様でした~e-266
[ 2010/02/08 01:29 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

本当に。。。でも今日も風が冷たくて寒い一日だったね~e-330
そうなんだってね~
お話し聞いてびっくりしちゃった。e-451
でも朝のお散歩の時にそちら方面の雲が雪雲だったからかなりお天気悪いんじゃないかな~って思っていました。
そうなの~今回初めて一番近い親戚さんに会えたの~e-319
翔のお父さんが凛ちゃんのおじいちゃんだったの。。。でもこんなに似ているとビックリでしょe-348
会うの楽しみにしていたんだ~e-343
はい是非今度ねe-348

ねっねっ凄いでしょ~
どうせ当たらないから一番高級なのって狙ったのが良かったのかも(^m^)
実は今週は忙しくて試せなかったの。。。e-441
試す時にはしっかりカメラ片手に頑張るわ~
レポートはもう少々お待ち下さいねe-328
[ 2010/02/08 01:41 ] [ 編集 ]

とっても

似てますねぇv-411
そっくり。
良いなあ~、親戚さんが見つかって。
確か立川でお聞きしたんだけど、
凛ちゃん・空ちゃんのパパさんのご実家は、
まる子の家と、割とご近所らしいよv-258
[ 2010/02/10 20:24 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません<(_ _)>
でしょ~凛ちゃんと翔凄い似ているの、、、e-343
えっ立川オフで会われていたの???
なんだ~教えてくれないと、、、なんて~
やっぱり親戚さんって偶然ブログに遊びに来て頂いて判明。。。
もっとちゃんとブログ更新しないとって思いました。。。
なんて言いながらちょ~サボり気味ですけど、、、e-351
※そうそう湘南オフ参加表明されたのね~我が家もよ~e-266
またご一緒出来ると良いね~e-348
[ 2010/02/13 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する