2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お留守番お疲れ様でした(^_-)

今朝も風が吹いて寒い~
今日は2度寝をしてすっかり寝坊した我が家
朝の散歩も軽~く済ませて2匹は留守番で出発~
(完全に2匹は置いてきぼりだって解ったように大人しく見送ってくれました???)
関越から丁度富士山が見えたのでパチリ
100207-1.jpg
やっぱり我が家の方が良いね~(^m^)なんて。。。
そして今日はコロチャン(勝手に命名)の撮影です
100207-2.jpg
とってもフサフサで可愛かったよ~
風が強くて最初はどうなるかと思ったけど教えて貰った公園の窪地が丁度風が吹いてこない場所があってとっても日差しが暖かくて良かったよ~
帰りは久し振りにおいしいとんかつ屋さんに寄ったのだけど凄い人気で外まで行列
今回は諦めて高坂SAに寄ってご飯。。。今日は地域産品応援フェアなるものをやっていて割引券でお安く頂けました~
主人は生姜焼きプレート100207-3.jpg
家に着くと。。。洋服を着替える前だったので2匹のクンクン攻撃で大変やっぱり解るよね
早速夕方の散歩に出掛けとっても疲れたので夕寝
もちろん2匹も昼間きっと一杯寝たはずなのに何故か爆睡
良く寝る2匹
100207-5.jpg
100207-6.jpg
明日から留守番よろしくね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/02/07 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

この週末はメッチャ風が強かったですね(^ー^;)
私なんてどこにもでかけず、引きこもりでしたー(笑)

関越から富士山、見えますよね(^ー^* )フフ
冬って景色がきれいだから良いですね♪

らっきーくんと翔くんはお留守番だったんですね。
前の日、いっぱい遊んだみたいだから
ちょうどよかったのかな♪

↓凛ちゃんと翔くん、親戚さんなんですね!
空ちゃんとはなは姉妹なんです♪
パパとママが一緒なんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
[ 2010/02/08 13:05 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当に週末から凄い寒かったですね~
でも今日はコートが要らない程暖かい一日でしたね~e-343
関越からは我が家と逆側に見えたのでちょっとビックリでしたe-451
はいしっかり2匹は一日爆睡していたみたいです(^m^)
そうそうはなちゃんと空ちゃん姉妹なんですってね
じゅんさんから聞いてビックリです。
でもあんまり似ていないのかな?なんて思っていたら実際会ったらとっても似ていてビックリしました~
やっぱり両親が一緒だと似ますね~e-461
翔のお父さんと凛ちゃんのおじいちゃんが一緒でこんなに似ているなんてビックリでしたe-348
やっぱり親戚さんが見付かると嬉しいですね~e-343
[ 2010/02/09 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する