2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は20℃もあったんだって、、、(^_-)

今朝はいつもの変わらなかったけど昼間は気象庁によると20℃まであがったそうな。。。
確かに昼間はコート要らなかったものね(^m^)
この間注文した2匹のパーカが届いた~
相変わらず翔のチェック
100209-3.jpg
はい残念。。。今回はおもちゃは有りません
起きたてらっきー
100209-1.jpg
最後はやっぱりヘソ天2連発
100209-4.jpg
100209-5.jpg
夕方から雨だって予報だけど今の時点でも雨降ってない
でもきっと朝は雨だろうな~
早起きしていつもの高架下かな???
寝よ寝よ




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/02/09 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

暖かかったね。。

2人の新しいパーカー姿、楽しみにしています。
明日は、雨か雪みたい。。
昨日みたいに早く暖かくなるといいのにね。。
まだ、2月だもんね。。

[ 2010/02/10 07:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

昨日は、暖かい一日でしたね。
自転車で郵便局に行ってきたけど、コート着たら暑くて汗がでました。
毎日、このように暖かい日だといいんですけどね(^^)

パーカーどんな感じなのかな?
またご披露してくださいね。
[ 2010/02/10 09:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

翔君もやりますか!荷物チェック!

キラリンも必ず宅急便が届くとチェックします~
今日はあなた達のじゃないよ!って言っても、
ちゃんと確かめますv-371

らっきー君の冷静なお顔が、ス・テ・キv-344

やった~~!
らっきー君と翔君のへそ天だ~~~~
[ 2010/02/10 11:13 ] [ 編集 ]

ぴのこさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
今週9日と違い、木・金って寒かったですね~e-452
こんなに気温が違いすぎると体調崩しちゃいますよね~e-330
うふふ。。。もう少々お待ち下さいねe-348
今週はずっと忙しくてかなり疲れていて2匹の事かまってあげられなくて、、、e-350
週末はゆっくりしたいと思いますe-348
そうそうまだ2月なのよね~
早く暖かくならないかな~v-421
[ 2010/02/13 00:23 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
昨日・今日ととっても寒かったですね~
特に今日なんて雪までちらつき。。。ちょ~寒かったですe-444
こんなに気温が違うと本当に体調崩しそうです。
お互い風邪などひかないようにしないと、、、まだまだ2月だからこれから寒い日が続きそうだし、、、e-330
パーカーと言ってもなんかダウンみたいにかなり厚みがあって良い感じです
この寒さだとまだまだ活躍しそうです(^m^)
今度着た所UPしますね~e-348
[ 2010/02/13 00:27 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
キララ君と凛ちゃんも荷物チェックするんですか?
全然しそうにないから意外です。。。
でも本当にあの段ボールのバリバリが好きなのか、、、それともニオイが好きなのか??
有り難うございます~
やっぱり2匹に似合っているのはヘソ天ですよね~(^m^)
でも最近はヘソ天だけでなくらっきーのイビキのうるさい事e-351
これって老犬になったからかしら???
まったく人間と同じ位うるさいですよ~いや人以上かもe-444
[ 2010/02/13 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する