2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

明日から。。。

房総花巡りに行ってきます~090221-7.jpg
090221-1.jpg





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/02/19 ] 日記 | TB(-) | CM(10)

No title

おっ?お会いしたりして(*^m^*)
[ 2010/02/19 23:13 ] [ 編集 ]

No title

この週末は天気が良いみたいですね♡→ܫ←♡
さすが☀男のらっきくん&翔くん♪
楽しんできてくださいね(o^∇^o)ノ
[ 2010/02/20 00:29 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

はい晴れました
今館山に向かっています
先程海ほたるで休憩したときにプリクラ忘れました
翔がまた透明犬になるか見たかったのに
今回も楽しみます
[ 2010/02/20 09:30 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

えっ本当?
偶然にどちらかで会えると良いですね
[ 2010/02/20 09:33 ] [ 編集 ]

No title

今頃、一杯i-52やって良い気分v-411
[ 2010/02/20 19:28 ] [ 編集 ]

お天気で

良かったですね!!
どんな旅行だったか、また、教えてくださいね~。。
[ 2010/02/20 20:54 ] [ 編集 ]

No title

春まだ少し早いかも知れませんが
房総ならお花たくさん咲いているのでしょうね!
翔ちゃんらっきーちゃん
それと、お花の写真楽しみにしています。
[ 2010/02/20 23:39 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

大変大変遅レスですみませんv-436
旅行中もメールあんがとe-349
もちろん飲みましたがな。。。(^m^)
今回は調子が良く全然酔わなかったよ~e-343
[ 2010/02/23 17:16 ] [ 編集 ]

ぴのこさんへ

大変大変遅レスですみませんv-436
本当に今回も凄い良い天気でコートを着ていると暑い位でしたv-356
そうそう殆どコート着なかったんだ~e-77
やっと1日目をUPしました~
2日目はいつになることやら???
[ 2010/02/23 17:18 ] [ 編集 ]

ke113さんへ

大変大変遅レスですみませんv-436
房総はすっかり春でしたv-344
今回もたくさんお花の前でポーズを取らせたから凄い翔が文句一杯言っていましたe-351
最近直ぐに自己主張するんですよね~e-281
[ 2010/02/23 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する