2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やっとお風呂の日(^^;)

旅行から帰ってずっとビチビチ2匹
なので今日の夕方はまずまずのだったのでやっとお風呂の日になりました
2匹特に翔は待ちかねたように一目散にお風呂場へ
でもお風呂に入るのが好きなのではなくあくまでもお風呂場が好きなんです
らっきーの毛、自分の体に付いたゴミなどなど何でもシャワーで流れる黒いものなら。。。
遊びが好きな翔らしいでしょ(^m^)
今日ももちろんらっきー担当が私。翔担当は主人
この間は本当にワンワンもしなかったけど今回はちょっとワンワンしていたけど怒られてシュンとしてた
今日も大人しく完成
らっきー乾きが足りなかったね100224-1.jpg
ずっと主人に怒られてちょっとふてくされ気味?100224-2.jpg

旅行中もそうだったけどずっとハンドクリームをさぼっていたら手がガサガサになって切れてしまった指
以前からTVCMでやっているこれ100223-4.jpg痛くてPCのキーボードも叩くのが大変なくらい痛かったのにあっという間に傷口が塞がって直っちゃった~本当にお奨めです

それから月曜日の朝の散歩の時に撮ったもの。。。
100223-1.jpg
100223-2.jpg
太陽のシルエットに鉄塔が写りこんで中々良い感じに撮れました
最近明るくなっし、暖かくなったから本当に散歩が楽です。100223-3.jpg
あちゃ~田舎ってバレバレ
今週末は雨って言う予報。。。
我が家またまたお出掛けなのに。。。
お天気にならないかな~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/02/24 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

房総に

行ってらしたんですねえ。
お花が綺麗で、楽しませてもらいましたv-411
 平日に2ワンシャンプーとは頑張りますなあv-424
 今週は、何処へ~
 
[ 2010/02/25 20:01 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

は~い。。でもまる子家も伊豆を堪能されていたのね。。。
伊豆も花盛りだったよね~
房総はそれ以上に花盛り。。。房総までは遠いよねe-441
今週は軽井沢なの。。。雪遊びe-191
でも何か全国的に雨らしいねe-259
とおちゃん軽井沢で待っているわ~なんてうそうそe-320
またご一緒できるといいねe-348

シャンプーしないと翔がカイカイして大変なの。。。
平日でも頑張っちゃうわよ~e-271
[ 2010/02/26 11:52 ] [ 編集 ]

No title

今回も盛り沢山の房総旅行日記、楽しく読まさせていただいちゃいました(^ー^* )フフ
天気も良くて楽しかったんだろうな♪

旅行の後からうん○の調子が悪いですか?
帰ってからお風呂に入れるとは
さすがです!最近、私は全然ダメです(^ー^;)

少しづつお日様が出ている時間が長くなりましたよね♪
何だかワクワクしちゃう我が家です♪
この週末もおでかけですか?
我が家もなのですが、天気悪そうですよね(涙)
[ 2010/02/26 12:37 ] [ 編集 ]

No title

ビックリ~!
本当は先週、ミー父は房総へ行きたがっていたのです(^▽^;)
でも今シーズン最後になるかも、と私が強引に長野へと決めたのでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もし行っていたらまたバッタリ会えたのかも~☆
はぁ~、残念無念でございます~v-356
お天気に恵まれて良い旅行になりましたね♪
明日は・・・
何処へお出かけされるのかな?(*゚ー゚*)
[ 2010/02/26 21:02 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

大変大変遅レスですみませんv-436
長い長い房総の旅のブログを読んでいただいて有難うございますv-421
本当に先週はお天気もよく楽しかったですv-344
ご心配お掛けしてすみません
やっと直ったと思ったらまたお出掛けだったのでまたまた怪しげ?って思ったら今回は結構大丈夫みたいでほっとしましたv-290
お風呂は本当に人もワンも疲れるから体調を見ながら入れていますe-454
週末のお出掛けはどこに行かれたのかな???
もしかしてはなちゃんの大好きなあそこかな??e-348
旅行記楽しみにしております。
我が家はUPまでちょっと時間がかかりそう??ですe-456
[ 2010/03/01 11:16 ] [ 編集 ]

ミー母さんへ

大変大変遅レスですみませんv-436
え?またニアミスするところでしたか?
惜しい。。でも今回はもしかしたらお会いできるかとちょっと期待しちゃいました。。。
というのも昨日まで軽井沢だったのですが凄いコーギーちゃんの数。。。もしかしてミロン君もいるかな???なんて期待しちゃったけどいらっしゃらなくて残念
先週長野だったのですね。。。
そうしたら2週続けてはいかれないですよね。。。(^^;)
今度はどちらでお会いできるかちょっと楽しみです♪
[ 2010/03/01 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する