2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

又と言われようと明日から。。。(^m^)

雪遊び(?)に行ってきます~
いつもの所。。。冬は初めて。。。
夏は混んでいるけど季節はずれだからきっと空き空きかも???だと良いのだけど、、、
100226.jpg




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/02/26 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

No title

今度はストーカーできそうにないですが、気をつけて~~(*^m^*)
お天気早めに回復するといいですね♪
[ 2010/02/27 07:59 ] [ 編集 ]

No title

雨上がってv-278様で出て来たよ
朝あんなに降ってたのに・・・
さすが晴れらっきーM家v-221凄い
雪遊びいっぱい楽しんで来てねv-410
[ 2010/02/27 11:23 ] [ 編集 ]

No title

またまたお出かけですね~~

楽しんで来て下さいね!!
[ 2010/02/28 21:16 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

遅レスですみませんv-436
あら~残念です。e-263
今回は雨~だって思って雪遊び駄目かな~なんてひそかに諦めていたのですが、結構軽井沢雪が多いe-461
でも晴れるとあっという間に雪が溶けちゃいましたe-330
ねらい目は朝でしたe-454一杯遊べてよかったですe-349
[ 2010/03/01 11:29 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

地区の会議会合お疲れ様でした。。。
どうだった?きっと大丈夫だったでしょe-348
今回雨って言う予報だったから凄い残念って思っていたら1日目は牧場と宿のランで、2日目は大雪でしっかり朝のお散歩のときに思いっきり雪遊びが出来たよ~e-319
一緒に行けると良かったのに、、、残念だったね~e-330
でも昨日はちょっと晴れすぎe-330
せっかく降った雪が午後には溶けてグランドはびっしょびっしょe-350
午後のプログラムはちょっと遠慮したくなっちゃうほどでしたe-441
帰りもちょっと渋滞が合ったけどほぼ順調に帰って来れましたe-319
今度は一緒したいね~e-328
[ 2010/03/01 11:33 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

有難うございます~e-266
またまた楽しんできちゃいました~e-348
今回はちょっと写真が少なめe-444
今その少ない写真を整理中。。。
頑張らないとe-271
[ 2010/03/01 11:35 ] [ 編集 ]

ブルーベリーで

待ってたけど、遭遇しませんでしたねえ(爆

ソリは持って行ったんですか?
雪遊びも楽しそうv-411
[ 2010/03/01 12:31 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

こらこら嘘つきe-464
ブルーベリーは冬の間はクローズですよ(^m^)
まだまだ軽井沢通じゃないね
ソリ私の体重じゃ無理だと思って、、持ってないし、、、e-351
でも結構坂があって遊べたかも??
次回チャレンジしますe-348
[ 2010/03/02 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する