2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やっと綺麗になった(^_^)v

朝の散歩はやっぱり高架下
今日は流石に一杯降っているから結局足元はビッショビショ
あまりにも遅く起きたからそれからが大変
急いで支度をして出掛けたけど15分程遅刻
今日もトリマーさんにお願いする時にらっきーったら震えているの。。。やっぱりトリム嫌なのかな~
私が出来れば、、、いつも揃えるだけだから大丈夫かな???
で私達はその間にドコモショップに行って新しい携帯に変えましたそれは今月期限のポイントが有ったからです
P03B。。。主人は黒私はシルバーに100307-5.jpg
でも逆に失敗した事があります。。それは今回の機種にはBluetooth機能が付いてない
折角ナビにキットを買って取り付けてあったのに、、使えなくなりました
やっぱり選択する時にはちゃんと勉強しないと駄目ですね
丁度機種変を終えた時にトリム終了の電話がありました
迎えに行くとやっぱり翔の怒ったワンワン攻撃が、、、
遅くなってごめんね
スッキリした2匹
100307-2.jpg
100307-1.jpg
暫くゆっくりしていると主人の実家から遊びにおいでコール
高架下で夕方の散歩を終えてそのまま主人の実家へ
またまたご飯を頂いて帰ってきました~
でも2匹はやっぱりお家が良いみたい
だってこんな感じで爆睡中100307-3.jpg
100307-4.jpg
今日は昼間ずっと寝ていなかったものね
まあ明日からお留守番だからゆっくり眠れるよね

番外編
3月2日からペプシネックスのCMラルクが出ているんですよ~
やっと見れました
見てないあなたのために、、、
ペプシ
完全復帰したのかしら???



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/03/07 ] トリーミング | TB(-) | CM(6)

No title

お久しぶりです(^^)
スッキリしましたね。
らっきーくん、翔くんかっこいい~。

最近雨続きで、お散歩する機会が少ないですよね。
今日は、雨が降ってないので先ほど早速散歩に行ってきました。
[ 2010/03/08 14:27 ] [ 編集 ]

No title

いつもキレイにしてますね、らっきー君も翔君も。
トリミングをした後は疲れるみたいですね。

前回の記事の時、旦那様の手によるモザイク。
爆笑してしまいました~~
[ 2010/03/09 12:01 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

お久しぶりです~v-10
有難うございます。。やっと綺麗になりましたね~e-319
でもあっという間に真っ黒になりましたe-276
本当に雨が降ってばかりでお散歩できなくてかなり欲求不満な2匹ですe-330
今日はこれから雪になるのかしら???
いやですね~e-350
[ 2010/03/09 17:35 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

有難うございます~e-328
でもトリムは2匹、、特にらっきーは苦手みたいで、、、
自分でできればっていつも思いますe-441

受けていただけました??
嬉しいですe-266
主人たらお~恥ずかしいなんて言って手で隠すから、、、(^m^)
[ 2010/03/09 17:43 ] [ 編集 ]

外は凄い雪ですね~
このまま積もっていくんでしょうか?(^^ゞ
天候悪くても、高架下があるから、本当に良いですねっ
おっ!携帯機種変ですねっ
おめでとう~ございます♪新しい携帯良いですねっ
最初の設定とか、取説見ながら、やるの好きな私です(笑)
らっきー君も翔君も、綺麗になりましたね~
湘南オフバッチリですねっ(≧∀≦*)v


[ 2010/03/09 21:53 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

遅レスですみませんv-436
火曜日は凄い雪でしたね~
まさかあんなに降るとは思わなかったので参りましたv-292
はい高架下は本当に大活躍です。v-426
我が家の2匹は雨の日も、風の日も、台風の日も必ずお外でお散歩です
やめて欲しいのですけど絶対無理ですv-406
最初にちゃんと慣れさせれば良かったと今更ながら後悔していますv-390

はいやっと携帯変えました~e-343
でもちゃんと調べなかったから主人なんて取り替えろ~って騒いでいます
絶対無理なのにね(^m^)諦め悪いe-281
え~フリルさんは取説大好きなんですか?
我が家は一切見ないタイプなので前の携帯も未だに使ってない機能が一杯ですe-351
私に教えてください~v-421
はい湘南オフでフリルさんとれーすちゃんにお会いできるのを楽しみにしておりますe-349
宜しくお願い致しますm(__)m
[ 2010/03/11 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する