2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

嫌だ~寒いと思ったら雪だよ(>_<)

最近お天気が悪くて嫌になりますね~
今朝も出掛ける時に雨が降っていないからいつものようにバイクで出掛けたらしっかり降られました。。。それも牡丹雪
流石に国道も測道には雪が有って怖かった
最後に家の前の道は滑りそうで怖くて押して帰ってきました
夕方の散歩はもちろん高架下です。。。
前の道は雪が積もって、、100309-4.jpg
今日は今年一番の雪の量だと、、、途中の橋で玉突き事故で1車線規制
お散歩に行くのにいつもの倍の時間が掛かりました
車の中の2匹
100309-5.jpg
100309-6.jpg
車に乗る時にちょっとの間だけで顔に雪が残っています
高架下の散歩中はあまりの寒さに画像が有りません
やっぱり高架下も今日は雨が吹きかけていたようでドロドロ
その泥を落とすために雪の積もった歩道を歩かせたらルンルン走っていました
帰ってご飯を食べたららっきーは余程疲れたのが爆睡
100309-3.jpg
何故か翔は元気でも眠そうか。。。(^m^)
100309-2.jpg
明日の朝はガチガチだろうから早く起きないとね

番外編
先日姉から嬉しい頂きもの。。。100309-1.jpg切り干し大根を醤油とニンニクで漬けたもの。。。これが辛くて美味しいの。。。
花園とか秩父の道の駅で売っています。。。ただ一つ困る事は食べた後のニオイだけかな???



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/03/09 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

昨日の雪にはビックリしちゃいました!
会社を出た時には全然降ってなかったのに
地元の駅についたら真っ白で・・・。
水分を多く含んだ雪のせいか、ツルツル滑って怖かったです(^ー^;)
わんこ達、雪の上歩くの好きですよね(^ー^* )フフ
私も遊ばせてあげたかったけど、汚れそうだったので
やめておきましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  

↓携帯新しいのを買われたんですね♡→ܫ←♡
私も今月か来月には絶対に買う予定でーーーす♪
[ 2010/03/10 12:57 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみませんv-436
9日の雪にはびっくりしましたよね~
だって会社を出たときにはなんかみぞれ?って言う位だったのに主人からの自宅付近のメールが来たときにはかなり車に雪が積もっていてびっくりしましたから。。。e-330
そうそう。。。水分が多いから足跡の穴に水が溜まってしまってあっという間に靴がびっしょりになり、つるつる滑っていましたe-447
はいいつもの高架下の反対側の歩道が誰も歩いていないので新雪だったのです。。
だから思いっきり雪に喜んでいましたe-461
泥で汚れた後だったから雪で逆に綺麗になりましたよe-319

はいやっと携帯変えました~e-454
前のは結構長く使っていましたからe-348
でもちゃんと機能を調べずにスタイルだけで買ったら駄目ですねe-441

[ 2010/03/11 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する