2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

雪の日の次の日は寒い(**;)

朝起きると水分を含んだ雪だったから思ったほど積もっていなかったかな??100310-1.jpg
でももちろん朝はいつもの高架下。。。風が結構強かったから反対側は凄い雪が積もっていたけどいつもの方は全然雪も無くお散歩できました~
朝の風景
帰ってからはきっともっと雪で遊びたかったのかお庭を恨めしそうに、、、
100310-2.jpg
何?
100310-3.jpg
そのうちにいつもの憎っくき猫が歩いてきたら2匹はワンワン攻撃
100310-5.jpg
こうやってお鼻でカーテンを開けるからかなり端が黒くなっている
居なくなってもしつこい翔とは対照的ならっきー(^m^)
100310-4.jpg
夕方のお散歩も道路が濡れていたのでも再度高架下
すっかり乾いて普通に歩道を散歩
100310-6.jpg
100310-7.jpg
今週末はお天気よさそうだけど我が家どこにも行かないもんね
マーチの点検だ




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/03/10 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

同じ県内なのに違うのね
我が家の方は新聞に熊谷11センチ積雪って書いてあったけど
イヤイヤそれ以上に車の屋根などは凄かったよ
20センチ近くはありました。。。
水分の多い雪だったからビチョビチョでお散歩が大変でした

翔君、上手に鼻でカーテンを開けてお外の様子を見てるのね
・・・・じゃなくて番犬だね
猫・猫ね。翔君とらっきー君がワンワン吠えると猫も直ぐに
逃げて行くでしょう~それとも違うのかな?
翔君~らっきー君がすぐ下にいるね(←後ろに滑ったら怖いよ)
[ 2010/03/12 23:44 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

確かに積雪量が全然違うみたいね~
でも我が家も結構積もっていましたよe-351
本当に今回の雪はビチョビチョで大変だったよね~e-444

らっきーも鼻でカーテン開けるけど翔の方が鼻面が長い分かなり大きく開けるわe-348
まったくそんな所だけ器用で嫌になっちゃうe-330
猫。。。これがまったく不貞不貞しい奴で2匹が外に出られない事知っているからわざわざ庭でカイカイしたり、e-283までしていくのよ。。。
でも流石に私がいるとさっさと逃げちゃうけどね(^m^)
ふふふ。。。実は2匹とも何度か落ちた事があるの。。。でもばつが悪そうに椅子の裏から出てくるのよ
笑っちゃうの。。。e-257

[ 2010/03/14 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する