2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

久々に晴れた土曜日♪

何処かに出掛けようと思ったけど今日は部屋干ししてなかなか乾かない洗濯物と溜まった洗濯物
洗濯機を過去最高の4回も回しました(洗濯中朝食べないからラグの上に吐いたらっきーちゃんが更に洗濯物を増やしました
やっと干し終わったのが午後。。。疲れた~
それからはずっと止まっていた家計簿を始めました。。。(と言っても2年分は多すぎるので今年1月がら再開って言う事で(^m^)結局溜まったレシートはそのままゴミ箱へ
入力中はずっと近くにいた2匹
100313-2.jpg
100313-1.jpg
その間主人は自分の車を洗車していましたそう言えば旅行から帰って洗車していなかったものね
あっと言う間に夕方の散歩の時間と言っても今日は明るい内に。。。
久し振りにミル君に会えました~100313-3.jpg最近カイカイが無くなり翔と同じペロペロは有るみたいだけどかなり良くなって良かったね
そして途中まで一緒にお散歩
流石にミル君若いから元気元気老体4匹は途中で別れました
疲れ切って玄関で休む2匹100313-4.jpg
食後は爆睡2匹
100313-6.jpg
100313-7.jpg

番外編~
スーパーで見付けたお菓子100313-5.jpgちょっと甘過ぎかな?
明日はマーチの車検の日。。。早起きしないと、、、でも待っている間暇だから何処か行こうかな~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/03/13 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

やっとお天気になりましたよね~♪…って今日はすでに下り坂(≧З≦)
大洗濯でしたね、お疲れ様です
(´▽`)はぁぁ・・♪らっきーちゃん、ゲボしてお仕事増やしちゃったのね。。。

家計簿って毎日つければいいんでしょうけどどうしても溜めちゃいますね
捨てずにおいたレシートが増える増えるΣ( ̄ロ ̄lll)
つけ続けることに意味があるんでしょうけど…私も新規に始めてばかりです(〃∀〃)エヘッ★
[ 2010/03/15 10:45 ] [ 編集 ]

この週末は本当に久しぶりに晴れて気持ちがよかったですね!
私もこの土日はここぞとばかり洗濯しましたよ!
気持ちいいですよね(^ー^* )フフ
そうそう、はながおもらししたカバーとかいっぱい
洗いました(笑)
昨日は無事に点検終わったのかな?
毎週末、この位天気が良いといいんだけどなー。
[ 2010/03/15 13:23 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

本当にこの土日はお天気良かったですね~e-461
ずっとはっきりしないお天気が続いたのでずっと洗濯物が乾かなくて大変でした。。
やっぱりお勤めしているとなかなかお外に干せないから余計大変なんです
それに主人が花粉症だから今の時期ずっと部屋干し。。。部屋中が湿気だらけe-350
久々洗濯機がずっと稼働していました
更に横で仕事増やしてくれる奴もいるしe-281

やっぱり家計簿って結構レシート溜めちゃいますよね~e-330
ジャックンママさんも何度もリセット?良かった~お友達がいてe-343
レシートみたいにあっという間にお金が貯まってくれると良いのだけどe-441
やっぱり3年近くも溜めるとやる気無しになりましたe-348
今年は頑張りますe-271なんて言っていつまで続くかしら???
何にも役立っていないと結局途中で挫折しそうな感じe-351
[ 2010/03/16 03:07 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当にこの週末は良く晴れましたね~
まきぴさんも一杯お洗濯されたみたいね
やっぱり暫くはっきりしないお天気が続いていたからお洗濯頑張っちゃいますよね~e-328
天気予報では寒くなるような事言っていたけど見事外れましたね(^m^)
はなちゃん家は遠くの公園にお出掛けだったのですね~
我が家は近場。。でも全然遊んでくれなかったから調子抜けe-447
もう出掛けないぞっておもっちゃいましたe-454
はなちゃんがおもらし?珍しい
我が家の場合だったら解るけど、、、
家はいつも椅子やテーブルにマーキングされているのでその部分は洗えないから大変なんですe-260
そろそろテーブルの脚も危なそうだし、、、どうしよう???
ね~連休は晴れると良いですねv-421
[ 2010/03/16 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する