2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

車の点検日(^^;)

今朝は点検の予約を朝一に入れたからお休みの日だけどちょっと早起きしてお散歩へ
100314-2.jpg
100314-1.jpg
珍しくらっきーの歩いているカットが撮れました全く2匹と来たらいつもチッコの格好ばかりだからめずらしい。
今日は主人と2匹も一緒にディーラーへ
車を預けて近くの大川家具へ。。。あれ?此処って確かワンもOKじゃなかったけ???
ワン店内駄目になったのねまた1軒少なくなっちゃった。。。残念
仕方が無く別のお店に。。。主人と2匹はお外に待たせて私だけお買い物
やっぱり滅多に来ないお店って目新し物一杯ね~
ソファーカバーが大変お安く手に入りました~(かなり2匹の爪で引っかかっていたり、足跡やら汚くなっていたものね(^m^))
それから色々なところの駅弁が売られていました~
そろそろ1時間経つからってディーラーに行くとこの間モーターショーで見たものと同じ色のルークスが試乗車になっていました~
でもね。。軽のくせに結構お値段がお高いからもっと安くなってからって一度は諦めたのに、、、やっぱり欲しい。。。
販売の人に色々尋ねて問題は一杯有ったからやっぱり買わなくても良いかも?それに今注文しても納車は8月だって。。。
凄い人気ね~
帰りに久々に安比奈親水公園に寄ったら流石に一般の方はかなり芝が無くなっていたわ
やっぱり市で運営しているとランを作るときだけはお金を掛けても芝刈りだけしてその後お休みさせるとかのフォローが全然無いから直ぐに芝が駄目になるよね~
らっきーは今日は暑くてとっても疲れていそうだったから翔だけ小型犬のランに放牧~
そうしたら翔ったら走りもしないでランの柵の周りを1周クンクン・シャー
100314-3.jpg
100314-4.jpg
丁度遊べそうな子もいないからさっさと帰ってきちゃった
つまんないったらありゃしない
それからはひたすら眠る2匹。。枕から外れても寝ているし(^m^)
100314-5.jpg
それでいてしたのがお昼だったから夕方の散歩をせがむし
夕方主人の上司のお父様が亡くなったとかで近くのセレモニーホールだったから飲めるようにと私が送り迎えして。。。
その間2匹はお利口さんに留守番してくれました
その調子で明日からのお留守番よろしくね
ちっこはしないでね
今週はずっとお天気悪そうだし最悪
洗っても汚れそうだからお風呂は中日かな???







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2010/03/14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

なんとなく付いていない一日だったのですね。
でも、ソファーカパーお安くて(^^)v

爪の引っ掛かりやすいのだと
すぐに、糸が出てきて悲惨な事になりますよね(/_;)
ななは、ペロペロ舐めるので、
放置しておくと臭くなるので困ってます。

翔ちゃんランで、匂い付けだけして満足してしまったのかしら(^m^) フッフ
[ 2010/03/17 00:57 ] [ 編集 ]

ke113さんへ

そうなんです~
折角行ったドッグカフェは無くなっていたし、ランでは全然遊ばないし、、、
そうそうカバーは得したって感じですe-319
でも確かにお安いと直ぐに爪とかでひっかりそうです
まあお安いから仕方がないかと思っていますe-454

ななちゃんもペロペロ始まっているのですか?
やっぱりこの季節の変わり目って駄目ですね~
翔もすっかりまた菌が繁殖して肌が固くなってしまいましたe-444

ランでは一緒に遊べる子がいないって解ったからきっとニオイだけクンクンしていたんでしょうね
本当はもっとゆっくりしたかったのですが、らっきーがランにも入らないのにe-283ビチビチだったので早々と退散したんですe-330
[ 2010/03/18 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する