2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お風呂。。。

今朝起きるともう雨が上がっていました~
昨夜は結構早くから雨と風が凄かったですものね~
でもあがって良かった~
朝はもちろん高架下
あんなに風が強かったのにいつもの高架下は濡れて無くて良かった
でいつもの様に原チャリでお家を出たら国道が何故か大渋滞
と思ったらどうも右車線に4tトラックが止まっているためだった
主人が出た時からだから1時間半以上はそのまま道路を閉鎖していたらしい
普通牽引してくれる業者とか呼ばない???
今日はやっと2匹のお風呂の日
余程入りたかったらしくお風呂というキーワードで直ぐにお風呂場に直行していました(^m^)
久々に翔担当の私。。。拭き拭き。。
今日は暖かくなったしドライヤーの嫌いな翔のために吸湿タオルでゴシゴシ良く拭いてもちろん睨みを効かせながらもゴシゴシ
今日は珍しくおとなしくしていました。
これからはこの手で行くか
綺麗になった~
100316-1.jpg
100316-2.jpg
って2匹とも乾きが甘いね
その後は2匹一緒におやつ食べていました。。。食べた後の2匹。。珍しく近い
100316-3.jpg

今日のおまけ
この間買ったおもちゃで遊んじゃった(^m^)
100314-6.jpg
お前だけだよ何でもやらせてくれるの。。。




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/03/16 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

そうそう月曜の夜から明け方まで、凄い雨と風でしたねっ
あまりの音の凄さに夜中に起きましたよ~(´`)
でも晴れて昨日は暑かったですよねっ
汗かいちゃいました!
翔君達お風呂入りたかったんだぁ(^m^)
ぴかぴか綺麗になりましたねっ♪
[ 2010/03/17 12:07 ] [ 編集 ]

以前、ななが「くちびるおばけ?」
銜えているブログで
「家の子無理かな?」と言われてましたけど
翔ちゃん、ななよりさまになっているかも^^;

夜、雨風がすごいと、なながブルブルして
寝かせてくれません。
翔ちゃんらっきーちゃんは、どうですか?
[ 2010/03/17 16:16 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

今日もまた雨降って来ちゃいましたねe-452
確かに凄い雨と風でしたが我が家はみんなグッスリでした。。e-351
2匹特に翔が気が付いていたら大変ですから。。。e-330
本当に暑くなったり寒くなったり体調崩しそうですよね~e-441
お風呂の後は良い感じなのですがもう既にアンヨは真っ黒ですe-350
少しは飼い主の事を考えて欲しいですe-281
だってわざわざ汚れる場所に行くんですもの。。。e-444
[ 2010/03/18 20:42 ] [ 編集 ]

ke113さんへ

そうだ~ななちゃんもこのおもちゃ持っていましたねv-291
ななちゃん可愛かったですよ~v-344
でも翔ったらこの後全然遊んでくれなくなったの。。。やっぱり遊んでいるところを撮られるの嫌いなのよね~e-351
この間の風と雨は2匹は大丈夫だったみたい。。。と言うのはただ何故だか判らないけどとっても疲れていたみたいなので、、、
きっと昼間に憎い猫が来ていたから良く寝てなかったんじゃないかな???(^m^)v
きっとななちゃんも疲れさせればGOODですよe-348
[ 2010/03/19 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する