2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

イチゴ狩り&カフェ&ランそして合同お誕生日会♪

今日は暖かくてとっても良いお天気
3連休初日はウェスのお友達とお出掛け
朝はいつも通り起きてお散歩
昨夜送別会で午前様の主人。。。かなり辛そうです(^m^)
その主人をお迎えに行った私だって寝不足
出掛けに来週のオフ会用のバンダナを作っていたらすっかり出遅れてしまって焦って私の運転で9時20分出発~(結局失敗してやり直す事になったのだけど
焦って出たから行き先のイチゴ園の住所も電話番号も控えて出なかったから大変
一度行った事があるからと甘く見すぎました途中渋滞があって裏道に入ったら全然場所が解らなくなり途中メイママに連絡結局10時半の集合時間に15分以上遅刻。。。
皆さん大変お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
早速ハウスの中へ
暑い。。でも良い香り~100320-00af.jpg100320-00a.jpg
みんな一杯美味しそうに食べていました~
100320-00ae.jpg100320-00ad.jpg100320-00ac.jpg
100320-00ab.jpg100320-00ah.jpg100320-00ag.jpg
我が家の3匹はあんまり食べたくないみたい
暑いし直ぐにお外に非難していました100320-00ak.jpg100320-00aj.jpg
主人が食べられない分私がって事で頑張っちゃいました~(^m^)
トッピングを一杯頂きました~100320-00ai.jpgここのアイスは濃厚でとっても美味しい
ヘタの数を数えたら主人と二人で66個食べました~
イチゴ園を後にして次に向かった先はカフェ&レストラン「いち
貸切は2時間って決まっているので到着して直ぐにオーダーを
私はオムライスにしました100320-0b.jpg主人はパスして車の中で待機
デミグラスのオムライス100320-0bb.jpgカツサンド100320-0d.jpg
イタリアンハンバーグ100320-0e.jpgたらこスパゲッティー100320-0c.jpg
みんな美味しそうです
お腹が一杯になったところで3月生のお誕生日のお祝いのケーキ登場100320-0f.jpg
ジャッキー君14歳100320-1.jpg
はなちゃん11歳100320-2.jpg
いちごちゃん9歳100320-2a.jpg
チャイ君2歳100320-3.jpg
お誕生日おめでとうございます。この一年も素晴らしい一年でありますように、、、
その後はみんなで頂きました~100320-13.jpg
100320-12.jpg100320-11.jpg100320-10.jpg
100320-8.jpg100320-7.jpg100320-4.jpg
100320-5.jpg
いつもの通り我が家の2匹は一切食べず
更にらっきーなんて食べてないから吐いちゃって100320-6.jpgご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
そしてお店の玄関で集合写真~みんなの微妙な距離感が
100320-20.jpg
後を向いてしまったひより家をUP100320-21.jpg
この後隣接しているランを貸切に。。。
みんな楽しそうです
100320-25.jpg100320-24.jpg100320-23.jpg
100320-22.jpg100320-30.jpg100320-28.jpg
100320-29.jpg100320-26.jpg
皆の視線の先は。。4ヶ月のシーズーちゃん100320-27.jpg
最後はもちろん集合写真
向かって右側100320-31.jpg
中央100320-32.jpg
全体100320-33.jpg
右からジャッキー君・メイちゃん・チャイ君・北斗君・空ちゃん・凛ちゃん・翔・らっきー・ジャッキー君・チョコちゃん・はなちゃん・メロンちゃん・いちごちゃん

今日は一日ご一緒させて頂き有り難うございましたm(_ _)m
お土産も一杯頂きありがとうございましたm(_ _)m100320-34.jpg
幹事のくせに大遅刻に道間違え本当にすみませんでした
でもまた是非ご一緒させて下さいm(_ _)m
お天気も良くとっても楽しかったです













帰りも流石に大渋滞途中から裏道に入って6時5分前にお家に着きました~
もちろんそのまま2匹はお風呂に直行
やっと綺麗になりました~
100320-35.jpg
100320-36.jpg
今日は暑かったし疲れたね~早く寝ようね~




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2010/03/20 ] オフ会 | TB(-) | CM(12)

あの日はホントにお天気もよくて楽しかったですね
カフェの手配やら何やらすっかりお世話になりありがとうございました
ジャッキーにシャツまでいただいてありがとうございます<(_ _)>
ホクちゃんとお揃いで嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ*:・'
ランではすごくお茶目な翔君が可愛かったです('ー^*)ふふっ♪
帰りも渋滞だったんですね
お疲れ様です

御主人かなりつらそうでしたけど夜には復活できたのかしら?
またよろしくお願いします
[ 2010/03/22 15:25 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています
イチゴ狩り いいですねv-218
いわきでも イチゴ狩りは出来るのですがワンOKの場所がなくてe-263スーパー物e-243で我慢です
いつも皆さんとご一緒で羨ましいe-267
楽しいお誕生会だったんですね みんな可愛い~e-266

また、お邪魔しま~すm(__)m
[ 2010/03/23 00:25 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

土曜日はお世話になりました~m(_ _)m
大遅刻はするわ、道を間違えるわ。。。至らない幹事ですみませんでしたm(_ _)m
でも本当に良いお天気で暑すぎましたねe-330
シャツ、益々太る2匹のせいで無駄になってしまっていたからジャッキー君に着て貰えて良かった~e-460
翔はランでも張り切って遊んでいましたね
最近みんなと遊ぶのがとっても楽しいらしく生き生きしていますよねe-454
いつもご一緒して頂いて有り難うございますe-328

主人ったらあのカフェの店員の態度が気に入らなくて食事しなかったんですって
だからお家に帰ってからお腹が空いたって言って大変でしたe-330

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますe-328
[ 2010/03/23 00:53 ] [ 編集 ]

bunnyさんへ

こちらこそご無沙汰して申し訳ありませんm(_ _)m
パン君も元気ですか?
本当に近くにワンOKのイチゴ園を見付けて本当に良かったですe-343
以前は神奈川まで行っていましたからe-330
やっぱり新鮮だしとっても大きくて甘いからワンもお腹を壊さないしe-461です。
近くにワンOKのハウスが有ると良いですね
やっぱりお家が近いと集まりやすいですから嬉しいですe-319
パン君もいつもライス君と一緒にお出掛け出来てとっても羨ましいですe-415
またご一緒出来ると良いですね
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

[ 2010/03/23 01:00 ] [ 編集 ]

楽しかったです

らっきーMさんご家族にまたお会いすることでき、
そしてたくさんのお友だちにも会えて嬉しかったです!
お誘いしてくださって、ありがとうございました。

イベント盛りだくさんでしたね☆とっても楽しかったです。
空&凛もいっぱい苺を食べてランで思いっきり遊べて嬉しそうでした(^^)

お手配や準備、お土産まで頂きましていろいろありがとうございました。
幹事様、本当にお疲れ様でした。ご主人さまにも宜しくお伝えください。
[ 2010/03/23 01:17 ] [ 編集 ]

久々にお天気の良い3連休で、道路は何処も渋滞情報でしたねv-292
 でも、近くにイチゴ狩りやドッグカフェがあって羨ましい、皆でお祝いおめでとうv-411
 3月生まれの子って多いですよね。
ジャッキー君14歳を筆頭に皆元気で楽しい一年になりますようにv-344
 パパさん、お昼も食べられない・・・(二日酔い???)
お疲れ様でした~v-411
 
 今週末も晴れそうなので、湘南OFデビュー楽しみですね、
 お昼からの海岸の部でお待ちしてます。
[ 2010/03/23 10:10 ] [ 編集 ]

幹事さん!お疲れ様でしたv-435
楽しい計画有難うございました♪
連休の初日は本当にいいお天気でしたね~
いつも早くに到着される、らっきー家が道に迷ったなんて・・・この日はパパさん二日酔いで
かなり辛そうだったね
(からくり時計公園の時もだったかな?)
せっかくのイチゴと食事残念だったねv-409
3月生まれのお誕生日会有難うございました
嬉しかったぁ~
3ワンズの我が家はいつも沢山食べまくりで
すみません
イチゴやケーキ・おやつあんなに沢山食べて
お腹全然大丈夫だった3ワンズ
流石、我が家って感じかなv-408

ランでは翔君がまたまた北斗にハッスルして
くれて有難う。。。
いつも楽しませて貰ってます。
翔君~次回もヨロチクねv-415

土曜日は一日ありがうございました♪
[ 2010/03/23 22:38 ] [ 編集 ]

土曜日はお世話になりましたm(_ _)m

大変お待たせしちゃったのは我が家の方ですよv-356
まさか予定の倍、時間が掛かるとはv-390

イチゴだけじゃなく、アイスも食べ放題で味もv-218

「いち」のメニューが豊富で目が迷っちゃいましたよ(笑)

またまた誕生日のお祝いをして頂いて ありがとうございました(_ _"m)
ジャッキーもv-384の前でビックリしてました(*^m^*)
コメント付きろうそく、可愛いですv-392 家で飾ってます。。

今度は湘南でヨロシクお願いします(^^)/

ps. いつもお土産ありがとうございますm(*- -*)m
[ 2010/03/24 00:28 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

土曜日はお疲れ様でした~e-328
またお会い出来て嬉しかったですe-328
いえいえ同じ○玉だからお近くて本当に良かったわ~e-328
ちょっと欲張りすぎたかしら???
移動とか皆さんを急かしてしまってすみませんm(_ _)m
予約だけしただけして何にもしない幹事なので、、、e-330
本当に空ちゃんも凛ちゃんも食欲もあって元気でe-461ですね~
後はアレルギーが良くなってくれると良いのにね~e-441
次は何しましょう(^m^)
また宜しくお願い致します。
今度は湘南オフですね
お天気が良いと良いですね~e-454
[ 2010/03/24 02:50 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

この連休は本当に晴れましたね~e-328
でも中日のあの風は何だったのでしょう??
本当にこの時期お出掛けも渋滞に嵌って大変ですよね~e-452
はい最近ワンOKのスポットが多くなったけどその分以前からOKだった場所が一部のマナー違反の人のせいでワンNGになったりしているからそんなに増えていないのかしら???
お気に入りの場所が無くなると本当に寂しいですもの。。。e-263
はい3月生まれの子多いですね。。。
そうそう今日はライス君のお誕生日
改めまして、、、
ライス君お誕生日おめでとうv-315
この一年も元気で素晴らしい1年になりますように、、、e-266

なんか最近みんなでお出掛けする前日が飲み会の事が多くて。。。
2日酔いもそうだったのですが疲れていると怒りっぽくなる見たいで、、、
でもそうすると食べるものも食べられないから損するのに(^m^)
そうですね、、、湘南オフの海岸でお会い出来ますね~v-10
当日はお天気だと良いですね~v-278
宜しくお願い致します<(_ _)>
[ 2010/03/24 02:59 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

土曜日はお世話になりました~<(_ _)>

ただ予約しただけの何にもしない幹事ですみませんm(_ _)m
でもお天気も良く楽しい1日になりましたね~v-344
一度行った事が有るからってやっぱりちゃんと場所をチェックしていかないと駄目ですね~
何と言っても私の運転で横では2日酔いの使えないナビだったしe-351
でもイチゴ狩りしていた時にかなり回復していたわよ~
だってあの道間違えは主人が運転していたのよe-281
本当にすみませんでした<(_ _)>
そうそう確かに岩槻の時もそうだった。。。e-77
だから嫌がらせじゃないかしら?って思ったの。。。e-268
でも本当にメイママさんの所は嬉しい程良く食べてくれるから羨ましいわ~
それに引き替え我が家のは、、、食べない癖に太っているってどういう事???e-444
らっきーって仙人みたいね(^m^)なんて。。。
そうそうまたまた翔ったら北君にちょっかい出していたね~
本当にいつまで続くかちょっと楽しみなんだけど、、、
でも逆に北斗君はいい迷惑だと思っているんじゃない???
ごめんねv-421
今度は湘南オフですね
お天気が良いと良いけど。。。
初オフ楽しみましょうね~e-343
[ 2010/03/24 03:12 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

こちらこそ土曜日はお世話になりました<(_ _)>
お天気が良いとこの時期大渋滞に嵌りますよね~
いつも遠くからご参加頂き有り難うございますv-435
でも渋滞って予測がつかないから本当に参りますよね~v-292
TOKI家と我が家ってとっても行動パターンが似ている??
いつも同じくらいになりますよね~v-291
でも今回の家の場合は近い癖に遅くなったから。。。v-356
すみませんでした
ね~イチゴ狩りのあのアイス最高でしょう~
いくらでも行けちゃいますよね~(^m^)
いちはメニューが多くて迷っちゃいますでしょ。。。
でも一人乗りの悪い奴がいてすみませんでしたm(_ _)m
ジャッキー君ケーキの前で本当にちょこんとお座りして可愛かった~v-344
コメント付ローソクも気に入って頂けて良かった~e-328
はい今度は湘南オフですね。。。
初参加という事でちょっと緊張。。。宜しくお願いいたしますm(_ _)m
お天気が良いと良いですね~e-454
[ 2010/03/24 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する