2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

加須はなさき公園とシュロッセへ♪

朝起きると昨日までの風も止んでほっ
でもとっても体感温度が寒い
朝の散歩を終えて今日は連休最後の日
らっきーのガールフレンドのデイジーちゃんとデートの日です
少し早めに出掛け今日は父のお墓参りに。。。
やっぱりお彼岸ですね。。。とっても人の多さにビックリです
そのまま今日の最初の目的地である「加須はなさき公園へ」go
予定では待ち合わせ時間ピッタリに着く筈だったのに一本道を間違えて住宅街へ
公園は目の前なのに入れない仕切り直してもう一度ぐるっと回って早速駐車場へ
今日はお天気も良くプールエリアや芝生のところで色々なイベントをしていました。
デイちゃんお待たせしてすみませんm(__)m
100322-2.jpg
で芝生のところでドッグタイムレースをしていて一度も出た事がないのでとりあえず試し走りをさせていただいちゃいました
どうにか前に進みそうだったので翔だけ計っていただきました~
100322-4.jpg
100322-3.jpg
一度目は9"82。。。最後の方はバテバテだった翔です
ちょっと休憩して2度目に挑戦したら今度は途中休んで10"09全く最初は周りがネットで囲まれていて戸惑いながらも頑張って私たちが呼ぶほうに走ってきたのにもう2回目は要領良く最後だけ全速力
まあ肉弾が良く走ったから良いとするか。。。
それに比べこの華麗な走りのデイジーちゃん
100322-6.jpg
ネットが邪魔だね
2匹の勇姿を横で待つらっきー
100322-1.jpg
暑いね~
最後に受付の前で記念撮影
100322-5.jpg
10秒以内は2週間後くらいにサイト上で紹介されるとか、、、ちょっとだけ楽しみ(*^^*)
その後は園内を散策
桜には未だ早かったけど菜の花が。。。
100322-7.jpg
デイちゃんと
100322-8.jpg
やっぱり惚れ惚れするね~
100322-9.jpg
スワンボートも乗れます(ワンOKかどうか定かじゃないけど
100322-10.jpg
プールの滑り台をバッグに100322-11.jpg
桃の花100322-16.jpg雪柳100322-17.jpgが咲いていました
桜並木100322-13.jpg
夏になると蛍が見られる?池の橋の上で100322-12.jpg
桃をバッグに100322-14.jpg
公園内の案内図100322-15.jpgこの公園横長~
おなかも空いてきた事だしドッグカフェ「シュロッセ」へ移動~

今日は連休の最終日とあってか空いています~
なのでマナーパンツを穿かせて個室でフリーに100322-34.jpg
100322-35.jpg
此処に来ると男性陣はあたり前の様にになります
まあいつも頑張って運転してくれるからね
主人は石焼きビビンバ100322-30.jpg私はイタリアンハンバーグ100322-32.jpg
ケイさんのチゲ鍋はとっても熱々100322-31.jpg
女性人はチーズケーキをプラスしました(帰りの運転もあるしね)100322-29.jpg
それからいつもの記念撮影。。今回はひなまつりバージョン
100322-33.jpg
それからは話に盛り上がり気がつけば既に4時間も経っている
主人ったら時間が経ったらおなかが空いたなんて言うからカルビラーメンを追加
私もらっきーもちょこっと頂きました~
ケイさん・シゲさん・デイジーちゃん今日は1日お付き合い頂き有難うございました。
そしてシュロッセのママさん長々居座ってしまってすみませんでした
帰りはナビに逆らって(?)久々に東松山経由で、、、
やっぱりこっちの方が距離は長いけど渋滞もちょっとしか嵌らず早く帰れるみたい
約1時間ちょっと6時15分にはお家に着きました~
帰ってからは2匹も疲れているし私達も暑かったからクタクタ
2匹は全身をタオルドライして今日はお風呂無しです
翔は凄く入りたかったみたいだけどね
今週は週末にオフ会があるから中日にお風呂に入れないとね
明日から会社だ~
お休み後はちょっと憂鬱

※そうそう今日から新しいデジイチを使っていたシゲさんを見て何故か一度は諦めた主人なのにこの間貰った新しいデジイチのカタログを見だした。。。無駄遣い駄目



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/03/22 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(4)

昨日は、ありがとうございました。
無事に帰れてようで、良かったです。
でも、距離は長いのですね。
花崎公園の写真とっても綺麗。走っている所もすごーい。イチデジほしくなります。
[ 2010/03/23 20:32 ] [ 編集 ]

yukiyoさんへ

月曜日は大変お世話になりました<(_ _)>
あんなに長居をしてしまってすみません(なんていつもの事ですねe-330
この連休は本当にお天気にも恵まれて良かったですe-328
はいお陰様で、、、以前主人が通った道だったのであっちこち曲がったから余計距離が長くなっちゃったのかも??e-351
でも到着は本当に早かったですよ~
ナビ通りいつもの道を帰ったら限りなく7時に近かったと思います
あの渋滞の時間帯は絶対今回の道ですねe-348
有り難うございます~e-266
あら?yukiyoさんもデジイチ持っていらっしゃるじゃないですか~e-454
そうそうどんどん新しい便利な機能が付くからやっぱり欲しくなりますよね~e-330
[ 2010/03/24 03:04 ] [ 編集 ]

ありがとう

お礼が遅くなっちゃってm(__)m
先日は楽しい一日、ありがとうございました(メールもありがとね)
ドックレース、楽しかったね♪
翔君やデイジーより、何だかこっちが楽しんじゃった(^^ゞ

パパさん、デジイチゲットかしら^m^
また、一緒に遊んでね~♪

明日からお出かけ、この雨の後じゃ遊べないよ(泣)
[ 2010/03/25 15:56 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

遅レスで済みません<(_ _)>
もう旅行から帰られましたか?
お天気が良くて良かったですねe-460

この間は本当にお付き合い頂き有り難うございましたv-421
初めてのドッグレース楽しかったですねe-343
でももっと痩せさせないとかなり辛そうな翔でしたe-330

やだ~そんなに直ぐに買えないですよ~e-464
また是非ご一緒して下さいね~e-328
[ 2010/03/27 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する