2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

第一生命株と最近ブログをサボっている訳(^^;)

今日から4月。。。普通だったらもっと暖かいはずなのに今年は寒すぎです
いつになったら春らしくなるのでしょう??
4月1日第一生命が上場しました。
それに伴い保険契約者にその加入年数と金額から株が配られました~
我が家も微々たる物ですが、株と現金をいただきました~
上場初日で1株14万円から16万円にあがったので2万円も値上がりしました~
もっともっとあがってくれれば売っちゃうのにな~
端数は現金で振り込まれます
今年の夏の旅行用に貯金貯金
最近ブログを更新しようと思っても何にも無いしそれに忙しくて、、、
その理由がこれ100401-3.jpgmixiのアプリ「ビジュエルド・ブリッツ」1分間でどのくらい消せるか。。。これが目一杯嵌ってしまって
気がつけばあっという間に30分が過ぎましたとかなってしまって
かなりやばい状態です
まあタダだし暫くは更新も途絶えそうです

最後に本日の2匹
100401-1.jpg
へそ天だけでなく普通にも寝ています
100401-5.jpg
100401-4.jpg
やっぱりすごい疲れていますお留守番だけなのにね(^m^)


そうそうまたまた東武に大好きなだんごやさんが来ていました100401-2.jpgこれ翔が大好きなんです。。。だから太るんだよね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/04/01 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

第一生命たしか両親が入っているのですが
母に聞いたら(?_?)状態
今度、第一生命のお姉さんが来たら聞いてみよっと(^v^)
「とらぬたぬきの・・・」だったりして

湘南オフ会行かれたのですね!
行きたかったのですが
チョット遠いいし、ななも体調よくなかったので
翔ちゃんらっきーちゃんに合いたかったです。

翔ちゃん、おだんご好きなの(^.^)
ななに上げたとき、口の中にくっいて
大変なことになり、最後、私が取ってあげたの(-_-;)

[ 2010/04/02 17:59 ] [ 編集 ]

ホントに変な気候ですよね~
今朝は嵐のようだったし・・・
お誘いいただいているアプリはコレねっ!
最近ちょっと忙しくてPCは適当(;^_^Aでごめんです
ハマっちゃうのね('ー^*)ふふっ♪
落ち着いたら試してみますね~

↓湘南オフも楽しまれたようですね~
あの日は寒かったけど風邪ひかなかった?

[ 2010/04/02 20:31 ] [ 編集 ]

ビジュエルド・ブリッツ、1分間ゲームだからいいかなぁ~と、
思って始めたら・・・私もいつの間にか30分!!
(>ー<)やられた~!(笑)

らっきーMさんのダントツの高得点すごいです!
[ 2010/04/03 18:48 ] [ 編集 ]

ke113さんへ

あら?でしたらもしかして株主さんになっているかも???
もともと無いお金だからとっても得した気分e-343
はい初めての湘南オフに参加しました~
以前から行きたいと思っていたのですがやっぱり我が家からは遠くてなかなか参加出来ないな~って思っていたのですがたまたまランチの部から参加できることになったので行ってきました~e-328
初めましての方ばかりでとっても緊張しましたが1日とっても楽しい時を過ごす事が出来余した~e-460
昭和記念オフとはまた違った趣向で楽しかったですよe-266
ななちゃん調子悪いの???
大丈夫ですか?
早く良くなると良いですねe-271
お大事にe-328

ここのお団子とっても柔らかくてそんなに伸びないから全然ワンもいけるの。。。
それにあんこも入っているんだよ~
それも気に入っているみたい。。。また太っちゃうよe-330
[ 2010/04/03 22:45 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

今日はとっても暖かく良いお天気でしたね~e-343
そうそうこれなのよ~最初メイママからお誘い頂いて今までの中で絶対長い間ついついやっちゃうアプリよ(^m^)
是非やってみてねe-348きっと嵌るよ~e-348

湘南オフでは風邪引かなかったけど主人がその前から風邪気味だったからそれから調子が悪いってうるさいのよe-281
もっと鍛えなさいって感じよねe-455
[ 2010/04/03 22:49 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

やっぱり~これ嵌るよねe-351
所が前回のは私のだったのだけど今回のは主人が勝手にやって出したの。。。
悔しいよね~e-443
10日間毎に記録が消えるから今度こそっておもっているの。。。
じゅんさんも一緒に頑張ろうねe-271
[ 2010/04/03 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する