2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ジャパン・インターに行ってきました”2”(^^;)

朝はいつもの通り起きてお散歩
なんかとっても雲が厚いし、今にも雨が降り出しそう??
朝から食欲のない2匹の支度をして7時15分出発~
出て直ぐにパラパラと雨が降ってきました
でも直ぐ止んで良かった~通り雨だったみたい(^^)
首都高は殆ど渋滞もなくビックサイトには8時半には着きました~
それから駐車場を散歩させて9時の開場と同時に中へ(^m^)(でも出陳者近くの出入り口から入ったから出店コーナーまでが遠かった
お店は開いたばかりだから空いていておやつなど買えました~
で人も一杯になってきたからお外で待機。。。
時間も一杯あるから主人の暇つぶしの写真をどうぞ(^m^)
100404-5.jpg100404-6.jpg100404-4.jpg
100404-3.jpg100404-2.jpgちょっと寒くなってきたしもう一度会場に入ろうと思ったらそこにデイちゃん登場~おはよう~
100404-11.jpg
そしてスタンプーのりゅう君にも会えたよデカイ
100404-8.jpg
チャンピョン犬のウェスの「DUENDE」デュンデュ君?6歳(実は飼い主さんの発音が良すぎて聞き取れなかったの)家の駄犬とは大違いで一緒に撮れなかったの
100404-9.jpg
その子はkorean Westies Clubに所属されていてお土産にカレンダーまで頂いちゃいました。。。有り難うございました。m(_ _)m
そして初めて会えたバンビ君100404-10.jpg
あれ~メロディーちゃんを撮るのを忘れてしまいました。。。ごめんなさい
ちょっと休憩したし、再度会場へ。。。もう一度時間があるからお店でもって思っていたけどもうすごい人で一杯
急に行く気も無くなり会場の隅で休憩。。。万世でかつサンドを買って食べたり。。。
会場で会ったふぐちゃん100404-13.jpg
ずっとウェスを飼っていらっしゃったけど最近はビションに嵌っているとか、、、またお会いできると良いですね
あ~まだまだ時間が有るってことで一度車に戻って買い物した荷物を置いてくることに、、、
車に着いた頃にはショーの開始ギリギリ2匹もかなり疲れているようだったので車に置いていく事に、、、
焦ってリンクに行ったら出番前のアッシュ君
100404-15.jpgがんばってね~
リンクサイドにケイさん発見
一緒に見学。。。
いよいよアッシュ君登場
100404-17.jpg
せっかく私は動画で撮ったのに大きすぎていつものフィリップクリップでは加工できない
ハイビジョンで撮ってないから付いていたソフトは使えないし、、、
どなか良いソフトorサイトが有ったら教えてください~m(__)m(ファイルの大きさは120です)
リンクの周りにはラサの飼い主さんが一杯
ダンディー君100404-19.jpg
リリィーちゃん100404-18.jpg
ルヴィちゃん100404-21.jpg
やっと会えたねでもらっきーを連れて来なくてごめんなさい
そしてそっくりのチポラちゃん。。。らっきーに本当にそっくりです
100404-20.jpg
あれ?沙羅ちゃんが撮れてない。。。ごめんなさい

そして暫く飼い主の皆さんとお話して、、団体戦まで時間が有るということだったので2匹を車に残してきた我が家はこちらで失礼いたしました。
お会いできて本当に良かったです~
またどちらかでご一緒できるといいですね~





車に戻るとかなり寝ぼけた2匹が、、、でも一杯休めたみたいだし良かった~
車の中で大好きなおやつを。。。やっとらっきーが食べてくれました~
朝から何も食べてなかったからいつ吐かれるかとドキドキものでしたから。。。。
帰りの首都高もスイスイ~
近所の桜並木を車窓から、、、桜見物100404-24.jpg満開だね~
今週末はもう散っちゃうかな???
途中ぽつぽつ降ってきていたのに家に着く頃には全然。。。雨降らないで良かった~
駐車場を出たのが3時過ぎていたのにお家に着いたのは4時。。。すごい近いじゃん
渋滞が無ければお台場も簡単に行けるのにね~

最後に今日購入したもの。。。100404-22.jpgそれとウェスのブローチ100404-25.jpg
それから今日いただいたカレンダーと試供品100404-23.jpg

今日は疲れちゃったね~
でも明日からお留守番だから大丈夫だよね
週末またお出掛けしようね




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/04/04 ] 日記 | TB(-) | CM(10)

ありがとうございました

こんにちはv-238
日曜日は、お会いできて嬉しかったですv-353
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

ラッキーくん、翔くん達にお会いできる日を、楽しみにしていますv-341
[ 2010/04/06 16:23 ] [ 編集 ]

v-252が満開ですね
ドックショー行って来たんですね
翔君・らっきー君達は会場には入らなかった
の?車でお留守番だったのかな?
ウエスのブーロチ可愛いv-10
色々ゲットしましたね
グッズのお買い物がしたかったなぁ~
日曜日はまたまた地区の役員かいでv-406
今月最後の日曜日は用水路清掃です。。。
クチャイのよねv-394
ビックサイトまでそんなに時間掛らなかった
んですね~
今度は我が家も車で行ってみようかなv-410
[ 2010/04/06 19:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

日曜日は朝早くから、お疲れ様でした。
お待たせしてしまって、すいませんでした。
それにしても凄い混雑でしたね~
人の多さにビックリ!!人酔いしちゃいました(^^ゞ

次は恒例の、、、、♪
そろそろ企画しないと、ですかね^m^
[ 2010/04/06 22:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

先日は、無事にお会い出来て良かったです。
会場だからゆっくりお話出来なかったけど、次回お会いする時はゆっくりお話したいですね。
気付いてくださってありがとうございました!
[ 2010/04/06 23:50 ] [ 編集 ]

チカさんへ

日曜日は初めてお会い出来て本当に嬉しかったです。e-328
そして初のドッグショーでのラサを見れた事に感謝です。v-435
有り難うございました<(_ _)>
チカさんこれからもアッシュ君の様に素晴らしいショードッグを増やして下さい
応援していますe-319
またこちらにいらっしゃる時にはお会いしたいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますv-344
[ 2010/04/07 00:59 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

本当に今日も暖かいと言うより暑かったから一気に桜も見頃だったよね~e-235
はい土曜日ではなく日曜日だったのでウェス友さんには会えなかったけどチャンピョン犬に会えたからとっても得しちゃった(^m^)
カレンダーも貰っちゃったしe-343
2匹も一緒に入りました~
でも朝一は空いていたのにあっという間に人で一杯で。。。e-330
お友達のラサの応援の時にはあまりにも会場が人で一杯だろうと車で留守番させたの。。。正解だったわe-77
リンクの周りは人だらけe-330流石にトイグループだったわ~e-451
今回は一角にトリマーさんの大会が有ったから特に狭かったみたいe-441
でもやっぱりお安いのはスーパードッグカーニバルよ(^m^)
今年は行こうね~e-343
あれ~メイママさんの地区の役員大変ねe-350
家は何にもしなくて良いのに、、、e-454
1年頑張って下さいe-271

ビッグサイトまで空いていれば全然車でもOKだと思います。
ただ一つ難点なのは駐車場だけかな???
凄い混んでいるからe-330
[ 2010/04/07 01:06 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

日曜日はお疲れ様でした。。そしてお土産有り難うございました<(_ _)>
全然e-464だって我が家は買い物がしたくて早く行ったのですから。。。
でも凄い人にビックリでしたe-451
本当に通路が狭すぎますよね~e-464

はい芝桜。。。今年はきっと満開になるのが早いかもですね(^m^)
よろしくですe-328
[ 2010/04/07 01:10 ] [ 編集 ]

momoさんへ

日曜日は久々にお会い出来て本当に嬉しかったです。e-328
実は最初は本当に久々だったのでちょっと自信がなかったのですが、、、すみません<(_ _)>
でもちょっとだけだったけどお話し出来て良かったですe-454
あの後直ぐに帰られたのですか?
大変でしたね。。。
でもまたこちらにいらっしゃる時にはゆっくりお話ししたいです。
e-415
[ 2010/04/07 01:14 ] [ 編集 ]

ママさん相変わらずお写真お上手ですね!
アドル連れてけばよかったな~^^;
今度撮ってくださいね~^^
[ 2010/04/07 20:00 ] [ 編集 ]

アドルままさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
有り難うございますe-328
いつも専属迷カメラマンがいますから。。。(^m^)
主人喜びますよe-348
我が家も疲れていたけど会場に一緒に行けば良かったと思いましたe-441
はい家ので良かったら是非。。。大人のアドル君をe-343
[ 2010/04/09 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する