2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はおやつがザックザク(^_^)v

今日は久々に晴れて。。。5月下旬の陽気だったみたい。。昼間はコートがまったく要りませんでした~
なので今日のお昼は会社の周りを散策していました
そうしたら街の手作りパン屋さん。。って感じでとっても素朴で出来たてパンが並んでいたからついつい買っちゃった~
そして3時は今日はみんながおやつを買ってきたからおやつのオンパレード
100406-5.jpg100406-8.jpgまた太っちゃうね
今日は家に帰ってから2匹のお風呂です
昨日は雨で天気悪かったから今日になってしまったのですが、2匹はとってもお風呂に入りたかったみたい
だってこんな格好で寝ていたのにお風呂って言うだけで直ぐに起きてお風呂場に行ったから。。。
100406-4.jpg
でやっと綺麗になりました~
100406-7.jpg
100406-2.jpg
100406-1.jpg
ちょっと乾きがイマイチだけどね
そしてもちろん爆睡2匹(^m^)
100406-3.jpg
明日もゆっくりお休みね~




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/04/06 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

おやつがザックザク!ってママさんのだったんですねぇ(^m^)
ほんと昨日は歩いていると、暑い位でしたねっ
あ~夏が今年もくるのかぁって、少しブルーになりましたぁ(´∀`)
(まだ春が来たばかりだけど!)
翔君達お風呂お好きなのっ?
自ら行くんですねぇ(^-^)
うちの、れーすちゃんも、入る時に、おやつを貰えるので
タッタカタタ~と進んで、バスルームに入って行きますけど(笑)
[ 2010/04/07 12:23 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
あら?ワンのおやつだと思ってしまいましたか?
2匹は最近おデブさんになっているのでおやつは少なめにしているのに飼い主だけ一杯食べてごめんなさいって感じなんですけど、、、e-330
何か最近変なお天気ですよね~
暑くなったり今日なんてコートを着ていても寒い位でしたものねe-444
あれ?フリルさんは夏はお嫌いですか?
実は私も何ですよ~
だって冬は着込めば暖かくなるけど夏はいくら脱いでも暑いの変わらないですよね~e-441
やっぱり季節で言うと一番は秋かなって感じ。。。だって美味しいもの一杯だから、、、
これだから太っちゃうんですけど、、、e-351
れーすちゃんもお風呂大好きなんですか?
我が家の場合はお風呂場が好きなんです。。。特に翔は自分のゴミとか流れると一生懸命パクパクして遊んでいますe-257
お出掛けして帰ってくると必ず翔はお風呂場の扉の前で待っています
多分これはいつもお出掛けしたらお風呂って言うのがインプットされているんだと思いますけどe-348
これでお風呂好きになってくれるともっと良いのですけどe-454
[ 2010/04/09 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する