2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

初めてのドッグラン「大間木」&カフェ♪

朝起きるとちょっと曇り空で心配だったけどお家を出る頃にはお日様も出て今日は良い天気になりそうな予感
早めに出発しようと思ったのに完全に出遅れて家を出たのが9時ちょっと前
でナビで検索したら到着時間50分。。更に焦った我が家は急いで出発
車の中の2匹は、、いつもの場所
100410-0a.jpg
途中渋滞に嵌り、ナビで検索出来なかったランに到着したのが10時2分過ぎ。。。皆様お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
ランには白犬さんが一杯
早速2匹も放牧~
ジャッキー君100410-6.jpgチョコちゃん100410-8.jpg
ジャッキー君100410-7.jpg凛ちゃん100410-4.jpg
ライス君100410-3.jpgレオン君100410-5.jpg
マメちゃん100410-1.jpgミミちゃん100410-2.jpg
らっきー100410-9.jpg100410-14.jpg
みんなお天気が良すぎて暑そうです
でも元気元気
100410-12.jpg
ランで会ったペキちゃん100410-11.jpg
レオン君のお友達のパグ君100410-13.jpg
丁度お昼30分前。。。そろそろ引き上げて、、、お外で集合写真
100410-15.jpg
ちょっとUPで。。
100410-17.jpg
100410-19.jpg
100410-18.jpg
こちらで凛ちゃんとお別れですお疲れ様でした~
さ~ランチに行きます~
途中渋滞に遭ったけど予定より10分遅れでカフェ「ワンクル」に到着
今回はパーティーメニューにして頂きました
100410-32.jpg100410-33.jpg100410-34.jpg
100410-35.jpg100410-36.jpg
お店からおやつ<のサービス。。。ご馳走様でした100410-31.jpg
店内のワン達
ジャッキー君100410-38.jpgチョコちゃん100410-40.jpg
ジャッキー君100410-39.jpgライス君100410-41.jpg
マメちゃん100410-43.jpgミルちゃん100410-42.jpg
途中で帰られたレオン君の写真がない。。。ごめんなさいm(_ _)m
みんなお利口さんに待っていました
そしてウェス談義に盛り上がり気が付けば3時半過ぎ
皆さん今回もお付き合い頂き有り難うございました
またまた至らない幹事ですみませんでしたm(_ _)m
皆さんお気を付けて~

帰りは行きと違ってスイスイ~
4時前には自宅付近に来ていたし折角だから近所の公園にお花見に行って来ました~
100410-46.jpg
100410-47.jpg
お花見の人で一杯でしたが充分堪能出来ました~
さ~お家に着いたらそのままお風呂に直行
出るわ出るわ泥水。。。やっぱりランがすっかりチップが無くなって泥だったものね
さっとドラやーで乾かして完了
100410-49.jpg
100410-48.jpg
明日もお休みだしゆっくりしようね




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/04/10 ] ドッグラン | TB(-) | CM(18)

昨日はお世話になりました
とっても楽しい1日になりました
たくさんお喋りができて嬉しかったです
また誘ってくださいね~♪
[ 2010/04/11 20:05 ] [ 編集 ]

ワァ~v-411白犬さん一杯・・・だねv-10
昨日は参加出来なくて残念でしたv-406
ランでみんな元気に楽しそうに走ってるね
お天気が良かった分ちょっと暑かったかな?
パーティーメニュー美味しそう。。。
行ってみたいわカフェ「ワンクル」へ
次回是非参加したいです
翔君♪ランで北斗と遊んでネ~v-222v-222
[ 2010/04/11 21:27 ] [ 編集 ]

またまた話が盛り上がっちゃいましたねv-410

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
仕事には行っておりますので…


ランは大型犬用が使用可能だったら広く使えたのにね(*- -*)
けれど、カフェはスタッフがv-286好きで雰囲気が良かったですv-218
3時間半になるわけです…

帰りにお花見までして、充実した一日だったでしょうi-198
我が家のお花見はそのうちUPしますv-356

またご一緒してくださぁいm(^o ^)m
[ 2010/04/12 00:17 ] [ 編集 ]

マミーままさんへ

こちらこそお世話になりました~v-435
お話ししていたらあっという間でしたね~e-330
ちょっと長居しすぎましたねe-351
でもまたご一緒して下さいね
宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2010/04/12 00:25 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

今回はご一緒出来なくて残念だったわ~
特に翔は元気なかったもの。。。e-441
一般用のランが使えなかったから中型犬の子とか入るとちょっと窮屈そうでしたe-330
でもチップって書いてあったからちょっと走らせ憎いかな~なんて思っていたけど全然量が少なくて殆ど土でしたe-350
でも前日雨とかじゃなかったから未だ良かったのだけどねe-348
カフェオーナー夫妻はとっても犬好きで良い方だったけどお料理は普通
取り分けのお皿が紙皿だったしe-351
パーティー用のメニューよりランチの方がお得だったわe-441
ちょっと失敗しちゃったかなと。。。e-441
はい是非次回はご一緒して下さいね~e-454
[ 2010/04/12 00:32 ] [ 編集 ]

toki

昨日はお疲れ様でした~e-328
ランに早く行くなって言っておいて約束の時間に遅れるし、、、e-330すみませんm(_ _)m
はいお話しは尽きなかったですね~
そうそう風邪は大丈夫ですか?
しっかり休養取って早く直して下さいね
そしてまた元気になられたらお出掛けして下さいねe-348
ラン。。。本当にちょっと狭かったですねe-330
大型犬エリアも使えたらきっと良かったのですけど、、、e-263
本当に3時間半は長居しすぎましたね
オーナー夫妻はとって良い方だったから出来たんですけど(^m^)
でも紙皿が、、、やっぱりランチにしておけば良かったかなと、、、e-330
すみませんでしたm(_ _)m
帰りは渋滞もなく早く帰れたから近所の公園でお花見出来たけど突然言ったから何も持っていかなかったから帰ってからお花見団子で雰囲気だけ味わいましたe-348

また宜しくお願い致します~e-415
[ 2010/04/12 00:38 ] [ 編集 ]

ありがとう、楽しかったです。

 土曜日は大変楽しい一日をありがとうございましたv-411
 お天気も良く、ランもカフェも良い雰囲気で、
沢山お話できましたねv-354
 皆元気いっぱいなのにライスは相変らずでv-388
 少しダイエットしないとダメですね。

 桜も綺麗で翔君とらっきい君はお花見して帰ったのね・・・・e-461
 
 また、ご一緒してくださいねe-463
[ 2010/04/12 12:00 ] [ 編集 ]

土曜日はお世話になりありがとうございました
予想通り?遅刻しちゃって(^o^; スマセン
お天気も良くて暑かったぁ~
カフェは居心地がよくて随分長居しちゃいましたね
とても楽しかったです♪
帰りはスイスイ帰れたんですね
お花見までできたなんて…同じ県内なのになんでぇ~???
またご一緒してくださ~い^0^
[ 2010/04/12 14:57 ] [ 編集 ]

車内のらっきー君と翔君を見て(^ー^)ウフフ。
通りかかった人に注目されそう!
視界は狭そうだけど、いつもそばにいるドライブが楽しそうです。

大間木は泥んこになり易いのですが、今回は一番凄かったです(汗)
らっきーくんも翔くんも毛量&長さもあるからシャンプー大変でしたよね。

幹事さまありがとうございました。
レオンママもマミーままも楽しんでくださったようですねv-238
凛は空がいないとダメそうですね。ずっと淋しそうでした。
これを機に空をもっと尊重してもらえるといいのですが・・・、
家に到着したらオモチャの奪い合いが始まりました(汗)
今回は残念ながらランでお別れでしたが、空が落ち着きましたら
ぜひお願いします。どうもお世話になりました。
[ 2010/04/12 17:41 ] [ 編集 ]

おお!いっぱいしろいぬさん集まってますね~v-410
お天気よくて楽しそうv-286
凛ちゃんって「凛ちゃん&空ちゃん」家の凛ちゃんじゃなくて?第三の凛ちゃん??v-392
[ 2010/04/12 19:22 ] [ 編集 ]

幹事、

お疲れ様でした。
当日は、行けなくてすみませんv-406
あ、誘われてなかったでした。
日帰りは無理だしv-411

 皆ワンの楽しそうな顔を見てたら、
その日の事は想像がつきますv-426
 
花見散歩のおまけ付きとは流石v-426
 
[ 2010/04/12 23:20 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~
集合時間に遅れてすみませんv-435
お天気は本当に良かったですね~v-344
ワンには暑いくらいでしたものねv-356
残念だったのは一般エリアがクローズされていたから最初のうちは良かったけど途中から中型犬・大型犬が入ってきたら狭かったですよね~
あれだと大好きなボール遊びも出来なかったので翔はいささか不満気味でしたv-292
ライス君は本当に優しい子ですね~e-349
ひつこい翔のクンクンにも怒らないで、、、有難うv-345
やだ~ライス君がダイエットだったら我が家はもっと必要だわv-388
はい帰りはちょっと早かったから折角だしお花見をして帰りました~e-235
やっぱり人が一杯で2匹はあっちこっちキョロキョロしていましたe-351
またご一緒してくださ~いe-328
[ 2010/04/13 10:41 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

土曜日はこちらこそお世話になりましたv-344
そしてこちらも携帯車に入れっぱなしですみませんv-435
こちらも少々遅刻気味で焦っていましたのですっかり。。。心配お掛けしてすみませんm(__)m
でも土曜日はワンには暑すぎましたねv-356
ランの中で皆はあはあしていましたものね。。
それと一般エリアがクローズされていたからちょっと狭くて、、、残念e-263
大きなワンちゃんが入ってきたら特に狭さが、、、
カフェはオーナー夫妻がとっても良い方だけど紙皿が、、、
替えてくださいとは言えなかったですよね~e-330
だったら普通のお皿にして貰いたかったe-441
帰りはどんどん先に行っちゃってすみませんv-436
でも道大丈夫だった???渋滞に嵌っちゃった???
我が家は大宮バイパスはちょっと車が多かったけど後は順調
帰りは30分も掛らなかったから近所の公園でお花見までしちゃいました(^m^)
でも流石に人が多かったe-330
またご一緒してください~v-344
[ 2010/04/13 10:49 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

そう車内ではいつもこんな感じだから運転するには邪魔邪魔e-281
それに初めての場所はナビが見えないからとっても不便で降りろって言っても何度も乗るしe-330
確かにすれ違った車が2度見することなんて多々あるしe-351
ダッシュボードか運転席と助手席の間か助手席の膝の上ばっかりだし、、、
大間木チップが小さくて走りやすかったけどやっぱり汚れたよね~e-330
お風呂の時に真っ黒い水が流れていたしe-276
そうなんだ~今回が一番土の状態が良くなかったのねe-444
ね~今回は空ちゃんが居なかったから凛ちゃん元気なかったものねe-263
今度はちゃんと姉妹が参加できるときにしようねe-319
やっぱりお家に帰っておもちゃの奪い合いする程元気になってよかったe-328
凛ちゃんアレルギー痛々しかったね
やっぱり早くカイカイだけ無くしてあげたいね
じゅんさん頑張ってねe-271
一度往診先生の注射受けてみますか?e-304
[ 2010/04/13 11:00 ] [ 編集 ]

凛ママ(あっきい)さんへ

はいこの日は白犬さんワラワラでしたよ~v-10
お天気も良く。。。って言うかワンには暑すぎましたe-330
ブッブーv-358
凛ママさんが湘南で会われた「空ちゃん・凛ちゃん」でした~
この日は空ちゃんがヒートで欠席だったので元気な凛ちゃんがちょっと寂しそうでしたe-441
[ 2010/04/13 11:04 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

幹事といっても予約しただけで、、、e-330
それに集合時間には遅れるし、、、恥ずかしいe-449
あら?待っていたんですけど、、、まる子ちゃん来れなかったね
今度はお泊りでも良いよ。。。素泊まりになるけど(^m^)
やっぱり桜は毎年の恒例で、、、と言っても今回はただ見るだけだったけどねe-348
軽井沢待っているよ~e-463
[ 2010/04/13 11:08 ] [ 編集 ]

うわっ!レオンが飛んでる~!!

幹事さん、その節は、ありがとうございました。
初めて参加させていただいてとってもうれしかったです。
それなのにごあいさつが遅れちゃってごめんなさい。
記事もアップできてません。(^_^;
ドタバタしながら相模原に行きましたが、なんと1時間半で到着!
がら空きでした。
お話途中で抜けるのは後ろ髪がひかれましたが、またの機会を楽しみに待つことにします。
ちょっと(だいぶ)うるさいレオンですが、どうぞよろしくお願いしますね~。
[ 2010/04/17 02:03 ] [ 編集 ]

レオンのままさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

コメント有り難うございますe-328
先日はご一緒出来て本当に良かったです。e-328
レオン君元気元気。。。本当に可愛かったわ~e-349
同じ歳のチャイ君ときっと気が合うだろうな~e-348
相模原まで1時間半?空いていて良かったですね
ちょっと焦って出発されたからどうされたかと思っていました。
今度はゆっくりお話ししたいですね~

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2010/04/18 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する