2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

頂き物。。。

この間TVでラー油でも具入りラー油が流行っているって紹介されていたからって姉が買ってきてくれました。100416-4.jpg
以前ジャックンママさんやメイママさんも紹介されていたけどケチな私は高いって思って買えなかったの。。。それが今じゃ店頭に品切れ状態なんだって。。。良い物貰ったね
早速食べてみると確かに。。。癖になる味
でもこれ2人食べるにはちょっと量が多いかも???
それから今日見付けた飲み物。。。100416-1.jpgまるでシュークリームを飲んでいる感じ。。。甘くて疲れている時には

本日の2匹
100416-5.jpg
100416-2.jpg
100416-3.jpg
明日はお休みだからお出掛けなのに。。。大丈夫???





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2010/04/16 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する