2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

百均を利用して、、、

朝いつもの高架下から帰ってから昨日100均で買ってきたネットとカゴを早速2匹の洋服ダンスの扉につけてみました~100422-3.jpgこれでリードも一目瞭然。。。直ぐに選べるよね~収納力UP
その横で様子を見ていた翔の前に偶然おもちゃが落ちたら早速持っていって我が物顔
100422-1.jpg
らっきーの朝は主人と同じ朝バナナいつもはカットバナナなんだけど昨日は売り切れていて1房バナナ100422-2.jpg
食べ甲斐があるよね~でもバナナって直ぐに色が変わっちゃうから早く食べないと(^m^)

今日の夕方の散歩は珍しくらっきーは助手席。。。と言うのもいつものダッシュボードの上にいたら何故か前に出すぎてそこから落ちたからよほど痛かったんだろうね100422-4.jpg
翔はいつものトランクの上100422-5.jpg
そして夜は寒いからからっきー毛布掛けたらそのまま寝ていた100422-6.jpg
翔は相変わらず暑がりなのか毛布から出てソファーの上に100422-7.jpg
今日はとっても寒すぎ
早く暖かくならないかな~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/04/22 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

良いアイディアですね!

ななは、あまりリードありませんが
それでも絡まってしまったりして(-_-;)
こうしとけば、すぐ分かりますものね。

落っこちてきた玩具と翔君、得意げ(^v^)
あのね!助手席のらっきーちゃん
女の人に見えたのv-237
一瞬「誰?」て
シャツにかかる毛の感じが・・・

先日の翔くんのカユカユ治りましたか?
天気悪いせいもあってか
ななも、お手てナメナメして(-_-;)

[ 2010/04/25 01:23 ] [ 編集 ]

わんこ専用洋服ダンスあるんですね(^-^)
うちもあるけど(笑)
2匹だと、2倍だから、凄い数なんでしょうね~(≧∀≦*)v
良い事思いつきましたねっ! さすがです!
らっきーちゃんバナナ食べるのぉ?w(°O°)w
れーすはバナナは苦手みたいです(^m^)
[ 2010/04/25 05:09 ] [ 編集 ]

ke113さんへ

e-266有難う~
結構2匹の洋服やらリードが一杯になったから収納するところがなくて大変だったの。。。e-330
これで一目瞭然に取れるしとっても便利になりました~e-319
ぜひお試しあれ~(^O^)/

ね~毎回翔ったら目ざとく見つけるのよ~e-281
やっぱり後ろ姿のらっきー私だと思った???
以前らっきーのレインコートの写真を載せた時もお友達に言われたことがある。。。
やっぱり似ちゃうのかな???

やっと昨日今日ってお天気が良くなったからじめじめもなくなりやっとカイカイも軽減されるんじゃないかな???
頑張ろうねe-270
[ 2010/04/25 17:08 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

はいお値段以上で、、、買ったものです(^m^)
大きな割にそんなに収納するところが少なくて、、、で思いついたのが扉の裏
このスペースどうにかならないかな~なんて思っていたら100均でお安いのを見つけてe-454
さっそく取りつけちゃいました~
これ本当に便利です。
今まで無理にタンスにしまっていたので取り出しにくいし大変だったんですe-330
これでまたまた買い物できます(^m^)
れーすちゃんバナナ嫌いなんですか?
翔も少しなら食べます
でもらっきー熟したものだと駄目で、青いくらいじゃないと食べないんです。
まったく我がままなんですよ~e-281

[ 2010/04/25 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する