2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やっと綺麗になったね~♪

朝起きると久々晴れているから近所を散歩
その後は最近またお庭に猫が来ているらしく外を監視する2匹
100424-2.jpg
100424-3.jpg
今朝の食事は昨日姉から貰ったミヤネ屋特製おにぎり(セブンイレブン限定販売)100423-1.jpgでもお米がマンナン米・青玄米なんて珍しいもの使っているから我が家にあわんあっでも昨日冷蔵庫に入れちゃったから余計美味しくなかったのかな???
今朝は卵を茹でたので早速2匹には黄身。。残りの白身は。。。100424-1.jpg
そろそろ2匹のトリーミングの時間だから支度をしてお出掛け~
ドリンクポットに水を入れるとお出掛け出来るってルンルンしているけど今日は大嫌いなトリムなんだよ(^m^)
2匹をトリマーさんに預けてその間私達はお買い物~
ゆっくりし過ぎて家に帰ったのは既に2時間経っている
いつもトリムが終わってからお店でずっと待たせているから今日は早めにお迎えに。。。
やっぱりすっかり終わっていました~
早速お家に帰ってからお写真タイム
100424-4.jpg
100424-6.jpg
100424-7.jpg
100424-5.jpg
今回はサマーバージョン。。。でもちょっと早過ぎたかな???まだまだ寒い日が続きそうだし、、、
まあ直ぐに伸びるからね(^_^)v
それからこの間の続き。。。お庭の芝とずっと前に大雪が降った後ゴールドクレストの枝がしなったままになっていたのでその部分をカット。。。ちょっとはスッキリしました~
明日もお天気良さそうだし何処かにお出掛けしたいね~
どうしょうか???




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウこれエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2010/04/24 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

超可愛いv-238
トリム頑張ったんですね♪
お出掛け出来る!!って喜んでたのに、まさかトリムとは思ってなかったんでしょうね。
アメリもトリムから帰ってくると部屋の中を走り回ってストレス発散してます・・・
可愛くしてもらえるのに、ワンコからしたら迷惑なんでしょうね~
[ 2010/04/25 09:46 ] [ 編集 ]

KAZUさんへ」

有難うございます~v-291
そうそうお水を用意するとすぐお出かけって思って喜ぶんですよ~
騙された騙された(*^_^*)
やっぱりアメリちゃんもかなりストレスためちゃうのね~
最近はなくなったけど翔もいつもワンワン帰りがけにずっと文句言っていましたからv-356
確かに無理やりだから結構嫌なんでしょうね~
以前はらっきーはトリマーさんにお願いするときにずっと震えていましたから。。。
でもトリムだけは自分でできないから我慢してもらうしかないし、、、って感じですe-441
[ 2010/04/25 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する